引っ越し先。 

2010年09月30日(木) 20時43分

http://ameblo.jp/nuestro-hijo2/

遅くなりました!

こちらのURLです☆

是非とも引き続きご覧いただけたら幸いです。


お引っ越し。 

2010年09月19日(日) 18時00分
アメブロに引っ越しました。


真剣。 

2010年04月28日(水) 1時43分

横から見るとこんな感じ。

ノってるね。 

2010年04月28日(水) 1時41分

ちょこん。


それ、つみきの箱なんですけど〜…。

でも後ろ姿が可愛くてパチリ。

成長。 

2010年03月20日(土) 0時01分

保育園での生活も、もう少しで丸1年になります。

保育園で毎月、身長と体重を計ってくれるのですが、1年分の成長が埋まりました☆

なんだか感動。

大きくなったね〜。

最後の1ヶ月は、風邪をひいて食欲もなかったから伸び悩んでますなぁ…。


これからもっともっと元気に大きくなってね!

シュウトマン☆


カエルの子。 

2010年02月24日(水) 20時28分

カエルの子はカエル。

とは、よく言ったものです。


バルサの記事が気になっちゃうの?(笑)


いちご。 

2010年02月23日(火) 2時03分

最近お気に入りのイチゴ。

甘いのでモグモグ食べちゃいます。

アップ! 

2010年02月13日(土) 13時30分

これは特にしっかりした顔に写ってますなぁ〜。

久しぶり。 

2010年02月13日(土) 13時28分

最近のしゅうさんです。

だいぶお兄ちゃんぽくなってきました☆

少しずつ歩けるようになってきましたよ〜!

ほぼ復活! 

2009年12月15日(火) 1時38分

先週の月曜日、お熱を出したしゅうちゃん。

水曜日の夜には熱が下がって、木曜日の朝にはブツブツができはじめました。

やっぱり突発性発疹だったようです。

日曜日までしっかり休んで、今日はまた元気に保育園に行ってきました☆

まだ少し湿疹は残っているけど、元気なしゅうさんの満面の笑顔です♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃん
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しーちゃん
» アザ。 (2009年11月11日)
アイコン画像ゆみコ
» アザ。 (2009年10月30日)
アイコン画像くまコ
» ポーズ。 (2009年09月11日)
アイコン画像しーちゃん
» ビリビリ。 (2009年06月11日)
アイコン画像イザワ
» ビリビリ。 (2009年06月04日)
アイコン画像ちゃま
» 立春。 (2009年02月05日)
アイコン画像chama
» バンザーイ! (2009年01月23日)
アイコン画像しーちゃん
» 一か月。 (2009年01月21日)
アイコン画像CHAMA
» 一か月。 (2009年01月21日)
アイコン画像しーちゃん
» 久しぶりに。 (2009年01月19日)