大事だから 

May 24 [Thu], 2007, 16:24
昨日はブログさぼっちゃった。

でも昨日は友達と会っててうちでDVD見て
楽しかったから

過食もなかった♪


その友達は摂食障害のこと知ってて

すごくラクにすごせたし

一人暮らしでいつもさびしい家が

すごいあったかくてゆったりした空間になったの★


友達のチカラってすごいよ、

すっごい大事。



ありがと。

1日3食、適量を!! 

May 22 [Tue], 2007, 13:27
調子よかったかなーって思ったら

昨日は朝ごはん食べただけで
拒食の気持ちになって他は何も食べなかった。

3食適量を食べれるようにしたいな★



反動で今日いっぱい食べちゃうかもしれない…

怖い。

摂食障害の「反動」ってはんぱないし。



気をまぎらわせるために

きょうはネイルケアを重点的にやるつもり。


毎日やることがあるわけじゃないから
特にすることがない日が怖いけど。。。笑

気分転換♪ 

May 21 [Mon], 2007, 14:38
昨日の夜、すごい過食の気分になったの。

なんとかしようと思って

気分転換に好きな映画みた


「陽気なギャングが地球を回す」ってやつ♪


最初は落ち着かなかったけど

そのうち映画に集中できて昨日の夜は

なんとかなりました★!


今日はまだ普通に過ごせてる。



久しぶりに調子いいかもしれないな♪

不安定 

May 20 [Sun], 2007, 20:11
高1で学校やめたんだけど

そん時の友達にたこパ誘われたの♪

ほんと行きたかったけど

あたしの過食を知らないメンバーだから行かなかった


こーゆー時ためらいなく会いたいよね。


きょうも過食しちゃった

・デニッシュパン
・串カツ
・サラダ
・ロールキャベツ残全部

夕飯の代わりって思ってなんとか

気持ちおちつけたけど気分おちるー。


ここのところ情緒不安定だから

安心できる場所が欲しいよ



自分でつくらなきゃダメかな!!

future* 

May 19 [Sat], 2007, 12:30
むなしくなって

ふと、未来のことを考えると

すっごい泣きたくなる。


「食」にとらわれながらいきてて

ゆいに未来はあるのかなーとか

考えちゃって。


生きてる限り、あるんだと思うし

あきらめちゃいけないってわかってるよ?


ただ、自分の未来が創造できないの



あたしは今17歳で
    今年中に18歳になる。

ほんとだったら普通に高校行って

女子高生たのしんでて一番たのしい時やん?


それなのに現実は

バイトして一人暮らしして過食して...



全然楽しいことがないわけじゃないけど

「摂食障害」っていうものが

ほんとに憎くなるの


誰の、何のせいでもないのに。



やっぱりまだ優衣は心の中で

摂食障害を受けいれきれてないんだ



受け入れて努力してる人、尊敬するな★

あたしもそうなりたい!!

‥後悔‥ 

May 18 [Fri], 2007, 11:06
さいきん調子悪すぎるよ

毎日過食しちゃって太るし!!


きょうも朝から我慢できなかったの

ほんとくやしい。


唐揚げ たくさん
コンビニパン 3個
玄米クリームブラン


よく「過食した自分を責めないで」って

病院の先生に言われるけど

そんなのまぢムリ。


責めずにはいられない

後悔せずにはいられない...

LOST 

May 17 [Thu], 2007, 13:37
ひとつ、失った。

今のゆいには正直きついなー…



人間いつも満たされてるわけじゃないこと

わかってるのに

妥協できずにどこまでも

求めちゃうんだ


その満たされない思いが

「食」に向かっちゃうんだもん、


なんとかしなきゃ。



誰かに話を聞いてもらいたい!!

ただ、全部をはなせる友達が近くにいないの

電話もメールもあるけど


やっぱり顔見てはなしたいなぁ



近くにいる友達にはなしてもいいかな?

でも怖いんだよね、

離れていっちゃうかもって思ったら。

デメリット 

May 17 [Thu], 2007, 12:12
過食するっていうのは

その場限りの満足感が得られるだけ。

みるみる太っていくし

お金もかかる。



拒食になったら

体に栄養がまわらなくて

髪がぬけてきて

顔色も悪くなって

無理やりカロリーの注射を打たれる。



いいことなんて何ひとつない!!

わかってるのに克服できない自分が憎いよ



自分の意思の弱さに呆れる

 

May 17 [Thu], 2007, 11:48
朝、過食。いつもより少なくすんだけどね♪

食パン 1枚
目玉焼き
からあげ 1コ
ブロッコリー

って、ここまでは普通♪

だけど

我慢できなくて昨日コンビニで買った

菓子パン1個食べちゃった…


それだけで気持ちが

おさまるわけじゃないから

必死で泣きながら我慢してみたの


そしたらお昼までもった★


でも今度は拒食の気持ちも混ざってきて

「食べたいのに食べちゃいけない」

って気持ちで混乱して

また情緒不安定。。。


こういうとき、どうすればいいかな?

正直に‥★ 

May 16 [Wed], 2007, 13:50
正直に書いてこうと思います。

うそついたってしょうがないもんね


16歳の後半で

痩せていくのが楽しくてしょうがなくて

「摂食障害」だなんて

自覚はぜんぜんなかったの



高校も休学してバイトしてるうちに

あたしにはありえないと思ってた

「過食」っていう行動。


みるみる太って

大好きなrose bulletとか

セシルとかblondyとかの

服が着られなくなって

泣きながら食べてた



今もまだ、泣きながら食べて

自己嫌悪になって

ぜんぜん回復できてない



少しでも克服してきたい★

まけないもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
16歳の時、摂食障害発症

拒食がいきすぎて150cm・30kgになって
着たい服はなんでも着れるし
みんなにも細いねって言われて
ひとりで満足してました。

そしてある時から

過食が始まって今でも吐けない過食に悩んでます。

Max体重60kg

コメントとか気軽にしてください♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーちゃん
» 気分転換♪ (2007年05月23日)
アイコン画像まーちゃん
» 不安定 (2007年05月21日)
アイコン画像sugi-cchi
» ‥後悔‥ (2007年05月18日)
アイコン画像まーちゃん
» LOST (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる