nya 

September 23 [Wed], 2009, 22:27
こんばんわn
あ−休みも明日でおわりか−(PД`)
今日はとことん夜更かし−!!!してやるぜ
そして明日は街行きたい〜とか言ってダラダラしてそ(;;・ω・)
だって仕事が待ってるんですもの
とか言って今日ももう寝よかな

そいや
携帯変えた−(゚ω゚*)
くろ−
すき−
やた−

はらいたい。。
といれ行って寝るかい

おやす−

すn 

September 08 [Tue], 2009, 0:46
めっちゃ久しぶりにっき−(;;・ω・)
最近。。かっこよすぎてすきすぎ
おすぎさ−n!!!謎
ね。まじすきだし−
あと。。
最近ほし−もの
携帯!くろ−カメラ(・∀・)
冬のぼ−なすで買お
きっと絶対買うぜ−
てかすぐにかえたい(PД`)
くろはおすぎさnのカラ−だし( ´艸`)
がんばろ。。
来月たのしみ−(・∀・)
みんなで小旅行★
何持ってこうかな
まあ、なんだかんだいって携帯と財布があれば心配ないさ−(´・ω・`)ノ
小旅行までに携帯かえるの目標にがんばるぞ−
明日も早起きするぜ−!
一日一日を大切に。。

moe 

December 21 [Sun], 2008, 23:44
やっぱりつらいから
さよならしますか
もう
これ以上すきにならないように
自分が苦しくならないように

やっぱ自分なんだな
あーあ
こんなんでいいんかな

自分
ばっかみたい
もうやだ

どうしようもない


どうめい 

November 16 [Sun], 2008, 23:34
同盟仲間
きょうだい
とか
うける

明日忙しそうだな
はやくおわるといいな
ってかはやく月末になってほしいな
( ´艸`)

最近さらにあんぱんまnにはまり中
かわゆす(゚ω゚*)
車の中もリラックマ&あんぱんまnになってる(゚ω゚*)
あのダラダラ具合が(゚ω゚*)
昨日夜センパイに「おっとりしてるな〜」ていわれたけど
それはきっと
リラックマの影響だと(゚ω゚*)

うそです
すみませn
仕事おそいだけです
動きが(´・ω・`)
明日はさくさく動けるといいな
でも大変そ
いい汗かけそうだな(・∀・)

よっしゃ
がんばるぜ( ´_ゝ`)ノ

にゅ- 

October 23 [Thu], 2008, 22:29
な−んか最近あたらしいこいのよかn
( ´艸`)
やばい
かっこい−んだよ

明日の天気はわるいらしいけど
そんなの関係n d(゚ω゚*)
この前はちょ−幸せなゆめみた
こいしてるってことか
い−な
れんあいの秋
お−たm
あんなこと実際あったらど−すればいいすか
も−すきすぎ 笑

無事明日一日がおわりますように

のー 

October 15 [Wed], 2008, 20:57
あー
最近「のー」だわ(謎
でも昨日はちょっと( ´艸`)だったけど
明日もー
ちょっと頑張るかー
土曜日は…
どーなるんだ
わー
なんか最近秋やねー
空気のにおいが秋っぽいわー
さー明日は早くおわるかな
がんばろ
うわーn

最近さー
まわりは( ´艸`)なわけで
彼氏できたーとか
結婚したーとか
同棲するーとか
赤ちゃんできたーとか
( ´艸`)イーナー

いやー
あのとき
あー
なんかうまくいえないけど
あのときあいつは何を思ってたんだろね


いまさら…か
いいひといないかなー
そろそろさみしーし

もうすぐ冬だよ

はまりーの 

September 23 [Tue], 2008, 20:56
ひさびさだいありー(・∀・)ノ

いやあ、最近アンパンマソにはまりーの
かわゆす
ショップ行っちゃったしー
今度また休みに行こーっと
来月の3連休に
くるまーもかわゆすにしたい( ´艸`)

てか
話はかわり
髪きりに行きてー!!!!
髪染めてー!!!!

また
話はかわり
最近ちょっときになるひとが
髪きっててかこいーし(゚ρ゚*)
ほれr
明日あえる(●´I`)
たのしみー

いやー
なんか飲み行きたいな
来月誘っちゃおかな
いいかな

でも意味わかんないしな
あのときって考えたらキリないよ

最近ちょっとダケつらい…ような
また同じ状況になったらまた同じなのかな
またすきになっちゃうよ

なに?? 

June 12 [Thu], 2008, 20:21
突然
さりげなく
キター(・∀・)ー!!

なにがってかんじだよね(笑


 夢にまで出てくるなんて
 相当重症なんだね

   JIRENMA/ELT


まさしく!!
今こんなかんじ
前にもあったけど
やっぱあれだよ
いーなー
いーねーー
( ´艸`)

早くともの恋愛話ききたいわ
とりあえず早く明日おわれー
土曜日もおわれー日曜日になーれー

ど−しYO 

May 17 [Sat], 2008, 22:52
なんかどっちがいいんだろって最近よく思う
なったらなったでそれは楽しいのかもしれないけど
今でも十分満足
あー
ほんと「あー」だわ
どうにかなるんだろか
わからず
ほんっとわからず
悩むねー

いいけど
何がよくて何がいけないのかもわからんわ
いっかいとことn話したい
とことn
てかめっちゃのみたいわー
うーn

やっぱ寝よ
そーしましょ
明日
なにしよ
あーあ
楽しいことないかね

もし過去に戻れるならいつに戻る?
そんな現実味のない話
でもあの頃はよかったな〜とか思うよね
そんな昔を思い出してまた頑張ろうって思える
ぱわーになってるんだ
そう考えると
昔に記憶をタイムスリップさせるのも悪いことじゃないと思う
むしろ現実的にぷらすなってるし
いいことだ
一概にはあれだけど

やっぱ難しいね
いろいろと
なんだかんだいって今は話きいてほしーな
話合いって大事だよ
うち的には

なんだかなー

なm 

March 05 [Wed], 2008, 17:05
ふおー
つつつつついに!!!!!終わっちまったぜ…
なんか今までのどの試験よりプレッシャー大!な試験だった。
結果はまだわかんないけど、どうか無事合格しますように…★

そして!!
ついに脱ぷりn
ぷりnっていう程でもないけど美容師サンにも「これもう3〜4ヶ月くらいたってるしょ〜〜」って言われたよ
チッ(´・ω・`)バレタカ
ちょーど試験も終わって一段落したところで髪染めてきます。
久々に美容室で染めるな〜( ´ー`)
初めて染めたときは美容室でやったけど、それ以来ずーーーっと自分でやってたもんな。。
でもやっぱ自分でやるときれいに染まらないから美容室でやるの楽しみ( ´艸`)
色も選べるしね♪

はやく美容室行きたい〜〜!笑
今日はこれから部屋の片付けして〜マンガ読んで〜笑

まあそんなかんじ( ´_ゝ`)