増えた 

2005年06月23日(木) 3時41分
薬が増えた。
全体的に強くなった。

廃人になっていく。

言っても信じてもらえない 

2005年06月16日(木) 5時08分
「好きです」なんて。

言ってるこっちだって勇気だして言ってるのに。

「好きです」

たとえ私だけだとしても。

元彼 

2005年06月13日(月) 19時52分
先に書くがまったく元彼に未練はない。
今のほうが幸せだから。

ただ、元彼は「変な奴」だった。
背が高く、よく言えばTOKIO長瀬似なのだが馬鹿だった。
「俺、かっこいい事がコンプレックスなんだよねー」と口癖のように言っていた。

更にケーキバイキングに行きプリンの下にバニラビーンズが敷いてあったのだがそれを見て
「おい!異物混入だよ!」とわめくわめく。
彼はバニラの原料は石油だと思っていた。

私が生理の時にナプキンを持っていたら「尿もれパッド」だと思われていた。
どうりでパットパット言ってる訳だ・・・。

なんでこんなお馬鹿と4年も付き合ってたんだろう?

昼夜逆転 

2005年06月09日(木) 6時34分
起きたの昨日の夜11時。
そのまま遊びに行っちゃった。

なんで今、夕方の気分。

・・・どうしよう。

嫌いなもの 

2005年06月06日(月) 19時38分
・浜崎あゆみ等
・指定された時間におきる事
・スポーツ
・人に命令される事
・病気自慢をする人
・押し付けがましい人
・辛いもの
・「死ぬ死ぬ」言う構ってチャン
・リスカ自慢

24にもなって 

2005年06月04日(土) 2時28分
出先で具合が悪くなり(発作)母親に迎えにきてもらうという情けない事態に。

母親ももう45、まだ若いけど心配かけてる場合じゃない。

迂闊にも爆笑 

2005年05月30日(月) 13時52分
今好きな人(彼氏)に「この世で一番嫌いな男は誰ですか?」と質問して返ってきた返答。

「オレンジレンジ」

超笑った。

笑われるの承知 

2005年05月28日(土) 6時53分
好き。
好きが止められない。

根の張った衝動。

だからって困らせる事も、構ってちゃんな行動もしません。
なんのためにもならないから。

ちょっとだけ、大人になれました。

おめでとう 

2005年05月28日(土) 5時16分
あなたが生まれてくれたから、私は精一杯でも生きていられます。
その恩を何も返せないのが悔しいし悲しい。
ごめんね、とありがとう、を交互に繰り返して今日もまた陽が上る。

変態? 

2005年05月27日(金) 3時29分
私の性癖・・・。

だれにも言えないがいくつかある。
でも絶対言えない。

ヒント・「顔」「舌」
P R
幸祈
1980.7.17の24歳・バツイチ・10代デキ婚の成れの果て。
趣味・飲酒、ネット、買い物
情緒不安定自虐馬鹿キチガイ女です。 詳しくはhttp://pr2.cgiboy.com/S/2106797
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ittetsu
» 増えた (2005年09月06日)
アイコン画像マリー
» おめでとう (2005年08月09日)
アイコン画像まるがりた
» 嫌いなもの (2005年07月29日)
アイコン画像名無しさん
» 嫌いなもの (2005年06月11日)
アイコン画像マッコ
» 嫌いなもの (2005年06月08日)
アイコン画像まりも
» 嫌いなもの (2005年06月07日)
アイコン画像幸祈
» 迂闊にも爆笑 (2005年06月04日)
アイコン画像こびと
» 迂闊にも爆笑 (2005年06月03日)
アイコン画像ちいちゃ
» 迂闊にも爆笑 (2005年06月01日)
アイコン画像はるたろ
» おめでとう (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_snow17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる