宇都宮デート 

2006年07月26日(水) 22時20分
今日は昨日書いたとおり宇都宮デート。
最近せんぱいバイト尽くめだから会えるの嬉しいなあアハテヘ。

補校は三時間あるうちの一時間だけ受けてあとはサボお休み。

急いでお化粧して髪の毛やって(駅のトイレで(…)いざ先輩の乗る電車へ!そしてそのまま宇都宮へ。あっつい中急いで駅まで行ったから汗かいてしまった。体力ないわ緊張しいだわでせんぱいの隣ではあはあしてました(不審)電車のクーラーに感謝。。扇いでくれたせんぱいに感謝。。

サンダルに登ってきたカメムシにウワアうわあ言いながら、着宇都宮。
持ってきた私服にトイレで着替えて(鈴原の高校の夏服はそれだけ見るとコスプレです)コインロッカーに荷物ぶち込んでレッツゴ。マックでご飯しました。窓際の席に座ってると、窓に何度も何度も体当たりしてくるカナブンがいました。ちょと愉快。今日は虫運がいいみたいです(にがわらい)

オリオン通り(お店とか色々ある通り)とおってユニオン通り(オリオンの先のお店とか色々ある通り)行ってせんぱいのお洋服えらびにお付き合いしました。オリオンにはBABYがありユニオンにはセックスポットうってるお店があります。そこにもちょっと寄ってもらって目に栄養を与えてきました。ついでにアナスイうってるとこにも寄ってもらってアクセ見たりハンケチ見たりして更に目に栄養補給。うあーーん金ほしす!!!(泣(醜い本音デタ!)

帰り道にシルバーアクセのお店に寄ってペアリングの下見のようなものを。来月辺り買ってくれるそうだけどこれは無いですよ。高いよシルバー屋さん……!!
いくらバイトのお給金出てからって言ったってこんな高いのムリだ。鈴原の金銭感覚がたえられん。バイトもしてない16の女ですよ。分不相応だ。。300円くらいのちゃちめな指輪おそろでいいんだよ…高いのはいらないよ…(ガクガク)

プリクラもとてきましたお!何気に1カ月記念日だた!
もう1カ月かぁ…時間が経つのは早いです。付き合って一週間も経たないうちに途中まで手だされたのに未だに本番まではいってない。。せんぱいの耐久力に銅メダルをあげましょう。あと1カ月行けたら銀メダル。

王子との再会 

2006年07月25日(火) 19時10分
桃色たんが長年ストーカーティックに恋焦がれてきた王子(仮名)との再会を果たしたそうです。
補校休んで演劇の講習会に出掛けた先の駅で会えたそうで。
メアドも聞けたらしくてホント褒めてあげたいです。よく頑張ったねニコニコ。桃色たんがその王子に焦がれる様子は、鈴原が過去に憧れたY様への想いに似ているので是非実ってほしい。さながら自分とY様のラブストーリーを客観視しているようです(言い過ぎ)

あー、銀魂やってるわ。最近妹がはまっている模様。その調子で漫画買ってくれないかな。銀魂アニメ見てるとフルハウス(NHKの愉快な海外ホームドラマ。ボーイミーツワールドとフルハウスが鈴原的二大ベスト作品)みらんないけど。


って

おあっ!ディトのお誘いbyせんぱい!

久しぶりの宇都宮ディトやー。ウレシス。

付き合う前は主に鈴原が遊び誘ってたから嬉しいな。プリクラ撮りたし。

ブログを 

2006年07月24日(月) 20時37分
ブログをつけ始めてみます鈴原です。
普通の日記でさえ付けるのがまちまちなのにダイジョブかよ!って感じで御座いますがブログやりたかったのです。(ホントの所はね。先輩との惚気日記を書く場所が欲しかっただけだけど)
ちょこちょこ書いて行けたらいいね。うん。

今日は月曜日なので先輩と会える日vvはぴはぴ。
夏休み入った鈴原ですが水曜までは補校で午前中は授業。
せんぱいの大学が終わって帰ってくる4時頃に駅までチャリでお迎え…に行こうと思ったけど。ちょっと小雨降りだったのでせんぱいは歩いてうちまで来てくれました。お部屋に迎えいれてラブラブ。せんぱいがうちに来るようになってから鈴原の部屋が腐海→まぁまともな部屋へと変化しました。5年前に今のうちに引っ越してきてから最高の片付け具合がキープされています。今までなにがあっても綺麗になんてならなかったのにスバラシイ。

で。いちゃいちゃ中に初ご奉仕。
今までしてもらうばっかりだったので勇気さ出して言い出してみました。
最初は手でしてあげたけど途中からお願いされて口に。
ホントはオォラルはせんぱいの誕生日までとっとくつもりだったけど低音おねだりは断れないです。がむばった。最初はこんなデケェの口にはいっかよ!という感じでしたががむばった。最中の顔は好きなひとには見せらんねぇな。ふはは。
結局最後まで奉仕させてもらえなかったけど幸せ。どちらかと言えばMですのでご奉仕は好きな模様。

そういえば今日はじめて先輩の下のお名前呼んだぞ!脱☆ベーベちゃん☆☆

それで帰り際にお父さんに初挨拶して(お母さんはこないだ済ませた)、駅まで2ケツしてお送りしました。手でしてる途中妹が部屋に入ってきたのは冷や汗ものでした。布団かぶっててよかたー…;;;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_smell626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる