お久しぶりです。 

October 13 [Fri], 2006, 22:42
いやはや。
私の放置ぶりに皆様驚いていらっしゃることでしょう(笑)
いや、なんか忙しくて。
って言うのはいいわけかもしれませんが。
やっぱり彼氏できて妄想しなくなったのでね↓

でも今回の「赤西仁長期休業」宣言を受け私の思ったこと書きたいと思います。
仁への思いは続きから。で。
下はSweeT SeacreTに対する思いです。


こんなに更新したりしてないわけですが。
今回の仁ちゃん休業を受けて、
仁ちゃん専門に取り扱ってるSweeT SeacreTも休業…
(つかすでに休業してるようなもんじゃん。なんてつっこみはなしで。)
なんてちょっと考えましたが、仁ちゃんを扱ってるSweeT SeacreTだからこそできることがあると思うんです。

ここの小説を読んで仁ちゃんの休業中でも好きで居てもらう。
私の小説がそんなに影響を与えてるとは思わないけど、
仁ちゃんを忘れないことぐらいは私の小説でできるんじゃないのかなぁって。
なのでむしろがんばって小説書こうと思います。
短いのとかもね。
がんばる!!
私も仁ちゃんのことずっと好きで待ち続けたいから!
てか今回のことで仁ちゃんのことがどれだけ好きか思い知らされました(笑)

ハッピーバースデー!! 

July 04 [Tue], 2006, 6:07
いやはやいやはや。
忘れてなぞいませんよ!!!
今日は我らが赤西仁君の22歳のお誕生日でございます!!!
Happy Birth Day!!って感じですね。

めざましテレビの誕生日のとこに名前が乗ってるのを発見したときは心底嬉しかったです。

てか仁も老けましたね。
もう22歳かぁ…
最初のころは17最初とかだったのになぁ…
不思議な気分です。

ハピバ小説書こうとしてたんですけど間に合いませんでしたね。
残念です。てかはたしてどの程度小説を書いていけるものか謎ですね。
悩むことにします(笑)
じゃあ早朝バイトがんばってきまぁす♪

7月だぁ!! 

July 02 [Sun], 2006, 0:44
おひさしぶりでぇす。
もう7月ですねぇ。
てか仁の誕生日じゃん!!
むしろ彼氏も誕生日だし!
困った…。
しかもテストもあるしね。今月。
大忙しになりそうな予感。

そしてですね。
私ミクシィはじめました!!
てかはまった!
おもしろいよ。
ミクシィしてるひとはぜひ交流しましょう♪
ここが私のプロフです!!
明日は髪染めに行ってきます!!
お金の準備しなきゃ!
おやすみぃvv

久しぶりに。 

June 26 [Mon], 2006, 23:18
ひさしぶりに日記を書きます。
てかかなりの勢いで久しぶりに自分のパソコンを開きました。
埃かぶってたんだけど(笑)

いやはや。はいはい。
なんか忙しい毎日をすごしておりますよ。
とりあえずたこ焼き屋をやめて新しいバイトを始めます。
カード会社の入力業務。
自給800円。
コンビニのほうも朝の6時30分から8時30分までの二時間働くことにしました。
これがさぁ、困ったことに7月の平日前半毎日入ってるのよ(笑)
ありえないからね。
一日が「バイト→学校→バイト→帰宅→風呂→寝る」っていうことしか出来ないからね(笑)
まじで彼氏と会う一緒にいる時間がありません。
彼氏もバイト始めたしさぁ。
会う時間がかなりへっちゃうから寂しいです↓
あ、でもウィルコム買おうかと思ってます。
話し放題万歳(笑)

これからかんなりのゆっくり更新になるとは思いますが
忙しいので勘弁してください(笑)
レスは続きからでぇす。

眠い。 

June 16 [Fri], 2006, 23:15
小説更新すると言いながらもまったくしてないカイナです。
すいません。どうしたものか。
今日は朝バイトだったのですごい眠いです。
明日の朝しようかなぁ…。

今日は新しいバイトの面接に行って合格してきました!!
タイピングなんですごく楽しみです。
しかも時給いいしねぇ♪
で、そのあとに彼氏のお家に行ってきました。
彼氏の家にいるときが一番好きです。最近。
もう本当に大好きなんですけどどうしたらいい?(笑)

で明日は高校の文化祭なのでかわいいかわいい後輩に会いに行こうと思います。
何気に楽しみ。
んでバイトでそのあとにお母さんの友達の亀ちゃん好きな人がおうちに来るそうです。
すごいですよね。お母さんと同じ年でKAT−TUNが好きなんだよ?!
福岡のコンサートいけなかったから東京まで行ったというつわものらしいです!!(笑)

というわけで今日は寝ます。
明日彼氏に会えないのが寂しいです(笑)
とりあえず小説更新がんばります。

レスは…今度でいい??

あらら 

June 12 [Mon], 2006, 23:45
久しぶりな気分で日記書いてみたり。
とりあえずもう気づいたときに更新するよ(爆)
もう毎日更新するのは無理ですね。
なんでだろうね。理由がわからないけれども。

今日はですねぇ、担任のやろうが休みやがって授業が2時間で終わりました。
その分彼氏とイチャイチャ。
やっぱり家に行ってしまう自分。みたいなね。
でも久しぶり(と言っても2日会わなかっただけだけど。)に会ってとても幸せでした。
どんだけいちゃつけば気が済むんだろうね。自分(笑)
あとプリクラも撮りましたよ。
撮っちゃったよ。載せたりは絶対しないけどね。恥ずかしいし。

で、家に帰ってきて久しぶりに家でご飯食べて蛍を見に行きました!!!
めっちゃきれいで感動。心がきれいになった気分です(笑)

というわけで明日はバイトです。
9時までだから明日こそ小説更新できたらいいね。
あくまで願望だけどね(笑)
というわけで寝るのでおやすみぃ♪

コメントレスは続きで

あう。 

June 09 [Fri], 2006, 0:15
いやはや。いやはや。
なんか5月の最後のほうから日記書くのサボりすぎですよね。
いろいろあったんだからしょうがない。
本当にいろいろありましたよ。
困るぐらいいろいろあった気がします。
とにかく最近は彼氏の家(付き合って1週間)に行ってとにかくいちゃついてます。
これでもかってくらいにいちゃついてます。
街中でもいちゃついてます。
たぶん他の人が見たら蹴りをいれたくなるくらい。
って。書いてるね。
でも本当にラブラブなんだもん。好きなんだもん♪(笑)

のろけはさておき。
明日は飲み会らしいんですけど帰ってきたら小説アップしますね。
てかなんかもうバイトせんすぎ。
もっと働かなきゃなぁ…
明日本当はバイトの面接行く予定だったけど飲み会なのでパス。
なんかいろいろ考えないといけないことあるのにいろいろ後廻しだなぁ。
てかまじでサイト放置しててごめんなさい。
でもこれからはがんばって妄想できると思います。
とりあえず今日は寝るんでおやすみなさいまし。

…こんなカイナでごめんなさい。

久しぶりに 

June 08 [Thu], 2006, 10:14
なんか最近パソコンすら開いていません。
おかげで更新もしていません。
いや、いつでもしてないですけど。すいません。ホントに。
今日か明日辺りに連載をアップしたいんですけど彼氏の家に遊びに行くんでわからないです。
てかまじでもうノロケますよ?
どんだけくっつけばいいんだってくらいくっついてます。
まじで。まわりから見れば確実にタダのバカップルです。
たぶん周りに不快感を与えてるでしょう。
でも二人でいるとくっつきたくなるんですよ。
しょうがない。
だから家で人に見られないとこでいちゃつくみたいなね。みたいな。
というわけなんですよ。
でも今日は早く帰りたい…けど帰してくれなさそう…。
てかいつも一緒に帰ってる友達に申し訳ないんですけど。

とりあえず。
多忙ですけど閉鎖はしません。
放置状態でみなさんが構わないのなら。
サーチの方も登録停止すると思いますけど…
とにかくパソコンに構う時間を作らないとですよね。
がぁんばろっと♪

忘れるとこだった… 

June 03 [Sat], 2006, 8:09
今日はデートでした♪
海猿見たんですけどなかなか楽しかった!!
隆ちゃんが…(;>_<;)(笑)

えーとえーとあ!!
昨日マッチのコンサート行ったんですけどMCにKAT?TUNの名前がちらほら…かなりの興奮のうえに、映像でもKAT?TUNが!!!
はっきりと映ったわけじゃなかったけどかなりの興奮でしたね。

まぁ昨日の話はおいといて、今日は本当に楽しかったです。
ご飯奢ってくれたし。
そこに感動。本当に嬉しかったです。
まぁそれだけじゃないですよ?
ちゃんとね(o′丱`o)

というわけで1日遅れになりましたが6月2日の日記でした♪

おひさしぶりです!! 

June 01 [Thu], 2006, 23:35
なんかネットが繋がなかったり忙しかったりで最近適当ですいませんでした。
まじいろいろありまして。
彼氏と別れたことは書きましたが。

もう彼氏ができました。

すいません。こんな女で。
言う人言う人ビックリですよ。
お前早すぎだろ。みたいな。
そうですよ。自分でもよーくわかってますよ。
でもしょうがないじゃん。
つい好きって言ったんだもん!!
ですよ。本当についポロっとですよ。

…ここまで書いといてなんだけど彼氏とのなり染めを…
聞きたい?聞きたい?(笑)
てか聞け。いや、聞いてください。

今の彼氏はクラスの人で、19日に飲み会して、
22日からずーっとメールしてたんですよ。
で、21日に元彼とデートして「好きかどうかわからない。」という感情に陥った私は、
彼氏いることを忘れ好きな人を作ろう。という心境で生きてたんですよ。
そしたらですね、今の彼氏と電話してたらまじ紅い実うずきだしまして(笑)
で、あ、やっべぇ。と。
彼氏とは絶対別れよう。と思ったんですよ。
で、かなりアプローチというか遠まわしに告られてたんで
「彼氏と別れて、ちゃんとすきになるまで待ってて。」
と言ってたんですよ。
で、土曜日に彼氏と別れるときに今の彼氏に電話して泣いちゃったんですよね。
もうまじそのときやさしすぎて!!
紅い実はじけましたよ。まじで。
んで無事に彼氏と別れまして。
それで、月、火、メールして、火曜の深夜12時から3時まで電話してました。
で、そのときついね。「好き」と言ってしまいまして。
付き合うことになりましたとさ。

でもね、本当に好き!
てか愛されてるなぁって!!(笑)
なんか駄目だね!!
うん!(笑)
ということなんです。
コメントくれたみなさんありがとうございます。
続きからレス返そうと思います。

とりあえず明日映画見に行きます♪
それじゃあおやすみなさぁい。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/sweet_seacret/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_seacret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる