2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
my profile
Please call me Amanda.
I'm 18 years old now.
I'm going to go University in America from this September.
I'm working at restaurant as a waitress from May.
What I love to do is go shopping,listening music,see the movies,hanging around with my friends,go karaoke and see the games,like baseball,soccer,volleyball...

my banner

My another site
My Space Site
The Latest Comments
アイコン画像すかし
Sienna & James?? (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
Sienna & James?? (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
Sienna & James?? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
Sienna & James?? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
Sienna & James?? (2008年09月24日)
アイコン画像Meg
Sienna & James?? (2008年04月30日)
アイコン画像さち
Sienna & James?? (2007年02月25日)
アイコン画像まL1
Sienna & James?? (2007年01月30日)
アイコン画像ひとみ
Sienna & James?? (2007年01月26日)
アイコン画像CHIHO★
Sienna & James?? (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_time87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Sienna & James?? / 2006(year)07(month)13(day)(木)

いや〜大好きなJamesSienna
なんか最近私の中でSienneはPlay Girlなイメージがついちゃってるので
なんかショック…
っていうのも、Judeとくっついたり離れたりしながらもHydenとイチャついてたり…
だからあんまりJamesにはSiennaとLove Loveになってほしくないなw

それにしても今アメリカで話題なのが、Tom&Katieの子供Shilohについて
誰も目撃者がいないこと、そしてABCによると、病院関係者も見ていないとか??
UsweeklyのサイトではShilohが生まれてから、私たちの前に現れるまでを
秒読みしてたり、どこもおもしろく取り上げてるよね

今日もバイト行ってきたよ〜
なんとおばあちゃんとおじいちゃんがなんお予告もなしに来てびっくり
 
   
Posted at 17:00 / Hollywood and My Journal / this article's URL
comment(14)
I opened my "MIXI" / 2006(year)07(month)10(day)(月)

最近全然更新してなかった〜

友達に紹介してもらってmixiサイトを今日オープンしました
誰かmixiサイト持ってる人いる持ってたら友達なろ

今日もバイトしてきた〜楽しかった
先週の金曜は高校時代の親友と私のバイト先にディナーに行ってきました
なんか微妙に客として行くって照れたけど、楽しかった
最近ちょっとしたことでも楽しい
バイトで友達とシフトが被るだけでも休憩が被るだけでもHAPPYになっちゃうの
幸せだよねw でもちょっとしたことですぐ傷つく

日本での生活もあと2ヶ月をきりました
 
   
Posted at 22:04 / My Journal / this article's URL
comment(10)
Lindsay turned to 20!! / 2006(year)07(month)05(day)(水)



Lindsayは先日20才の誕生日をむかえました
おめでとー横の画像はその時の写真
なんかやつれてるっていうかケーキの写真の面影もない
てか髪の色明るくしちゃったんだね…前の好きだったのに

バイト始めて今までより全然お金あるはずなのに、
お金がないwなんで
まだまだ買いたいものたーくさんあるのに全然足りない…
買いたいものリスト
サンダル・服・新しいデジカメ・Vodafoneの携帯
お金ほしい〜

早く梅雨あけないかな〜
髪型も決まらないし、サンダルはけないし…
服装もいろいろ限られたりするし…
早く気持ちいい日が続く日にならないかな
 
   
Posted at 13:25 / Hollywood and My Journal / this article's URL
comment(0)
Hilary's on and off / 2006(year)07(month)04(day)(火)

Hilaryのonとoffの写真をPic Up
…うん。化粧ってやっぱすごい
でもさ、Hilaryはまだノーメイクもかわいくない
他のキャメロンとかパメラとかのノーメイクよりは全然かわいい
やっぱ化粧してないと幼く見えるよね
ってかノーメイクでも眉毛は書くべきなんだね
 
   
Posted at 13:16 / HOLLYWOOD / this article's URL
comment(5)
Nakata is leaving his soccer life / 2006(year)07(month)04(day)(火)

中田がサッカー人生を去っちゃう…
でも中田もすごい長いことサッカーやってたよね
中田のおかげで日本もたくさん夢を見ること、実現させてもらうことができたよね
中田ありがとー
詳しくは中田のサイトで

http://www.nakata.net
 
   
Posted at 13:08 / My Journal / this article's URL
comment(0)
Lindsay's kissing Kelly / 2006(year)06(month)30(day)(金)

このLindsayとKellyかわいいね
友達ってほんと大切だよねほんと、一生の宝物
高校時代の大親友と3人で今度私のバイト先に夕飯食べに行くんだ
すっごく楽しみ前にも客として行ったけど、一緒に働いてる子とだったからまた新鮮

昨日アメリカ大使館へ行って、ビザの面接とかしてきだよ
ビザちゃんと問題なくおりました届くまでは1週間かかるみたい
なんかね〜ちょっと緊張した
でも、私11時に予約を旅行会社に代理で取ってもらってたんだけど、
すごい混んだりするって聞いてたから45分前くらいに行ってたんだけど、
そこまで混んでなくって、11時前にはすんじゃった
面接とか英語でいくつかされるって聞いてたけど、
その外国人の係りの人日本語喋れて、日本語で質問されて日本語で答えて終わった
なんか部屋に入ったりして個人個人やるのかと思いきや、
郵便局とか銀行の窓口みたいなのが10個くらいあって、そこに名前呼ばれて並ぶの
もちろん面接官はみんな外国人だけど、日本人の係りの人も面接官意外にいたからちょっと安心
でも待合室いっぱい人いたイスとかあったけど、いっぱい立ってた
良い経験でした
 
   
Posted at 21:36 / Hollywood and My Journal / this article's URL
comment(0)
Rob Thomas / 2006(year)06(month)28(day)(水)

Rob Thomasって知ってる
前にも書いたかもだけど、私ずっとNew YorkラジオのWPLJを聞きながら寝てるのね、
で、毎日のようにかかっている曲の1つがこれ
特に、Ever the sameとLonely no moreなの
Ever the sameはこのサイトのPVのとこに設定してみました
ぜひぜひ聴いてみてね
ちなみに、WPLJで他に毎日のようにかかってるアーティストは、
Natasha Bedingfield-Unwritten
Kelly Clarkson-Walk away,Behind these hazel eyes,Since u been gone
The All-American Rejects-Move Along
Red Hot Chillipepper-Dani California
かなRHC以外はそれもここでPVにしたのばっかりだね

今日はバイトお休みの日〜でもEnglish Schoolの日〜
でも午後だからだーらだーらしてます
昨日はなんかバイト楽しかったな
そこまで混まなかったし、メンバーもよかった
土曜の夕方までバイトはお休みなんかさびしーな
 
   
Posted at 13:11 / Hollywood and My Journal / this article's URL
comment(4)
Do u know Katherine? / 2006(year)06(month)27(day)(火)

Katherine McPheeってみんな知ってる
そう、American Idolで決勝までいった彼女
かわいいよね

今日は夕方から夜にかけてバイトです
ってか昨日のあいのり見た人いるまぢスーザン大好きかわいすぎ
私ああいう見ててギュってしたくなっちゃう人好きなの〜
MIEもかわいくなってたよねいいな〜あのカップル
すっごいかわいいカップルうらやましいな
優勝者のあのおっさんのCDはBillboardで次週1位だそうです

はいダイエット再開です
仕事ですごいエネルギー使ってるからとか思って友達と食べまくってたら、
体重計のってびーっくりw増えてました…
だからもう仕事終わってから食べるのもやめる
エネルギー使ったらその分を食べてうめないようにします
夏にむけて順調に増えてるなんて信じられない…頑張る
 
   
Posted at 13:53 / Hollywood and My Journal / this article's URL
comment(3)
Summer is coming! / 2006(year)06(month)25(day)(日)

爆発的人気を誇っていた頃のBritney
やっぱりかわいいよね〜ほんとこの頃に戻って欲しい

今日はから夕方まで働いてきましたちなみに明日も早番眠い〜
日曜日っていっても店長がいるんだけど、ちょー店長っておもしろい
なんかいっつも店長って忙しいときにいるし、ピリピリしてるから怖いのかと思ってたけど、
今日ずっと裏で昼間支持を出してくれてて、その時この人おもしろいんだって思った
たまに下ネタっぽいこといってて周りの人に引かれてるけど、
私的には下ネタオッケーだからおもしろくって
そりゃ知らない人とかに下ネタ言われるとまじ引くけど知ってる人だから
なんか楽しかったな〜
やっぱさ、その人のイメージとかって勝手に作っちゃってるけど、
実際にその人の中身を知ったりすると、予想と全然違ったりするよね
今回はその"実際"が予想と違って良かったからよかったよね

サングラスほしいの〜
BlackFlyっていうブランドのサングラスを購入予定
ほんとはOakleyの新作の、フレームがピンクのが欲しかったんだけど、
試着(?)したら顔の3分の1以上がサングラスで覆われちゃうからやめた
今大きいの流行りだけど、そういうのってすぐ流行じゃん
流行そんな関係ない感じのデザインにしよーと思って
そのサングラスこちら↓
 
   
Posted at 21:41 / Hollywood and My Journal / this article's URL
comment(0)
Back to job / 2006(year)06(month)24(day)(土)

Anne Hathawayかわいい〜
なんか最近清楚なAnneのイメージが映画とかでかわりつつあるんでしょ
このままのイメージでいてほしいよ〜

今日は4日ぶりにバイトしてきました
なんか久々で疲れた~ってかなんかドキドキした
久々だから体がついていけるかなっていうのと、
重いのを持つのとか毎日やってたのに全くやってなかったから大丈夫かなとか
でもなんとか大きな失敗もなく無事終了よかった
けど私ってちょっとした相手の態度で悩んじゃうの
たとえば、その先輩が自分に指示だしたりとかするときよりも
違う人に指示出したりするときの方が笑顔だったり冗談言ってたり、
声の色(テンション?)が他の人との方が高かったりすると…
きっとたまたまだったりで、そんな気にするようなことじゃないんだろうけど、
気になっちゃう…しかもこういう久々のときとかは特に
でもそういうときにほかの先輩が笑顔で私の事呼んで喋ったりしてくれると
すっごいホッとするし、うれしい  そういうことない
やっぱ私って気にしすぎなのかなぁ
 
   
Posted at 23:14 / Hollywood and My Journal / this article's URL
comment(0)
yaplog!PR

↓Rob Thomas-Ever the same↓

Video Code provided by VideoCodeZone.Com

Links
Jam
Teen Girl
Emma
THE O.C. Style
Ayano
KISS ME NOW
Peach
My REAL WORLD
Satomi
Darkangel
Alice
☆。:*TIARA*:。☆
Haruna867
Century Lovers
Chihiro
Gossip Girl
alice
Material Girls
Yurika
Rock On!
Lidiya
SECRETLY LOVE
Tink
CELEBRITY GIRLS
Chihiro
Rush!!
minako
punkgirl
Sushiko
Antique
aki
What's Up
aino
Spirit!!
AIMI
Naughty Girl
Ally
Chick
Mayu
Beyonce
Maa
Wake Up!!
Chiho
Freak Up
ひとみ
Pinceses&Celebrity
barbie
I wanna be!!
  | Previous