更新♪スキン変更♪ 

November 22 [Sat], 2008, 17:33
きゃわぃぃスキンがあったので変更ッッ
お菓子屋さんみたいで良いでしょッ
12月からゎちゃんと戦闘でも使える食べ物と
クリスマス前だからお菓&お酒も増やさなきゃ
頑張るぞぉ

久しぶりの更新! 

November 20 [Thu], 2008, 16:53
どうもユウェルです
久しぶりの更新になるです
色々とバタバタする事が多くってどうもマビが出来ないで居ました
12月からまた復帰する予定なので
宜しくお願いしますッ

サブマス結婚式 

June 16 [Mon], 2008, 22:58
サブマスの蘭dが結婚をするという事で
行って参りました結婚式
何だかムービーが流れたり花火が飛んだりととても綺麗でした
ジャイと仲良しになってたのを最初忘れていて、急いでジャイの村へw
ギリギリだったけど間に合い、サブマスのウエディング姿も見れて満足でした
これからも、末長くお幸せにね

ルベウス君 

June 13 [Fri], 2008, 2:56
ユウェルとルベウスがマビを始めた頃のキャラクターなのですが
今ゎもぅ6キャラ・・・しかもSkillも中途半端なまま増えつづけ
キャラクター達にゎ申し訳無い気持ちでいっぱいですが
私がマビを始めた頃ゎエルフなんかも居なく
世界もイリア大陸が無かった時代で

色んな事を考えてたら、初心に戻ろうと思い
ルベウス君を起動


当時魔法使い&剣を持たせたかったのでSkillを見てみると・・・
なんじゃこりゃww
適当にも程があります

これから改善していきながら育てよう・・・と思った次第です


冒険! 

June 12 [Thu], 2008, 9:56
Blogサボってしまった
さて今昨日ゎとても冒険をしました
ダンジョンへ行ってサキュバスって言う敵を倒したり

普段ゎ生産しかしていないのでカナリ鈍った体を動かせて楽しかったです

後ゎイカダにも乗ってきましたこれがもぅ楽しくて楽しくて
お気に入りです


今日、別キャラのエルフをギルドに入れて貰ったのですが
エルフゎ何故か、クエスト多いって思った・・・
あと、距離が半端無い・・・・遠いなぁ

まぁーびまぁーび 

June 10 [Tue], 2008, 21:04
ユウェルです

今日ゎジャイの村に行った時に頂いたキャラクターカードで
ジャイアントを作ってみました
まだ服とか色々揃ってないので、揃ってからお披露目したいと思います
色々お披露目したいキャラが居るのですが、料理を作ったりと色々してたら
他のキャラを動かす事が...
明日にでもSSを撮ってUpしたいと思いますッ

潮干狩り? 

June 10 [Tue], 2008, 13:07
ケルラ港で潮干狩りしてましたぁ
貝で何作ろうかなぁ


そんな事を考えながらも本当の目的ゎバレスウィスキーを買う為に
大陸移動でケルラまで来たんだけどねッ
マナトンネルが開くまでの間地図を確認
カリダ湖の小さな村しか地図の上の方ゎ登録してなかったから
到着したらそこからゎペリーニちゃんの出番です


方向を間違えてしまって、火山の方へ・・・
怖い感じのモンスターが沢山居ましたが
何とかジャイアントの村を目指してペリーニと共に冒険しました

やっとこさ寒そうなフィールドになり、色々歩き回っていると
灯篭って言うのかな明かりがポツポツ見え始め
ジャイアントガード発見ここだぁ
と思ってNPCを探すけど・・・町の店が少ない割に土地が広い広い
途中馬出して走ってました

やっとお酒を売ってるNPCにも出会えて
バレスウィスキーを大量にGETする事が出来ました

むむっ!!(`・ω・´) 

June 10 [Tue], 2008, 6:33
むむむっ
ユウェルがいつも出してる食べ物屋さん露店で
今日ゎライバルが3店も居てビックリですょっ

それにこの時間帯だったらいつも売れるのに今日に限って人少ないッ
何だか拗ねてしまいそうです

なので、いつもの様にテントを張って不貞寝をしてました

ふぁっしょん!ふぁっしょん!C 

June 09 [Mon], 2008, 18:37
買っちまったぁ

欲しかった洋服の一つエプロンワンピース
朝方色々別キャラでch異動しながら露店を見ていたら
何と何と
マルコムランダムBOXから出るエプロンワンピースが
30万Goldで販売されてた
これゎ全財産ギリギリの値段・・・・でもここで逃すと一生逢えない気がして
全キャラの資産を集めに集めGET
色がまだイマイチなのでこれから染めたりしたいと思いますっ

横から後ろ部分


丁度蘭dが居たので色々報告しながら話してると
ユウェル「全財産4000Goldになっちゃったょ
蘭d   「甘いな・・・・」
ユウェル「
蘭d   「全財産300Gold

負けたぁあああああああ
てか、蘭d300Goldって何も買えないじゃないかぁあああ
なので後でご飯でも郵便で届ける事にしようと思った

ふぁっしょん!ふぁっしょん!B 

June 09 [Mon], 2008, 6:53
パジャマァ
寝る時にゎ必ず着て寝てますパジャマ

最近テントを張って露店放置で寝るんだけど
マスターやギルメンの方も来てくれてみんなで放置寝
その時に、パジャマを着始めたのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウェル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-マリー鯖で料理人目指してるぉ!
    ・グルメ-4chダンバードン広場で食べ物屋さん露店をしています♪
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30