房総半島に行って来ました〜 

2006年03月14日(火) 7時22分
買った車はこれです♪
これで房総半島を回ってきました。
昨年の夏に自転車で走ったので、懐かしいなぁと思いながら運転してました^^

話は変わって、4月から働くところ未だに完全には決定してないんです(o>Д<)o
しかもそこに決まっても5月末日まで給料入らないらしいし・・・
頑張って節約しないと〜

今日もドライブに出かけようかなぁ( ´ー`)

お久しぶりです♪ 

2006年03月10日(金) 22時40分
半年以上日記書いてませんでした( ̄ー ̄;)
反省します・・・

最近の出来事☆

車を買いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

週に2,3回乗ってます♪
遠出はほとんどしません^^;
最近で一番遠くに行ったのは・・・茨城県の石下か、東京都の東京タワーのあたり(?)かな。。。

助手席にはたまにしか人が乗らないし、ましてや後部座席にはいまだに乗る人がいない始末(o>Д<)o

ちなみに買った車は、TOYOTAのパッソの一番上のクラスのレイシーです^^

お久しぶりです♪(* ̄∇ ̄)/ 

2005年08月19日(金) 13時29分
ずっと日記書いてませんでした。
手元にPCがなくてどうしようもなくて・・・

今日実家に帰ります。
唐突にこんなこと言ってびっくりしたかなぁ?

9月からどうしよう?
学校を辞めて働いてみようかなぁ?


自転車旅行をした時釣堀に行って鯛を釣ったところです。
刺身にしたらおいしそうでしょ(笑)

梅雨かぁ 

2005年06月29日(水) 2時51分
最近はすごくいい天気だったけど、昨日の夕方から雨
俺の心と同じように晴れないのかぁ・・・

疲れたなぁ 

2005年06月28日(火) 20時54分
飲み会(懇親会)面倒だなぁ。。。
仲のよい人たちとの飲み会は好きなんだけど。

あー、のんびりしたいな☆

誕生日でした 

2005年06月25日(土) 10時23分
昨日24日は俺の24回目の誕生日でした
もぅ年なんでめでたくはないんですが
学校に着いたあとすぐにシダックスに行った。
予約してあったバースデーケーキを食べ、社割でジンジャーエールを飲んだ。
一人でろうそくに火をつけ、一人で火を消す。

いつか彼女に祝ってもらえるよう頑張ろうっと。。。
とりあえず来年の誕生日を目標に頑張ります

0円会計 

2005年06月20日(月) 18時55分
今日は昼休みにバイト先に行った♪
早番の人と会うのは・・・2回目かなぁ。
最初、フロントの人、俺がここでバイトしてるの気づかなかったw
でも結局名前でバレちゃったけど♪(* ̄∇ ̄)/

社員割引を使ったから、ドリンク1杯無料で1時間タダ!!!
俺は学校を抜けてきたから、20分くらいしか滞在しなかったけど。

休みの日は落ち着くなぁ 

2005年06月18日(土) 11時13分
部屋が汚い・・・・
誰か部屋を片付けてください

昨日髪を切りました。
結構短くなったよぉ

久しぶり〜 

2005年06月14日(火) 16時11分
この日記を書くのも久しぶりだなぁ。
実は最近学校に行ってません。
PCを学校に放置していてるから、更新できなかったのです。

ひきこもりです・・・

学校辞めようかなぁ。。。

忙しい! 

2005年06月08日(水) 20時36分
来週の水曜日は文献発表のゼミがある(o>Д<)o
来週の月曜日までに実験の結果を出さないと、共同研究の人に迷惑がかかる( ̄ー ̄;)



日曜日も学校で実験だなぁ。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像(ノ・^・ノ
» 一人カラオケ (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる