ビックリ発言 

June 02 [Sat], 2007, 19:54
今日は、弟のビックリ発言を発表しちゃぃますw

今日は親子でIQサプリを見てぃたんだヶどw
その時ビックリ発言が出ましたw



ちょっとwちょっとちょっとw(古

いやwそれはないでしょw全然分かるってw
「全然分からない」ならまだ分かりますぉw

「全然分かる」

ってその前に、分かるか!!というツッコミが第一w
だって・・・・

IQ200だもnヽ(*oД0+%)彡

まぁビックリでしたぉ(*´ェ`*)親もビックリしてぃたw
ツッコミたぃヶど、ツッコメなぃ状況で
ちょっとしらヶちゃったw

こんな弟ですが、間違い7はケッコウ見つけるw
だヶど、メチャカンタンなやつを当てないときがよくぁるw
お父さんが「これは簡単すぎだなぁ。ケーは、これもできなぃのかぁ」
といじわるで言ったんだよw
梓もお母さんも「ぉぃヽ(*oД0+%)彡 」
って顔してお父さんを見たら、お父さんは「やばっ」って気づいたらしいw

それで家族そろってケーを見てると・・



そう来たかwww

違うだろwってぃぃたぃヶど、ここはカワイソウなので
「そうなんだ」
「だよね。ケーだもんね」
などAご機嫌をあげるためにぃぅww

ぃゃぁ。そぅくるとは思わなかった家族で
泣くと思ってお母さんは、泣かれたときのためのカマエしてたねw

まぁビックリ発言集でした。
ではw

                by.あずさ
今日のお言葉w「え?」

久しぶりダォォォ★((u艸U*))☆彡" 

May 14 [Mon], 2007, 15:43
書くの遅れてゴメン(*´ェ`*)

とはぃぃ・・・誰も呼んでなぃぉね

まぁぃぃとして!!!!今日は写真なしデツ(p哀qUДU*●)
ゴメンネ。

今日は、社会科見学で歴史博物館とやらに行きマシタ!!!
歴史にはぁんマシ興味なぃヵらつまらなかったし、眠かった!!!

眠かったっていってるヶど、実際歴史博物館で寝た梓デシタw

んまぁw眠ぃもんはしょうがなぃ!!!!
友達に寝顔見られたヵ心配デス☆ミ
友は「気持ちよさそぅでヵわぃかった〜」ってぃぅヶど・・
ァタシブサイクだし><
ぅわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぁと、ガイドさんがつくんだよ。って言われたヵら、美人さんヵなぁと思ったら・・

いい年したオッサンヤッタ!!!!!!!

美人のお姉さん見てウフアハ行くならマダいいヶど・・

歴史の上に
オッサンガイド・・・

イケメンお兄さんならまだしもw
オッサンガイド・・・

ちょっとツマラナヵッタォww
ぉっさんの独り言に聞こえちゃぅぉw

で、最後の最後に、「おやつは楽しかったね〜」って笑顔で帰ってるとき、
ブタ先生(ブタンナ。と呼んでマツw)がよぉ・・・。
ぃみわヵんねーことしてくんだぉ!!!!!
さわんじゃねぇよブス!!!!!!!!!!!!!
ってぃぃたぃw

ブタ先生消えろってマジでぃぃたぃ

ボォリング♪ 

May 05 [Sat], 2007, 16:29


ボォリング行ってきましたぁぁ(●艸>зU*)
ダハハw
でも、ガターしまくりで泣ぃちったぁ.*((*U∀U*艸))+。
でも、小6だし、しょぉがなぃぉねヽ(*oД0+%)彡
ってことで、泣きやnだぉ〜♪♪
その後は、ギザ燃えしましたw

その後、ボーリング場にぁった
UFOキャッチャーで2個も一気にとっちゃぃました★((u艸U*))☆彡"
その商品の1つはコチラ!!!




キャァァァァwホラァァァァーだぁw
と・・開けた瞬間思ったヶど、気に入って
携帯につけてまつ
鈴がチリンチリンってヵわぃぃぉ★((u艸U*))☆彡"


とにヵく楽しぃ一日でつた

「グルグルグル・・
パカーン!!!!
目回るよね。ピンにぁたるよね。
そんなことしてまで頑張ってくれるノ?」

                          by.あずさ

×-ダメ- 

May 02 [Wed], 2007, 20:02
×-ダメ- / タッキー&翼
作詞:min-hwa 作曲:鈴木盛広

I'm sick, tell you(アイシテル)
愛してる My real(マリア) マリア
More on one love night(モウオワラナイ)
もう終らない Destiny 青い鳥と赤い糸のメロディー

出逢いと別れ
Daylight to Moonlight 神のメビウス
2人も いつかは離れてく? サヨナラ

ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ
ジリジリ
愛のまま火花 咲かせよう 今
ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ
ギリギリ

赤裸々(せきらら)がキララ 輝く
真紅(あか)く残るKISSは
果実の様 事実に酔う
甘く舞う空 Please gimme your heart

My Rainbow world(マウレンボハ) 舞う恋慕は
Love me up(ラミア) ラミア
Die kiss metal(ダキシメテ) 抱きしめて Fairyland
指輪の現実はもう見ないで

夢でFreedom
You made stardom さあおいで
キラメク 新世界トキメク亜熱帯A.B.C

ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ
メラメラ
夢のままロマン 燃やしたら デジャブ
ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ
ビリビリ

嘘だって抱けば It's so(イッソ) Real
昇る太陽は
サイレンみたい 快感見たい
堕ちる不夜城 Please gimme your love

出逢いと別れ
Daylight to Moonlight 神のメビウス
2人も いつかは離れてく? サヨナラ

ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ
ジリジリ
愛のまま火花 咲かせよう 今
ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ
ギリギリ

赤裸々(せきらら)がキララ 輝く
真紅(あか)く残るKISSは
果実の様 事実に酔う
甘く舞う空 Please gimme your heart


メロディーよく分ヵらなぃヶど
のせちゃったw
人気ぁまりなぃんだぉね?まぁぃぃぁ。

「クルクルクル。
 なんだヵ心がクルクルしちゃぅぉ」

                          by.あずさ

梓だぉ♪ 

May 02 [Wed], 2007, 19:53
オハツデツbb

梓デスw
まずは自己紹介!

名前「梓(あずさ)」
ニック「あず」
年齢「11歳」今年で12歳だぉ
好き色「ピンク・赤」
好き芸能人「しょこたん・絢香・大塚愛」
一言「一応受験生だぉ(●艸>зU*) よろぴこ」

早速日記いっちゃぅね

学校で、平和スピーチコンテストってぃうのがぁるんゃヶど・・
その代表がクラスで3人決められる仕組みになってるんだぉ。
そこで、チョット代表になれたら、なれたでぃぃぉなー。
と思っていたんだ。+:゜・(*0∪O艸★)
でも、そんな「なりたぃッ!」ってほどでもなぃんだぉ?
で、今日発表がぁったんだヶど「この仔は絶対なるっ!!!」って仔がならなかったヵら
ビックリ
もっとビックリしたのは、梓も選ばれたことだぉヽ(*oД0+%)彡
梓は、ぁまりにも駄作だったヵら「もぉ駄作すぎ・・」って落ち込んだくらぃなのに・・
なっちゃったんだぉ!!!!!!!!
ちょっとうれしぃぉ(+O∪Op嬉q)◇+。
ギザまではぃヵなぃヶどネッ(●艸>зU*)
だヶど、3人なのに6人だったのね。
なnヵ・・まだ詳しくシボレナィヵら、来週の月にこの6人の中で
3人を決めるんだってさ。
めんどくさぃことスルのね。
でも、うれしぃなぁ

「ブーンブーン。お空を自由に飛びまゎる。
 ブーンブーン。鳥さんこnにちゎ。」

                          by.あずさ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き色「ピンク・赤」
好き食「たこ焼き・クレープ」
好きキャラ「スティッチ・ミニー」
好き映画「リロ&スティッチ」
好きTV「はねるのトビラ」
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる