(無題) 

January 03 [Tue], 2006, 23:38
おあぞふぉー!!(●∀●)〃

なんか大人な気分になるね笑

生きていく上で必要なもの 

January 03 [Tue], 2006, 20:51
これなきゃ生きていけませぬ。

ぉぇっ…; 

January 01 [Sun], 2006, 18:13

これまずい…

紅茶はやっぱりリプトンに限るね。

2006.01 =?iso-2022-jp?B?GyRCISUbKE I=?=0=?iso-2022-jp?B?GyRCIzEbK EI=?= 

January 01 [Sun], 2006, 5:14

とうとう明けてしまいました。

おめでとう。
ありがとう。
2005年。

いろんなことがありました。

ここじゃいわないけど。笑


2006年。
今年はライヴ行きたい。
親に頼らないで生きていきたい。

てゆーか高校いく。
できれば毎日。


そのまえに受かんないとね。笑



今年は一期一会大切にしたいです。

(無題) 

December 31 [Sat], 2005, 7:45

やぁっと更新だぁ☆

てか高校受かるまで携帯使い放題ぢゃないなんて鬼だ…;


昨日は哇李とデートでした。

ごめんね、俺は二人でいてもあんま喋んないからつまんなかったっしょ。

でもこれが俺だから。


こんな低血圧と遊んでもつまんねーよな。
俺のこと慣れてる友達ならいつものことって思ってるけど、初めてとか慣れてないやつとかだとさ、俺がつまんねーって思ってるのかと思うらしぃ。

けど、そんなことねーから。

楽しくても外にだせねぇのさ、俺は。


だからそこんとこ勘違いすんなょ?笑





俺さ、デートんときメールとか携帯いじられんのまぢで嫌。
携帯逆パカすんぞってくらぃ嫌。

俺もあんま出さないよーにしてんのに堂々とだされるとおもいっきりつまんねーって言われてるみてぇ。


つまんねーなら口で言え?

って感じ。









てかあいりと俺って会話弾まねーよな。苦笑

俺もあんま喋んないしあいりも喋んないから会話成立しねーの。笑


しーーーーーー……‥ん
って感じがずーーっとだったね。


俺らダメダメじゃん!!笑


まぁ…なんとかなるんかな。
別に俺は会話なくても平気なんだけどあいりかなりつまんなそーだったしな。










俺さ、ついでとか嫌いなんだょね。

なんとかのついでにデートするとか。

今日みたぃに途中から友達と別れて俺とデートしてまた友達と合流、みたぃのもすっけーいや。


デートすんなら俺だけの為にきてほしい。

そんなの我が儘かもしんねーけど俺は嫌なの。








あ、てかさ、プリも指輪もいらなかったの?
撮るって約束したけど俺なんかと撮りたくないのかと思って言わなかったけど。

あと指輪も。
俺とお揃いなんかいらない?




やばい。
だんだんマイナス思考になってくる。



プレゼントもあげたくなかった?



こんなん考える自分かなり最低。

これあいりが見たら傷つくかな。


ごめんね。





でも俺ってこんな人間だよ。


ちっちゃくてごめんなさい。

● Profile ●

*Name*
 かづき りく
*Love*
 よめ・けいたい
*Age*
 中3(15才)
*Other*
   ぜんりゃく
 *押して下サイ*

● LINK ●




☆*苺王子と苺姫*☆
よめとの交換日記




● Money ●
**お金貯めよ**
ゼニ☆パラ
お財布.COM
ポイントの神様

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_time00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる