いきなり。。 

2005年02月26日(土) 21時30分
久しぶりの更新になってしまった

今週は、オジサマはインフルエンザで倒れw
M男は、お仕事激忙しいw

ってことで年下クンと、デート
って言っても、エコの家に、お泊りにきたんだけどw

2人で“キムチ鍋”を作って♪キャーキャー言いながら食べちゃったw
彼は。。食べてる間も、ちょっかいばっかり出してくるの
エコに負けず劣らずイチャイチャ好きw
美味しくお鍋を食べて。。お片づけも済ませて♪
一緒に行って借りてきたDVDを見だしました
彼はソファーに座って。。エコは、彼の足の間に座って
彼のお腹あたりにもたれて見る

いつものことなのだけど。。
ぜったいに最後まで見れなかったり(爆)
やっぱり。。彼は後ろからオッパイモミモミ。。
耳元で『チュしていい?』って、ささやいてくる
最初は。。映画みるの!って言うけど
もともと耳が弱いエコは。。すぐに負けちゃう

いつの間にか、服がたくし上げられてオッパイ見えちゃってる(恥)
『映画見ないの?』ってイジワルしてくる彼に。。
思いっきりチュしてやるw
ねっとり下を絡ませながらのチュそれだけでトロトロになっちゃう
上着を脱がされて・・・彼の前に立たされる。。
彼の方にお尻を向けて下を脱ぐ。。
それを後ろから見るのが、彼のお気に入り
いやらしくお尻を触られて・・・もう私はガマンできなくて
少し足を開いて。。お尻を突き出し。。『舐めて』って言っちゃった(恥)
お尻を鷲掴みし、開かれ・・・いやらしい音をたてながらペロペロされて。。
感じまくっちゃって。。立ったままイッちゃった

今度は、お返し彼の方を向いてみると。。
すでに爆発しそうになってる彼のジュニアクン♪
愛おしくなっちゃって。。いきなりディープスロート。。
『ああぁぁ〜〜〜やばいってぇ』と、ため息まじりに言う彼
男の人の感じてる声って。。余計に感じちゃいませんかぁ???
さらにペロペロしてたら。。『もうヤバイってぇ〜〜〜』と叫ぶのでw
そのまま向かい合わせで入れちゃった
下からガンガン突かれて・・・思わず『あんっあんっ』って
大きい声出しちゃった・・・ご近所迷惑w

それからは。。DVDのことなんて忘れちゃって
一晩中。。野獣になっちゃいました



自己紹介 

2005年02月21日(月) 14時13分
はじめましてブログです

私の名前は『エコ』と申します

30代前半。。世間で言う負け犬ってヤツですw

現在、彼氏はいてないけど。。いわゆるセフレさんは

現在3人

とーっても年上の『オジサマ』
同じ年くらいの『M男』
うーんと年下の『年下くん』

気分にあわせて。。居心地のいいところにいますw

これから、エコとセフレさん達とのお話を書いていこうと思ってます♪
文章が上手くないので。。不安ですが
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ブログ
» セフレさん紹介♪ (2010年07月01日)
アイコン画像TOSSY
» いきなり。。 (2005年03月04日)
アイコン画像エコ
» セフレさん紹介♪ (2005年02月26日)
アイコン画像TOSSY
» セフレさん紹介♪ (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる