aussie aussie aussie oi oi oi!!!! 

January 09 [Mon], 2006, 23:53
今日はスマスマ見てたオーストラリア旅行当たるって聞いたからあたしの好きなもの、第B番目は、OZだぁ!!!!当たるとええなぁ。。。無理だよなぁ。。。5組10名だもん無理Aでも、どうにかお願いします。。。まぁ、将来はOZって決めてるけど日本脱出日本で絶対子供は育てませんよッッ

楽しかったァ〜 

January 08 [Sun], 2006, 23:55
今日は、White ChicksとAmerican Pie2見ましたァ〜〜すっごく楽しかったですよやっぱ、どこの国のコメディーより、アメリカが@番ですでも、もちろんバカなのですよ☆オースティン・パワーズみたいな。。。青春コメディーなんて最高です学生の時って、あたしも学生ですけど、バカなことしちゃうんですよねぇダチとそれがおもしろいんですだれか、コメディー好きで、素晴しく笑えるコメディー知りませんかァ〜??どんなに変体チックでもOKです

買っちゃいましたァ 

January 08 [Sun], 2006, 0:06
つ、ついに買っちゃいましたァあたしの大好きなもの第A番それは・・・コメディーでも、日本のじゃなくて、海外のです買ったのは、DVD American pie2 と White Chicks(最凶女装計画)うれしすぎて、ヤバイ!!!White Chicksは、一昨年の夏(?)にオーストラリアで見ました!!みんな見るベキですよ☆今からみま〜す

初記事っ!! 

January 07 [Sat], 2006, 0:28
wow!! 初めて書きまァすでも、何書いていいかわかんないんだけど。。。とにかく、ウチの好きな事(もの)、第@番目は・・・STAR BUCKS COFFEE. 本日のコーヒーが@番好き特に、インドネシア産!!毎週行ってる もし、スタバ狂の人いたらレスくださいな 
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_things
読者になる
Yapme!一覧
読者になる