姫香ですょ。 

2005年07月16日(土) 22時07分
たくさんの肝試し参加ありがとうございます。
私も参加しますのでどうぞ宜しくお願いします。
みなさまは女子生徒として登録している方がほとんどですが、
キャラ担当としてキャラの応募もお願いします。
女子生徒よりもキャラの方を優先してほしいと思います。
いや、強制ではないんですけど。
今のところキャラが2人しかいません。
それでは女子生徒の方も楽しくないと思いますのでやっぱりキャラを・・・。
規約とか長いけどすッごく簡単ですw
どうかヨロシクお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ここのキャラレスサイトを少し変えたいと思います。
規約がかなり厳しくなるので・・・。
でもほとんど基本的なことばかりなのでヨロシクお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

このごろ思います。
みんなほんとにこの学園生活を楽しんでやってくれてるのかなぁ・・・と。
皆さんもし何か不満な事ありましたらボードに書き込んでください。
それなりの対処取らせてもらいます。
意見感想なんでもいいです。
あとこの学園にブリーチのジャンルを増やそうと思いまして。
ダメでしょうか??いろんな人からブリーチ入れてと意見がありましたので。
たぶん今日からブリーチOKにナルト思います。
その時はキャラ担当お願いいたします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

私はコノゴロ生徒会の仕事を副会長の尋星にまかせっきりです。
尋星ごめんなさい・・・。
でもそのおかげでコノゴロ教室などに顔が出せます。
すッごく楽しいです。
まだ友達少ないんで私がいたときには話しかけてください。
誰とでも仲良くなる自信ありますw
ソレデハ今日はこんなところで・・・。

疲れてます・・・。 

2005年07月11日(月) 21時30分
姫香です。
やっと生徒が80人超えました☆☆
それは嬉しいんですが、規約を守らない人が増えています。
悪口を言ってたり、1週間に1回来ない人がいるし。
ジャンル外のキャラを登録したり・・・。
尋星は今忙しくてパソコンが出来ません。
私も実はと言いますとパソコン禁止になって出来ませんJJ
なので私のほうも強制退学なんてめんどくさい事こっちもやだしやられる方もいやなんだからしたくない・・・。そう思います。
なので規約は守ってください。
今のところ強制退学は1人しかいませんがこれ以上に規約を守らなかった人は遠慮なく強制退学にしていきたいと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

企画の参加希望が始まりました!
どうぞ皆様参加してください。私たち管理人も参加します。
なるべくカップルは話します、すいません。
デモそれは仲を壊すとかじゃなくて、2人だけで喋ってったら他の人はつまらないし、
そこいにくなるんじゃないのかな?!って思ったのでそうなりました。
本当にスイマセン。
カップルが増えてきたらカップルの企画も作りたいと思います☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今私が考えてる企画は、好きな人に告白する企画!
恥ずかしがって告白できない女子生徒や男子生徒も彼氏さん彼女さんをつくって
もぉぉっと楽しんでもらうために考えて見ます。
この企画についても企画報告で意見待ってます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
学園名の応募たくさん有り難うございました!!
すてきな学園名がとてもたくさん集まりました★
どれもこれもお気に入りです!
管理人がその中で気に入ったのを5こぐらい選抜してアンケートとります。
さっき話したととおりパソコンいじれないんで更新遅くなりますが、企画が始まる前には出来ると思います。
今のところはまだ選抜とかもしてない状態なんで・・・。
どれも大好きなんで選抜するのに時間が・・・゚+。*゚+。゚+。*゚+。(★p´Д`q)
まぁまっててください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それではきょうはここらへんでマタ書きたいと思います。

学校で書いております。 

2005年07月04日(月) 9時07分
(今は1時間目の理科の時間です!)
おはようございます。今日で70人をこし、
学校がにぎやかになってきましたね
その中生徒会は書き込みもしないでなにやってんだ
って話なんですけど、実は尋星といっしょに企画を考えております。
皆様に提案してもらった今までの中で企画を1つすることになりました。
キャンプか肝試しにしようということです。
たぶん肝試です!
とりあえず皆様にしてもらうことといいますと、
1参加希望を出す。
参加希望では
一週間に2回以下しかこれない人、3・4回、5・6回、毎日
と言う4個の参加希望を出す教室を用意して、
その中から皆様に選んでもらいそこに書き込みをしてもらいます。
その書き込みの中で4人ペアを決めたいと思います。
ペアには名前をつけるのでペアの名前のbbsに入ってください。
2お化け役
皆様には4回以上お化けとして書き込みをしてもらいます。
同じbbsには全部のbbsにしてから2回目はいいですよ!
お化け役は名前を出しては行けません
3ローソクをおいて帰ってくる。
どうやってローソクをおいて帰ってくるかは、
掲示板の書き込みの回数で決まります!
一週間に何回これるかによってノルマが違います。
毎日⇒40回
5・6日⇒30回
3・4回⇒25回
1・2回⇒20回
という感じになっています!
これについての感想意見は企画報告で受け付けます。
他にもいろいろあるのですがプログで説明しても呼んでくれない人いるんで、
説明するページを作りたいと思います。
で、次のことですが
学園名の募集今のところ2つあります。
期間はまだまだあるのでどんどん提案お願いします。
期間いっぱいまで募集したら
皆様にアンケートを取りソレで決定したいと思います。
どうぞまっててね
(ソレでは先生に見つかりそうなので。)

姫香ですw 

2005年06月27日(月) 17時38分
こんにちわ♪プログ見てくれて有り難うございます
なるべく毎日書きたいと思います
今日中に企画調査と言う教室を設置しますので、
そこにしたい企画などを書き込みをお願いします
変なのでない限りその企画をします
あとおかしなことなんですがの名前が決まってません
リクエスト室という教室も作っておきますので、
もし学園名の希望がありましたら書き込みください
迷惑な生徒会でスイマセン

生徒会長:春風姫香 

2005年06月26日(日) 1時34分
プログはじめました
生徒会長の私春風姫香と副会長の風歌尋星がします
皆様が見てくれると更新も早くなります
只今企画を考えております。
尋星と私で4つぐらいの企画を考えているのですが、
どれもまだ実行していません
皆様にこの学園を楽しんで頂けるよう、こちらも頑張って企画したいと思います
企画では皆様からも意見を問う事もあります
その時はよろしくお願いします。
改めまして生徒会プログということですが、
ココではこの学園の事をプログに投票しております
オフの事は書き込みません
オフのプログも作るつもりです
その時はよろしくお願いします
でわでわ、お初はここら辺にして置きまして・・・。
また見てもらえると嬉しいです
でわぁьчё-ьчёヾ(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.:::;..
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像姫香
» 姫香ですょ。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_tubasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる