ことしもおわり

December 23 [Fri], 2016, 15:31

ことしもおわりますね


今日は大学最終日でした。


いつも1〜4まであるけど、いろんな先生がきゅうこうにしてくれたので、三限だけでした。よく行ったわたし。


今年ってホントいい一年だったと思うんだよね



ゆっくり振り返りたいレベル



ということでひとつきづつ投稿しようかな


ええ、暇ですが、なにか


お久しぶりです。

September 24 [Sat], 2016, 22:04


米津さんのツイキャスを聴いているので、特にすることがなくてブログを見返しました。


語彙力の低さや内容のクソさが露呈している・・・・・・本当にひどい文章ばかりだ・・・・



中学三年?のときにはじめたのかなこのブログ



いまやもう二十歳を迎えましたよ。



ちゃんと生きてるんだなあと実感。



あまり成長しているようには見えないが




クラピカクラピカ連呼してる自分はとてもじゃないけど見ていられない。



いまはバンドマンに夢中だけど、あの頃よりよっぽどましだわ。生きてるし。



うん











彼氏ください
























気が向いたので

July 19 [Sun], 2015, 21:50


学期末テストを控えてます瑠璃です。



すごい久しぶりの投稿ですね、少し前の記事を見返したらなんか意識高くて見てられなかった。。。



今はただバイトとごろごろを繰り返しているただのクズ。彼氏はできないが、熱中できる趣味に出会って幸せいっぱい。





大学に入って、まあそこまで友達は増えてないし。




なんだろう、今までの友達は向こうから積極的に遊ぼうって言ってくれてたからあんなに遊んでたんだなーって思ったよ。



今の友達は自分から誘ってきたりしないし、わたしも誘わないからあんま遊ぶことないしw




いいんだけどね、私にはバニラズと米津さんがいるし。




かすめんちゃんもね!!!




明日テストなのにこんなこと書いてる場合じゃないんだよ。





またね。



年末

December 27 [Sat], 2014, 20:55


今年もいよいよ終わりですね〜


ただいま米津さんのツイキャス待機でございます。


2015年はとっても楽しい一年になりそう



まず、AB!でしょ

次にシャーロットでしょ


さらに米津さんのライブ♥



楽しみキャーーーー


おい

November 25 [Tue], 2014, 15:56

てめーがコメントしまくってるせいでメールの通知ハンパねえんだよふざけんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
読者になる
同じ趣味の方

◎アニメがすき
◎ジャンル問わずゲームがすき
◎ボカロがすき
◎乾紗凪は俺の嫁
◎H×Hがすき
◎フェイタン犯したい


って人はやぷみーになりましょ/(。Δ。*)
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる