お引っ越し。 

October 31 [Sat], 2009, 23:49
ええ。。。。まさかの足跡95ワロタ^^

で、突然ですが、ブログお引っ越しー。
mixi限定にしぼりまする。

まあ、色々マズいことになりかけているのでね。
見たい人は、マイミクになると良いよ^^*

ま、受験生だしね。
自重しろよだしね。

まあ、mixi日記では、いつも通りな感じで進めるつもりですが^^

良かったらコメントしてってねえ^^

でわ!!

このブログは、一応残しとくつもりですー。
更新は、しばらく落ち着くまではしないよ^^

ちょっと待て。 

October 31 [Sat], 2009, 10:17
ええ。。。。。
なんでかわかりませんが、妹がこのブログを突き止めたようで。
教えてくれた方、コメントありがとうございました。ですがなぜお名前を書かない??

でもなんなんでしょうか。
てかなぜ突き止めた^^#

マジFUCK
陰気なスダレ女に言われたくもねえわバーカ。
ネットに悪口書けずに。。。って私も一緒かww

かわいそうな妹ですwwwwww

さ。予備校いこー。

私立云々の前に、大学いけるかも親に見放されてるビッチは死ねばいいね☆

見れないものが見たいんだ。 

October 31 [Sat], 2009, 0:41
気付いたらこんな時間!!
びっくり!!!!

今日はまったく途中で気付かずに9時半近くまで爆睡。

フード・・・『花柄太巻き』『蛤の潮汁』『桜餅』作りましたー。なんとまあ季節はずれなww 5人そろって出来たので、とんでもなく美味しかったです^^ メンバー素敵すぎるwwみんな私のよm(ry

来週も調理だあ。

リーデ・・・ちょっとうとうとしたくせに、センターの問題(一部)が1ミスですた^^^^模試でもこれだと良いんだけど^^; やっぱり時間配分次第なんですねorz  テルミンは素敵ですwwそしてなぜあんなに結婚詐欺をひっぱるwww

放課後は、ちょっとテルミンと和訳参考書の使い方に関して相談。一日2ページ分(例題込み)をやることにしますー。一応計10問近くやったらだんだん出来るようになって来た。時勢やら、主語やらがぐちゃぐちゃしたり、一文が長いと変なとこで切っちゃうことがあるので、気をつけたいと思われ。

4限の時間は空きなので、2裏で撮影大会!!ハロウィンが好きになりましたww
皆かわええよおああ^^****
姐さんやらパコのネコミミ見れたし、力也のジャケット(黒執事?)も見れたし、お菓子もいっぱい貰えたし、写真撮りまくれたし^^
正装の日はどうなるかしら^^
ア・・・・なんだかんだで私撮ったばっかで写ってねえ。。。まあ、大して仮装してないし。仕方ないね。カメラマンは写らないもんなのよ(';n;)

撮りながら、まさかの家に忘れた推薦書下書き。
放課後になってから先生のとこ行って、なんとか受け取ってもらえました。ishd先生さあせんでした。。。


予備校では、吉野古典のテスト一発合格!!!(一回目でishd先生から電話が来たので途中とりやめしたけどね)
あと、日本史ノルマ、和訳参考書ノルマやって、8時半に帰りましたー。
色々凹んだが。。。。

いいの!!私はそういうのやめたの!!!

てか面談来週やらないのね。。。うぬぬ。

夜は、松潤見ながらご飯食べて、今日の写真upして、NHKの美術番組鑑賞で小論文のネタ集め。


とりあえずー。
週末二日間でやることメモ。
・出願準備完璧にする
・予備校の授業(英語×2と日本史復習(鎌倉)授業やる。あと普通の授業他1個くらい)
・日本史&和訳ノルマ
・小論文(小論文.com用新課題2つ)書き上げ
・皇室美術展鑑賞(日曜@上野)
・小論文ネタ用本読みー
・寝る。
いっぱいあるなあ。とりま睡眠をとったらなんだかんだであんまり活動できんぞ自分・・・でも寝だめせねば。。。


おおう。もう1時すぎやがったぜ。
明日は予備校で4時くらいまで勉強しますよー。多分←


小論文がんばろう。今更だけど1ヶ月きったし。
受かる気はないけど、受かるつもりで受験するし。負けねえ。リベンジ精神を舐めんなよ。それで私は高校に受かったので^^#

タイトルは、今日のNHKで亡くなった作曲家の方が言ってた言葉。結局これなんだよね。そのために、私は描くし、観るし、撮るし、書く。そして『魅る』
早めに自分の美術論と、あと祭の私の作品『忘れられない』(通称『空写真と味噌汁スライム(笑)』)の解説を書こうとも思っとります。祭のは結局1ヶ月たっちゃったしね。

でわー。

目がとろとろした一日。 

October 29 [Thu], 2009, 23:36
どうもこんばんは。


昨日は結局3時くらいに寝ちゃいました^^;
そりゃあ目もおかしくなるわな......


男グータンを見ながら書いてますお!!唐沢さんが素敵すぎる^^^^^^^不毛地帯みたあとだからホントにニヤニヤするわ^^^^^^^^^^^^^


数研A・・・今日はsk先生、なんか雰囲気地学無かった??ちょっと不機嫌ってか。。。まあなんとか終ったけれども。睡眠時間少なかったくせに残り10分くらいしか寝なかったww←おい

空き・・・2裏で寝ようと思ったけどやっぱ無理だった^^;でもボーッと出来たかな^^ 塩水大好き^^

水墨画・・・蘭!! 一個めっちゃ良いのが出来たと思ったら、、、まさかの紙が裏表反対!!凹んだワ。でも、二回目の方がなんとか綺麗になったけどね^^*

LHR・・・ヒナタかわええええええ!!!あのワンピは素敵すぎるお^^^^ニヤニヤ!!!

放課後は、ishd先生と推薦の云々。やっべえなあ。あたいちょっと焦んなきゃいけないみたいお\(◉w◉;)/

予備校は、日本史ノルマ、和訳ノルマ、明日のリーデの予習、推薦書の下書き、小論文もっかい見直し。。。などなど。
また8時くらいまでかかりましたあよ。

帰りは、yngtと横浜まで!!なんかありがとね^^*


夜は、夕飯食って、時間も中途半端だったので、不毛地帯まで、寝ました←
で、不毛地帯見て、日本史の残ったノルマやって、今にいたる^^

今夜はもう眠いです。体はよろしいです!!!



もう寝ます。
なんかとりとめがないお話でんね^^;

推薦書の下書きだけちょっと見直そう。
明日は調理!!

夜更かし^-^` 

October 29 [Thu], 2009, 2:41
も。。。。もうこんな時間(汗
小論文書いてたんですよ。
やっと出来た・・・・^^;

ライテ・・・最悪^^*←もうイヤヤ☆

水泳I・・・頑張った!!泳いでー泳いでー泳いでーって感じ^^;疲れました。てかターンの練習でバタフライやってたら足つってヤバかった。。。びっくりだお。。。でも先週よりはだいぶ楽になったかな。救助のときmysht先生の飛び込みはマジ爆笑wwwめっちゃ難しかったけどね^^;

リーデ・・・さあせん。もう水泳で疲労が^^;文法はまあまあ出来たけど、文章が酷かった^^;

放課後は、2裏でチョビッとgdgdしながら。。。深刻な^^;  もう爆笑だわww 明日はどうなるかしらね。。。orz

予備校には行ったし、本当は小論文書き上げて局長に見せる予定だったんだけど、本気で話題とか色々出てこなかったので、帰って図書館へ。小一時間ほど本をちょいちょい。芸術!!て感じの本があったので、それとか色々借りましたー。

夜はずっと小論文。本気で出てこなかったけど、両親に相談し、なんとか書き上げ。今にいたる。
結局2つとも書いちゃったお。。。。

全く眠くないんだが(☆o☆*)


でも寝なくてわ!!もう3時!!!

明日は数A研究行って、空きで塩水とお話し、、、、昼寝もしたいな、水墨画だ!

もう寝るよ。。。準備だけするよ。。。

病み病み日記.....orz 

October 27 [Tue], 2009, 23:59
もうやんなってきた。

うまくいかない。ほんとに。どうしようもないくらい。

思ってることがうまく言葉にならない。
普段の会話でも、何かの説明でも。
悔しいよ。

ただ、私は思ったことを言っただけなのに、間に入れない。気の利いたことが上手く言えないの。


今日だってそう。
小論文の話を局長としてる時。自分ではそうだと思ってることをなぜ?って聞かれると上手く言葉にならない。むしろ、なんでわかってくれないの?ってなっちゃう。
ほんとは、それを言葉にして、書き出さなきゃいけない。でも出てくる時と出てこない時が多くて本当に困る。仮に出て来ても、それが相手に納得されるかどうか、自信がないから、結局口でモゴモゴなって終っちゃうんだよね。

ガチ泣きしかけたわ。気まずい。ホントに申し訳ない。
これで1ヶ月後には試験か。。。。気が引けるわ。

面談もそう。(順番逆か)
普通にいつもどおり楽しかったよ。
でも、毎回私は端っこで盛り上がってるのを爆笑してるばっか。うまく中に入れない。出てくる言葉が変に突拍子がなかったりして、会話が変に止まるのが怖いのさ。特に今日はね。凄くadchが羨ましかった。


何かの相談がしたくても、聞いてもらう相手のことばっか考えちゃってあんまり話せないし、自分の中でまとまってないものをいきなりぶつけるのも嫌かなあとか考えちゃうから、結局何にもないように振る舞うしか出来ないんだよね。


最近吐き出し口がない。
親に相談するのも、なんか気が引けるし。。。心配かけたくないってゆーかさ。

自分のなかでめっちゃもやもやする。
泣いてすっきりするかもだけど、1人で夜の帰り道に泣いた時は、ホントに惨めになったからもう嫌だ。ishhrさんが居たときはホントに心強かったなあ。。。あの人は本当にたよりになった。もう一回会いたいな。


私は勤勉なんかじゃない。
頑張りやなんかじゃない。

いくら頑張ったって、結果が出ないんだもの。全く意味がないよ。
弱いから、色んなことで紛らわせてるだけなんだよ。
『へへー^^*』とか言ってれば、なんとかなるから。

なんだっけ。『笑ってれば、全部良い方向に進む(?)』とか言ってた人・・・なんかのドラマだか、漫画だか・・・


吐き出し口がここしか残されてなかったので、ここで言わせていただきました。

うまくことが進みません。

学校行って、授業受けて、予備校行って、勉強して、寝て、また起きて・・・の繰り返し。

もうやだよ。

誰か肩を貸してください。


明日は水泳がありますね。。。二の腕の筋肉痛がまだ抜けてないんだが(汗

小論文.comの印刷した冊子読もー。そしたら寝なくちゃ。

またいつも通りの一日が始まるんだぜ。
あ、明日は放課後また小論文書かなくっちゃ。

恋愛は控える。本気で。

左手の現実 右手の理想 

October 27 [Tue], 2009, 0:02
どちらも捨てて fly to the galactical journey
cube(flumpool) 流れ星より

まあ、私はどっちも捨てたくないわ!!現実を捨てられたらどんなに良いかって思ったりしなくもないが。受験的な意味で^^;


あああああ。結局だめだなあおい。
ミクシのコミュの影響によりちょっとダメージ受けてます。。。。
今日もまたおかしな・・・・

はい。やめやめ。


今日はまさかの8時起床!!
約10分強=着替え+食事(味噌汁&リンゴ)+歯磨きなどなど支度!!
それでいつもの1本あとの電車に乗り、まさかの1限一番乗り!!
感動したわ☆

政経・・・あああ、うとうと。ふがいない(泣  てかuk-先生ってたびたび順番飛ばしなさる?;

日史研・・・もう知らん!!日露戦争は予備校の知識がまだ入っとるわ!!ばーん!!←kzmの東郷ビールで起きたのです(泣

お昼は2裏でgdgd食べて、そのまま予備校ー。

英語のテストを再々テストまでやってやっと97点で合格ww
日本史ノルマ、小論文のチェック、昨日買った参考書チャレンジ3問。あと高速マスターのテスト8割/100で不合格・・・
7:40まで粘りました。


まあ私の乱心は気にせんといて。


豚フルになりたいです←
まあ悪寒はありますが何か?←
あとで熱計るー。


昨日書いた小論文の採点は、いい感じに進んでおります。
明日にでも振込完了??
一年分しか(つまり3課題ね)出来ないから、大急ぎで形を作っちゃいたいですね。


明日は面だ・・・・yngt居ないのか・・・そうか。
なんか気まず・・・・・・・くなあああああい!!!!!!良いもんね、adchと仲良くやるもんね!!
あ、、、模試のやつ帰ってくるんじゃね?
今日予備校行ったら模試の各科目7割以上の人だけのる紙に初めて『リスニング』で載った^^*。。。orz


もうしらーーーーーん!!


flumpoolのインディーズ時代の曲をいくつか見つけちゃいましたニヤニヤ^q^
それだけ落としたら明日の準備して寝ます。明日は1限ないぞ!!yahoooo!!!!!!!!!!!とことん寝てやる!(9時すぎまでw)

でわ。

わあああお。また計ったらちょっとあった!!いやいや。知恵熱^^*←
12時過ぎた!!

皆そう大切な誰かがいて胸を焦がしてる 

October 25 [Sun], 2009, 23:47
頭痛いなあ思ったら7度ちょいありました(汗
びっくりwww

今日は9時頃起きて予備校ーーー。
予備校着いてからすぐyngtと一緒に本屋ー。参考書と雑誌買った!!参考書は明日から一日2か3個ずつやってきましょうー。

テーマ史やって、ご飯食べて、小論文2つ!!!
一個は、小論文@(美術作品にある光)
難しかった・・・これは時間かけてやりましたお。でもでも母さんに見せたらなんとかOKが!!このタイプ(美術と○○)はホントに難しい・・・本番は来ないといいなあ。。。

もう一個は小論文A(新聞内容の要約とそれに関する自分の考え)
これは本番とおりに2時間かけて書きました。実際は10分オーバーしたけどね。。。
実際@よりもこっちの方が簡単だった気がした。。。でも母さんにみせたらちょっと微妙な反応・・・

とにかくどっちも局長にみせてみなきゃね。火曜に局長に見せますよー。
あ、そうそう。母さんがネットで見つけた『小論文.com』ってやつに出して採点してもらうことになりましたー。一ヶ月しかないからね。やれるものはなんでもやるのさ!!



えーーー。。。。。
帰宅にちょっとバーーンしてしまいましたが・・・・・・・・
あんまここ触れないことにしようと思います。はい。自分が変になるので。。。
『お前が恋なんて語るな!!』っていう方も多いと思いますのでね。。。orz
受験生に徹し・・・れないだろうね。まあ。
しかも下手したらみられてんじゃね??的な。。。キニシナイデネーーーー!!←


さて。明日は政経研究。。。プリントは今から埋めます・・・
ほんで日本史のミニテスト・・・!?良いよー。なんもやんないよー←

午後は予備校で今日の英語参考書と、テストと、日本史ノルマやりましょうか。授業はないかな。残った修了テスト類をいっぱいやりましょ。

でわでわ。きっと明日は熱はないよ!!

タイトルは嵐のstill...のニノのソロ部分でしたー。

うわぁぁぁ!!!!!!! 

October 25 [Sun], 2009, 17:37
ちょ…ま…まてぃ。


落ち着け自分!!

どうした!!

妄想暴走!!!ばーん!!!!!!!

間に合うわけないっての!!!!

何期待しとんの!!!!

ありえねぇよ!!!!!!!

バカメバカメ!!!!!



はぁ…(ρ_;)


テンションの↑↓が早いからな…死にたくなるよ……

しかもなぜ緊張する…
ま…さ…かねぇ←ぉぃ。


なんでもないなんでもないなんでもないなんでもないなんでもない!!!!!!!


しかも現実とflumpoolが重なった!!!!
なんか凹むわ…


ないない!
全部ない!



図書館に本返さねば。

失礼しましたorz

携帯不携帯。。。 

October 24 [Sat], 2009, 23:37
餃子でお腹がいっぱいです^^;
今日はたいして面白いことはないですお・・・

今日は昨日のせいか10時近くまで寝てしまいました(汗
てか夢で殺されかけた・・・塩水出て来たお。そしてなんかすげえ助けられたww

準備して、予備校ー。でもでも携帯不携帯・・・ちょっと今週携帯運が悪いね・・・

授業はテーマ史と、古典最終講。吉野さんめっちゃおもしれえ。1人でにやにやしてたwwwまた受けたいな^^*
で、文化史のテストー。

携帯がないから相当集中できましたお←なんかようわからん;

小論文の書き出しを一気に書いて・・・今日は出て来た!!!前回はあんまりポンポン出てこなかったけど。

5時くらいに帰ってから、ちょっとgdgdしながら日本史!!
夜は餃子食べて、日本史のノルマ終らせて、三浦春馬みてた^^
サムライハイスクールは、杏が悲しいなあ・・・彼女高校生役は。。。
でもセンターまでのがちゃんと出てるからちょっと焦るわね^^;

小論文は、明日もう一回書き出せば形になるかな?
2時間はまだ無理ね・・・あと一ヶ月で出来るようになるのかしら。。。

明日は予備校行って、英語の修了テストやって、小論文書き上げましょうねん^^^^

ではでは。
向井君がカッコいいです^^^^
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像履歴書の志望動機
» 志望理由書完了!!!!!![追記] (2010年08月08日)
アイコン画像no name
» 病み病み日記.....orz (2009年10月31日)
アイコン画像3103
» MY GIRRRRRRRRRL!! (2009年10月10日)
アイコン画像息吹
» 奇跡が起ることを待ってしまってる。 (2009年10月07日)
アイコン画像あかり
» making cocktails (2009年09月15日)
アイコン画像napu
» making cocktails (2009年09月14日)
アイコン画像yngt
» 今足柄! (2009年07月26日)
アイコン画像なかむらさやか
» 傷つけず誰も愛せやしない (2009年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKARI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-何でも作れますよ!! 帽子も作る予定!
    ・お酒-ノンアルコールカクテルなら(笑
読者になる
キュレーター志望の剣道JKです。 最近は予備校に通ったりなんなり・・・ いろいろ頑張ってます 恋も勉強もしっかり頑張るぜ