がぁっこう行くぞぉ!!!! 

April 28 [Thu], 2005, 9:20
今からイッテキマース★☆
夜は雄太とデートォvv楽しみだぁ!!!!
昨日はかなり欝だったからぁ↓↓今日は甘えよう(*ノノ)

もう約束はしないよ。 

April 27 [Wed], 2005, 13:36
また雄太に約束破られちゃったぁ。なんかもう嫌だなぁ。
むこうはむこうで怒ってるっぽいし、もうほっといてって言っちゃったし…
いい加減疲れてきたんだろうなぁ。
もう別れたいかなぁ???
こういう時可愛い女の子だったら疲れてるんだからしょうがないよ!!ゆっくり休んでね!!とか言えるんだろうなぁ。
アタシもそういう女の子になりたいな…

これから帰宅!!!! 

April 27 [Wed], 2005, 4:23
ただ今居間です…タクシー待ってます★☆
今から自宅に帰りますー今日は学校あるから泊り無理なんだよねぇ↓↓
外に出ましたー寒いーブル(((´д`)))ブル

雄太の上Σ(´д`ノ)ノ 

April 26 [Tue], 2005, 21:58
初コウカーイ!!!!舞です。普通です☆★(笑)
雄太サンの上で撮ってみた。重いとは言わせません↓↓↓

まったりー♪ 

April 26 [Tue], 2005, 21:53
今日は二人とも休みだったからまったり過ごしてます!!!!
先程ホイコーローを食べおわり寝転びながらタバコ中(´・ω・)y--oO○
今日は帰んなきゃいけないから淋しいなぁ…

今日のお昼は豚トロ丼♪ 

April 22 [Fri], 2005, 15:09
うわぁい☆やっとこ昼ご飯だぁ!!!!
今日のお昼ご飯は豚トロどーん(´▽`).。o♪♪
さぁてご飯食べたらお家かえんなくっちゃあ。

ダーリンとご飯ですvVv 

April 21 [Thu], 2005, 20:48
勝手に顔載せ(笑)怒られるかしらヾ(´▽`;)ゝ
とりあえずモッズの仕上がりもバッチリだったし♪♪
最近のアタシのお気に入りは板本くん!!!!マジックとかやってくれてめっちゃ楽しいー☆なんか雄太と似てるし(笑)
モッズ終了後シャンシャンタイフーンでご飯☆★
本当はその後に映画見ようかと思ったんだけど…なんかアタシが家で二人キリでノンビリしたいなぁって言ったんで帰宅(笑)
なんかねー街とかでデートらしいデートもいいんだけどー↓↓アタシはやっぱり家でくっついてたいんだよねぇ。
帰りステラのスタバでストロベリークリームフラペチーノを購入!!前々からスタバにトモダチいるんだーって言ってたから知ってたんだけど雄太のトモダチのエミちゃんに遭遇。それがまたちっちゃくって細くって可愛いんだわぁ↓↓
その直後今日はなんとなく飲みたい気分だったからお酒かおっかなー♪と言ったアタシにたいして一言。太るよ…ガ━Σ(゜Д゜;)━ン!
今気にしてたバッカリなのに…どぉせ雄太のまわりの女の子より太ってますよ↓↓(´・ω・`)ショボーン
なんか虚しくなってきちゃって列車でホタホタ泣いてましたつД`)。・゜*・。・*゜・。
家ついてから号泣。雄太はマイの事大好きだからそんなに悩まないでってずっとギューってしてくれてたぁ。
最近なんかあっては泣いてばっかり…こんなんじゃいい加減雄太もいやになるよねぇ…

ローカルの星☆ 

April 21 [Thu], 2005, 19:32
ただ今モッズヘアーでカラーリング中なり!!!!
anan置いてあったから読んでたんだけどー(〇До)!?大泉が今年ブレイクしそうな男性第4位に(笑)
ちょっと嬉しいような淋しいような…微妙な気分でした!!
カラーはかるくグリーンを入れてもらってますー♪でも職場厳しくなったから基本黒っぽく…似合わないんだよなぁ黒(-д-υ)
なんかまた若くなってしまった↓↓まぁいいか★☆

朝ご飯だぁ∩(・ω・)∩ 

April 20 [Wed], 2005, 10:26
ウ゛ィドフランスで朝ご飯でーす!!!!だぁって2講目間に合わなかったんだもん…
いっつもクロワッサンとグレープフルーツジュースです(笑)
さぁて本でも読みながらまぁったりするぞぉ☆☆

昨日の夜。 

April 20 [Wed], 2005, 9:56
昨日は微妙にショックな事があってメソメソ泣いてましたつД`)。・゜*・。・*゜・。
ってのも寝る前に雄太とお話をしてたんですよ。内容的にはまぁモトカノ、モトカレのお話。アタシはあんまりそういうの聞くの嫌だから聞いてて嫌じゃないの!?アタシ落ち込むなぁ…と言ったの。
そしたら前は聞くのすごい嫌だったけどマイは大丈夫。って言われました↓↓
それってさぁアタシの事あんまり好きじゃ無いんじゃないの!?と思ったの。
雄太はマイには心配かけたくないから気にしてないように見せてるんだとか言ってたけど言い訳に聞こえました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんかさぁそりゃ歴代の彼女に比べたら可愛くもないしさぁ↓↓
(-д-υ)アァ思い出したら欝になってきた…考えるの止めよう。
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» がぁっこう行くぞぉ!!!! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» がぁっこう行くぞぉ!!!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» がぁっこう行くぞぉ!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» がぁっこう行くぞぉ!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» がぁっこう行くぞぉ!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像武田 恭子
» がぁっこう行くぞぉ!!!! (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_v_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる