花冠 

2010年08月06日(金) 14時25分
 今日のトト 

みてみて〜 
かわいいでしょー 
ねーちゃんが作ってくれた〜!!

似合う? 似合う??



すいかー 

2010年08月06日(金) 9時30分
 今日のトト 

ねぇちゃーん

それはなんでしか?



すいかだよー。丸ごといただいたのだよー。



 

2010年07月11日(日) 20時32分
 本日のトト 

お暑うございますね〜

みなさまいかがお過ごしですか

ボクは元気です

 

2010年07月07日(水) 20時18分
 本日のトト 

おいら 渦まいているんです

どこがって?

それはねぇ〜

えーっとねぇ〜



・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・



・・



なんとおしりなのさっ!!

じゃーんっ!!





*すみません おもいっきりうつっててスミマセン  
 でもこの渦は撮らずにいられませんでじた by 飼い主

かみかみ王子 

2010年07月06日(火) 20時15分
 本日のトト 

今日もおひざの上でかみかみ〜で しあわせ〜 でし 

  

おふろ 

2010年07月01日(木) 20時09分
 本日のトト 

どうやらこれからシャンプーされるらしい・・・
ちょっと心配だよ、おいら 

ごくらく、ごくらく 

2010年06月30日(水) 18時50分
 本日のトト 

いやぁ〜 たまらな〜い
これがあるから毎日やっていけるのさぁ (遠い目・・・)

そんな大胆な・・・ 

2010年06月29日(火) 18時40分
 今日のトト 

『本日は、気分もいいので、どうにでもしてくれぃ』


警戒心の強いトトにしてはかなり大胆ポーズ!
だいぶ私たちにも心許してくれるようになったみたい

大嫌いなキャリーに・・・ 

2010年06月28日(月) 18時34分
 今日のトト 

ドッグトレーナーさんに来ていただいていますが、その甲斐あって
なんと自ら大嫌いなキャリーバッグで待てるようになりました!
スゴイ!さすが食い意地が張っているトト・・・



『早くごほうびをおくれ〜 待ちきれんから頭でちゃったよ』


そして、もう一枚。
暑いし、しつけで頭もいっぱい使っちゃったから バタンキュー。

しつけ 

2010年06月18日(金) 23時33分
 今日のトト 

トトはやはり「パワフルトト」でした。
日々しつけに格闘していましたが、私と母は心が折れてしまいそうだったので
お金をかけてでもトレーナーさんに自宅まで来てもらうことにしました。
初めてのお客さんで、トトが吠えた!
番犬としての素質があるとは思っていたけど、ここまでとは思っていなかった。

そして、1時間半ほどトレーナーさんとお話をした間にトトには嬉しいプレゼントが。
トトは早食いな上に、ほとんどかまずに飲み込むので、こっちとしてはヒヤヒヤ。
でもそんなトトに良いおやつが!!



ものすごい集中力で、そして幸せそう〜にかんでいました。
きっと 『この人はいい人でし!おいしいおやつをくれたでし!』 と思っているに違いありません。
この子には、食べ物でつるのが一番いいのですから(笑)

これから頑張っておりこうさんになろうねー。

☆今日のおまけ☆
お庭のユリが咲きました♪ とってもきれいです。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふーり
» 写真 (2010年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる