はいどうも。 

August 14 [Sun], 2005, 20:28
おめぇこんな時期に新たにブログ始めてどうするんだと。
しかもまたヤプログですけどね
甘い暴力 アカウントは変わりません。
画像上げるときだけ(そんな余裕なくなるけど)
鯖にあげますから、まぁ行動はこっち見てください。

ケータイからは本家ブログの関係であげられないみたいなので、
即時性が欲しければ、今まで道理に、あっちをw

まぁ、普通にヤプログを徘徊する皆様にも御挨拶。

あてくし たかなしみるく と申します。
ヤプログを徘徊すれば、きっと同じ名前でブログやってるのが
居るかもしれないね。

○受験生です。死ねばいいのに☆
  なぜか現代文の先生に気に入られてます。
  死ねばいいのに ってのは現代文の先生の口癖です。

○変態です。ドMです。いあ、たまにSです。
  はいはい、下ネタバンザァィ(*´∀`*)気づいたら頭の中下ネタ。

○友達が居ません(死)クラスで男子とまともにしゃべりません。

○自我が強いんだかプライド高いんだかです。

○人寄せ付けないオーラがあるのかなんだか知らないけど
  人が寄ってきません。

○趣味は妄想・ネット・んー。とー。まぁあとなんだろ。

○鼠県の内陸側に住んでます。総武線使いです。

○好きな音楽人は
  ポルノグラフィティ・ライムスター・クレイジーケンバンド・
  奥村愛子・ジムノペディ・椎名林檎・矢井田瞳・
  ASIAN KUNG-FU GENERATION・ラブサイケデリコ・その他云々。

○他人があたしを修飾する言葉

両親:自我が強い マイノリティー思考 打たれ弱い
    部屋が汚い 人と群れて行動しない 
    好奇心と自立心がある。

妹(中3):・・・しらねw あれか。ゴキブリ退治屋かな(死)
      (どうでもいいけどよき話し相手です。シスコンだから)

友達(色々居るけど):っていうかエロい。変態。暗い。
              自我が強い。保健室の先生(よき相談者ってこと?)
              芯が通ってる。優しい。乙女。思慮深い。
              っていうかエ(ry

年上の人:餓鬼だね。視野が狭すぎる。高校三年にしては思考が大人。
       っていうかエロい(またかよ)


以下軽い自伝(暗い系)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_violence
読者になる
Yapme!一覧
読者になる