放置(>_<;) 

2007年01月09日(火) 12時56分
忙しさ・帰省を言い訳に、放置してました

仕事はまだまだ忙しいです。
そして、相変わらず寒いです

今日は、早く帰って寝たいです

腹痛(×_×) 

2006年12月01日(金) 10時49分
昨日はおなか痛くてたまらなかった
貼るカイロ、おなかに2個も張ってた。

午後から出かけなきゃいけなくて、痛みをこらえ外へ出た
なんか熱っぽいし・・・風邪かな?
薬嫌いのワタシが薬を飲みたくなった
それほど辛かった

車に乗ると・・・あったかい
ちょっとエアコンも入れてみた

あれ?痛みがおさまってきた?
おなか痛いのは、もしかして、寒さ(冷え)のせいか

ちょっと楽になって、会社に戻ると・・・
また痛くなってきた
やっぱ冷えからだ

仕事おわって、帰りに薬買って帰った
薬のおかげか、グッスリ眠れて、目覚めスッキリ

そして今日・・・
やっぱりおなか痛い・・・かも

カイロ。 

2006年12月01日(金) 10時45分
こいつのおかげで、ぽかぽか
足の裏は気持ちいい

気がつけば・・・ 

2006年12月01日(金) 10時22分
12月になってしまった〜〜〜
今年もあと1ヶ月・・・早いなぁ。

今日は『愛子さま』のお誕生日ですね
おチビくんは一週間後の8日に生まれた。。。

来年のカレンダーは準備万端

マックの『ポケモン・カレンダー』はおチビくん用

100均のは2人の予定用

でっかい壁掛けは、今年もドコモショップで、ディズニーカレンダーもらう予定
ヤクルトからももらったし・・・

一部屋にいくつあるんだ

ありえない(>_<) 

2006年11月28日(火) 14時58分
あの〜寒いんですげど

またこれかよなんて思わずに

いや、今日はマジで、ちょっと

今日はいつもより暖かいと思う。
けど、換気扇いれるのってどうよ

空気の入れ替えでも、長くて30分でしょ?
もう何時間いれっぱなしよ???
寒いんだよ

足先から手の先まで、ひんやりです

人のことも考えましょう。
暑いなら、上着脱げばいいじゃない。

靴。 

2006年11月28日(火) 10時53分
そういえば土曜日、くつを買った

5000円だったけど、現品限りで、ちょっと中へ折れてたので値切った
1000円も値引いてくれた
店長さん、いい人だ

約8年はきつづけた、バレーシューズタイプの靴を捨てた
ぺっちゃんこで、はきやすくて、合わせやすくて・・・
すごく愛着あったけど、中はボロボロ破れてきて、外も破れだして、色もくすんで・・・

出来たら、また同じ靴が欲しいな

急に。 

2006年11月27日(月) 14時00分
寒くなってきたな・・・と思ったら

暖房切ってるし

今日はやけに暖かいなぁなんて思ってたのに。
足うらカイロも、ひざ掛けも使わずにいれたのに

切らずに、温度下げたり調節してくれたら・・・
う〜〜〜さむっ

(T_T) 

2006年11月27日(月) 12時48分
ショック
すっごくお気に入りだったケーキ屋さんが、今月末で閉店する

おチビくんのバースデーケーキを予約しに行った、きのう・・・
張り紙?なになに?
『11月末日を持ちまして〜』
なに〜〜〜〜〜

移転もしないらしい。

甘さ控えめだし、素材を生かしてシンプルで、すっごくおいしくって、
子供にやさしくって、雰囲気もよくって・・・

ケーキが好きじゃなかったおチビくんがケーキ好きになったのは、このお店のおかげ
いちごショートのイチゴがすごく可愛くって

ここのケーキしかおいしいと思えない
さみしいよ〜〜〜

寒いから〜♪ 

2006年11月22日(水) 14時36分
今日は底冷えする寒さです
手先・足先が、とても冷たいです

こんな寒い日には鍋とか食べたいなぁ
できれば『もつ鍋』〜〜〜〜

給料日前だし、我慢がまん、、、
いい『ホルモン』は高いからね

晩ゴハン、何にしよう
あ!カレーだった・・・

読めなかった・・・ 

2006年11月22日(水) 14時31分
お昼休み、インターネットで『年賀状の無料イラスト』を探してました。

いいのを何点か保存して、さて読書・・・と思いきや
来客です

結局読めずに終わった(ToT)

HN  うさぎ。(一応・仮)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しそ
» 腹痛(×_×) (2006年12月24日)
アイコン画像しそ。
» 寒いから〜♪ (2006年11月22日)
アイコン画像しそ
» 金田一耕助。 (2006年10月30日)
アイコン画像しそ
» 痛い2 (2006年10月20日)
アイコン画像しそ
» 子供。 (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ。
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる