メンバー紹介w 

December 08 [Thu], 2005, 22:08

一応メンバー紹介しますね 歯o


あみ ami●○● 僕のコト    肝o

はな hana○●○ 心友

悠気 yuki●○● 可愛い系笑 

涼平 ryohei○●○唯一の彼女持ちw優しいけどキレるとヤバぃ? カッコィwぁ

喪由 moyu●○●面白キャラw ちょっとナルシ ぇ



まぁ適当にイメージしてくださぃ 笑

このメンバー(たまに+α)で遊ぶことあるから わかってやっておいてくだぱい 歯o

いつも(男´∀`女)メンバー 

November 21 [Mon], 2005, 22:04
遊びました―(●´∀`●)!!!



男子CorB×女子Aで・・・ ありえねーッッ




*;;::;;*;;:土曜:;;*;;::;;*






部活が午後でした―・・



あーッッ疲れたなぁー・・・



・・・メールだぁ・・・(●´ω`●)





今日遊べる??




4時20分くらぃに届いてました・・・




もぉすぐ5時じゃぁん・・・悠気君o




よい子は帰る時間だよ



まぁ悪い子の僕には関係ない(●´∀`●)b



丁度友達(はな)に 今日バスヶしよッッ♪ って誘われてたんで



皆で 待ち合わせするコトにぃー・・・


最初は心友の 華とバスヶしてましたねー 



ゴール、悠気たちがつかってたのに ぶんどった  ・・・ぇ



ちゃんと 貸してって言ったよ ぁs



超近くにいるのに別行動  笑


その後 皆で バスヶ大会 


その後 朝礼台で恋ばな・・・


そこでユーキが一言・・・



「俺・・・あみの前座れないって」   



「え??なんで(*'ω'*)?」




「男としてのプライドが・・・(⊃д`;)」





「は・・・エロ系・・・じゃぁないよねぇ・・・???」



はな,おそるおそる・・・mmm




「〜〜〜〜〜―――・・・・だってスカートぉ・・・」




うはっっトモダチなmだヵら エロ目つかうなよっっ



でも なんか 萌え― 歯o



なんかいぢりたくなっちゃぅ 笑



別にそういうすきじゃないっすよ あs


なんなんだ・・ 笑 

November 18 [Fri], 2005, 18:57
(●´ω`

心友と 喧嘩して 数日・・・

仲直り・・しないのかなぁ・・・・

自分でも不安になるo

いつもなら

あっというまに仲直りした

ホントに小さいキッカケだったのに・・・

こんなに不安なのは

あいつを信じ切れてないからだろうか・・・??

そこまで 大切でもないのかなぁ・・・



なんなんだろ・・・自分・・・








*;;::;;*;;::;;*;;::;;*;;::;;*;;::;;*





いいのかな



クラスで色々あって縁きってはないヶど


ほとんど切ってる状態の子の

ブログ読んじゃった・・・


多分あの子の・・・(●´∀`●)b


気持ちも分かる気がした


変わらないと・・って少し焦ってる気も分かった


でも不思議に思ったのが


そのこがすごく仲良い子の悪口とかまで言ってること


クラス全員の悪口言ってる・・・


心から入れ替えないと


あみと縁を戻すのは難しい・・と想った・・・


その子の親友っぽかった子は


不安になったっていうか・・・

そんな感じで こっちに相談にきましたー ぉぃ


いままで結構 あの子一緒にと あみの愚痴っぽいの言ってたのに・・・

って想ったけど


まぁ・・・いっか(●´ω`●)






色々悩むことがありすぎる・・・ ぶ

読んでる皆様は そうまで

感じないだろうけど・・・ 笑


1つ1つ書いていくよー w

(●´∀`●)いろんなこと ♪” 

November 17 [Thu], 2005, 16:05
頑張れ自分

なんで華の学生時代学生なのに

恋の1つもできないんだろ…

なんかいろいろなことに疲れたぁー(●´3`●)―

なんだヵ…投げ出したいけど 投げ出せない 自分が少しカッコワルイ。

バスケしたい 恋いしたい 勉強グセつけたい 痩せたい ・・・楽しみたい

今 凄く幸せだヶど..物足りないとか 馬鹿なこといってますね(●´ω`●)

はい きりかえ(●´∀`●)

みなさm・・・してマスヵぁ???

僕はできてませmねぇー‥OTL

男子校のともだちに紹介してまらったヶど

いまいちピンとこない・・

みなさまの恋バナETC聞きたい 笑

っつヵプログ通しての友達もつくりたぃヵら

火器 夜露愁 藁

書くことねぇ

つまらなかった人は ゴメンナサイ(●´ω`人)

下も読んで

コッチよりは多分マシ

続き(●´∀`●)いえあ 

November 12 [Sat], 2005, 20:03
実はー 行く前は

好きな曲もあるヶど・・・微妙ヵなぁ・・

ってかんじでしたぁ(●´ω`●)

でも

歌声と歌詞とリズム・・ってヵ全てのおかげで メッチャ好きに

なりましたぁ


また行きたいなぁ

(は´∀`な)も今年中に2回は行きたい

初めてのコンサートながら ハマったって叫んでましたねぇ

あと1ヵ月くらいで今年終わっちゃうのに

シメから2番目に キズナ(ヵ,ラヴパレード ぇ) 歌ったんだけど

電車で素敵な出会いがありますよーに

ってRYOが言ったました

本当だよ...

って心の中で叫んでました(●´ω`

・・・別れたばっかりだからo ぁ

お互い・・冷めたって言うか 気まぐれだから・・

次好きになる人は



でも・・現実は

帰りの電車は10〜12時くらいかなぁ・・

(あ´∀`み)は座ってたんですが

寝ながらつり革につかまっている親父が前後に揺れて・・今にも倒れてき

そう


し・・死ぬぅううう(●´ω`;;;;)

電車で運命の出会いはむりでした(●´∀`●)いえあ

(●´∀`●)レンヂ★ライヴ 

November 12 [Sat], 2005, 19:12
ORANGE RANGEのライブ行っちゃタ

心(は´∀`な)友と一緒に

横浜アリーナ行っちゃいました

6(私´∀`僕)も行ったって方・・・報告くだぱい 歯o

盛り上がってましたねー(●´ω`●)

あみなんてジャンプしっぱなしでした

B席の立ち見等辺にいましたが 押されたり 名前叫んだり

マナーが悪い人少なかったです(´∀`

でも2階っぽい所の人達叫んでましたー

やめましょ―ね誰o

トークとヵもまぢ楽しかった

YAMATOとRYOの夢に爆笑

気になる人はNATURALツアーへ ゴー

お土産は アルバム買っちゃった

ポスターがどうしても欲しくて

路上で買ってる君ぃーやめようねー誰o

レンジが困ってますよー

初登校 ぇ(●´∀`●) 第一章 歯o 

November 06 [Sun], 2005, 11:06
なんとなくブログはじめました(●´∀`●)いえあ

結構 (ボ´∀`ク) 変な物 個性的なんで

ついてこれる人は ぜひ ついてきてやってくだせぇ 誰

*;;::;;*自己紹介*;;::;;*

ねぃむ (あ´∀`み)

とし  まぁ学生とでも言っておこう 歯 何歳と想う(3歳o}

しゅみ 女テニ部  でもクラブチームはいってる 笑

         ヶ−タィ も 好き 



 さてさて 

最近 ふと 想ったこと 

勉強 まぢ頑張らないと

本気で好きな人欲しい・・・・・・。

もう少し痩せたい

頑張ろう 笑

見てる人 応援してやってくれ(●´∀`●)ぃぇぁ


これから書いていく事は――



まぁ・・色々 ぇ

恋愛やら 友情やら

学ぶのはいまからな気がするから

学べたことを 1つ1つ書いていきたい

変だからって白い目で見ずに

暖かい目で見守ってくださいー 藁


これから かわってみせます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像芽衣
» いつも(男´∀`女)メンバー (2005年11月24日)
アイコン画像芽衣
» いつも(男´∀`女)メンバー (2005年11月24日)
アイコン画像(あ'∀`み) *;;::管理人::;;*
» 初登校 ぇ(●´∀`●) 第一章 歯o (2005年11月13日)
アイコン画像はる
» 初登校 ぇ(●´∀`●) 第一章 歯o (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる