にゃんこ 

2005年01月15日(土) 0時00分
私の愛猫のちぇり〜のちっこもらし癖が
全然治らない
ほとんど毎日のように私の布団におしっこをしていく
一回、一回布団を捨ててたら、毎日布団を買わないと
駄目なので、洗濯機に入らない大きさの布団を毎日
洗って使っています
こんなに早く、日に日に、色あせて布団を見るのは
初めてです
早くちぇり〜のちっこ癖が治らないかなぁ〜
おまけに、仕事から帰ってきたら
同居人のにゃんこのうんちが、部屋の中に
転がっていた
二人で、うんちが転がっている家も凄いねと
話した
あれはにゃんこの黄金プレイなのか?
にゃんこ達のちっこやうんち悩まされる
女王様二人なのでした

プログ 

2005年01月11日(火) 4時36分
最近プログって頻繁に聞くし
私の友達も、結構使っている人がいるので
私もついつい真似して作ってしまいました♪
ここは、アダルト話題は一切なしで
私のプライベートな話題書いちゃいます
いろんなカテゴリーに分けて
私の好きなものばかりでまとめちゃおう〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_sayoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる