ブログ引越し 

January 28 [Sun], 2007, 7:19
ブログを引っ越しました。新しいブログは

http://yaplog.jp/yaina_blog/

です。お気に入りの登録変更をお願いしますだ。

イン!福岡!!!w 

December 09 [Sat], 2006, 19:36
どもども〜いま福岡から更新しちゃってます

ちょっとね用事があって福岡に来てるんだケドやっぱ東京の方が寒いね

なんか今まで使ってたメールの調子がおかしいからいちお仮のアドを

載せておくね!メールはこっちに送ってください☆

色々といつも応援メールとかありがとう!海外の方からも何通か来てて嬉しいです☆

あと!!!ともやクン年賀状出すみたいぢゃん?って事は自分もしないとw

だから新しいアドレスに住所送ってくれたら年賀状を出しちゃいます〜☆

sweet_yaina@infoseek.jp

どしどし送っちゃって下さい☆でわでわ今年も残り少ないケド

思い残す事ないように楽しみましょう☆であであノシシ

セッション決定ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 

December 03 [Sun], 2006, 20:56
未祐クンのブログにも書いてあるんだケドメンバーは

みんな仲良しグループですかなり今から楽しみだあねえ

2007年1月25日 (場所分かんない・・でももちろん都内でしょ)

Vo:(○´∀`)ノ゙ほほい〜
Gu:蕗苡クン (Rhyme)
Gu:未祐クン
Ba:洋平サン (キラー)
Dr:きさタマ (ex.えぃみ→☆)

セッション名とかも未定なんだケド詳細が分かったらブログに書くねえ

ぁと他にもセッションが決まるかもなので決まったら載せるネ

いままでと違う『やいな』をご堪能下さいませ

RAVE!!解散ライヴお疲れ様☆ 

December 01 [Fri], 2006, 22:51
最初に・・いままでRAVE!!を応援してくれた方々本当にありがとうございました
ぁと短い間だったケド一緒にバンドをやれた仲間に感謝します

さて昨日のRAVE!!最後のライヴのレポを書いちゃいます

〜SE〜
1.メロメロック
2.未来
3.螺旋状に絡み合う光と影
〜MC〜
4.REAL
5.エール
〜MC〜
6.GULITTER
〜アンコール〜
7.メロメロック

ってカンヂでした。途中で声が出なくなる場面もあったんですが
最後の最後まで楽しい時間が過ごせたと思います

今後もバンドを続けていくし、まだ詳細は載せられないんだケド
セッションも何個か決まりそうなので決まったらまたここに載せちゃうね

あと、きさタマ(ex-えいみ〜)と、ろぃクンと(*´し_`*)やサン(Rhyme)
最後のライヴ見に来てくれてありがとゥ
これからも宜しくお願いしま〜す

きさタマの日記に自分の写メが載ってるぢゃない興味のある方は是非(笑

。o.゚。明日ゎ(´・Å・。`人)最後の。o.゚。 

November 29 [Wed], 2006, 21:30
一昨日RAVE!!最後のスタジオに入って来たよ。いつもより曲数も多いから自分の中で

1曲1曲色んな事を思い出しながら歌ってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何度も言うけど明日のライヴはRAVE!!最後のライヴになるから最後まで見守ってて欲しいな。

今は何て言って良いのか分からないからまた後ほどコメントのお返事と明日のレポを

書くね!明日はガンバるぞお!!!!

(*゚∀)ノ.。・:こんばんわあ*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 

November 21 [Tue], 2006, 19:51

はい。最初に・・キモい写真ゴメンなさい

だってだってともやクンのブログ見てみたら素っぴんの写真載ってたから

便乗して載せてしまったかなり飛ばしてるんだケドね

一応18日のライヴ会場に向かう前に撮ったヤツです。はい。

そういえばみんなに質問です「99」って何て読むでしょう

これは全品99円のコンビニみたいなのあるでしょ?ぁのコンビニの名前。

自分は始めて見た時から「キュッキュ」って呼んでたんだケドこの前入り待ちして

くれてたコ達に聞いたら爆笑されてしまったぢゃないかい

だから正式名を教えてくれえええ

でもねでもねこのコンビニの中でテーマソングが流れてるんだケド

その歌詞に「ショップキュッキュ」って絶対に

言ってるのだから間違いぢゃない筈・・・

でわ意味のない日記でした。笑

PS
ファンレターのお返事届いて無い方もうちょっと待って見てください
日数的には届いてるはずなんだケドもし明日になっても届かなかったら
メールしてね郵送事故かもしれないからまた書いて送るよ

ライヴお疲れ様ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 

November 20 [Mon], 2006, 23:36
18日の鹿鳴館でのライヴお疲れ様でしたあ(○´∀`)ノ゙

なんか最初の曲から最後の曲までテンション高かったケドみんなどうだった

いつもとちょっと違ったカンヂで楽しかったよん

そゥいえば・・30日でRAVE!!解散になっちゃうんだケド最後の最後まで

みんなと一緒に最高の思い出を作りたいと思ってるよお

だから最後はみんなツライと思うけど最後はみんな笑顔でライヴを

楽しんでくれたら自分は嬉しいよッ

ちょっと今まだ取り込んでるので明日にでもコメントのお返事とちゃんとした

日記を書くねでわでわ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ゚.:。+゚

(-ω-;)はぁ・・熱出ちゃったし・・。 

November 08 [Wed], 2006, 15:38
昨日は朝からRAVE!!のスタジオだったんだケド起きたら体が動かない・・

ライヴ後に終電に間に合わなくてずっと外に居たせいか熱出ちゃった

んで昨日はなんとかスタジオに行けたんだケドずっと練習中死んでたさ。笑

それで今日起きたら体中が痛くて熱測ったら・・39.5度・・きゃあ・・

てなカンヂで今日は病院に行って寝込んでるのだ・・

18日までにはなんとか治さなきゃだでわ今日はこの辺で・・。

コメントのお返事はまた後日するね



何故ウサギが居るかは次教えるよ〜笑

昨日は初Y2Kだったよお☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 

November 06 [Mon], 2006, 22:39

昨日ライヴに来てくれた人マヂでありがとゥ

初Y2Kで約40分くらい時間が遅れてたみたいだケド楽しくライヴ

出来てマヂで幸せだったよおぁとお手紙とお菓子とプーさんありがと

そういえば昨日ライヴが長引いてたから撤収が遅れて急いで電車に乗って

新宿に着いて走って乗り換え先に行ったら・・最終電車終了

んで昨日はお金を使いすぎて外で始発を待つ羽目になってしまったのだ 笑

・・・まあ・・こんな日もあるさッ・・って開き直って新宿をぶらぶら散歩してた。

この話は置いといて昨日のライヴのセットリストは

~SE~
GULITTER
エ~ル
~MC~
REAL
メロメロック

でしたあ久しぶりのメロメロックはみんな楽しんでもらえたかな
ホントに久しぶりすぎてちょっとだけフリ付けを間違えたやいなでした

そういえば昨日は六本木って事でお水ヘアーに挑戦したッ

対バンでexえぃみ→☆のきさタマがリセットさんのサポートで居たのに

昨日気が付いた気がつくの遅くてゴメンにょお

んできさタマから姫さま姫さまって言われたケド姫さまぢゃないッ

ぁと一緒に写メ撮ろうって言ってたケド忘れてた次の18日も対バンだから

そのときに撮るさあんぢゃそんなカンヂでまったねえ〜




゚.+:。(´ω`*)゚.+:。今日って意外と天気が良いねえ☆ 

October 25 [Wed], 2006, 14:56
最初に・・

ちょっと気がついたんだケド僕のブログって見難い

だ・か・ら書き方を今日から変えようと思う

昨日書き忘れたんだケド
差し入れとかお手紙とかありがとゥ

またスティッチコレクションが増えたぜぃ

(。・"・)o[...Thanks...]o(・"・。)

そんなカンヂで昨日貰ったものをしとく
またすぐに更新しまあ〜す