HYDE激愛 

2006年01月29日(日) 23時39分
今日はダァリンとおぐら*の家で遊んだよ
ゲオで呪怨外国版を見た(>∀<)
そんなに怖くなかったケド、効果音とか、いきなりバッと出てこられるとビックリするんだよねぇ
あと
なんとダァリンがHYDE(ラルク)のポスターを2つももらってきてくれたよ
玉光堂で、2000円以上買うと1つスキなポスターがもらえるんだケド・・・
今月はラルクBOXを買うために貯金してて、あんまりお金使えなくてあきらめてたんだよねo
さっすがダァリン
明日ダイエーでポスターのり??買って貼ります

おぐら*は今日もバイトだったカラ、DVD見たらすぐバイトでした
でも、今日は日曜でお客さんも少なかったし、Sさんとだったので、仕事はとっても楽でした
そして
ついに実習生終了
実習生バッヂははずれました
明日カラは普通の店員さんだよ(*^ω^*)
明日はいよいよ4連勤の最終日
おぐら*は頑張りました
さすがに4連勤はツライよ・・・

イキナリ 

2006年01月25日(水) 18時31分
まだ専門学校にも通ってないのに、就職先決定!? 笑″
今日、学校から帰ってきたらテーブルの上に名刺がo
ママが中学校に行く途中、パパと仲のいい同業者カラもらったものらしいですo
同業者っていっても、高校の先生だけどo
その人の親戚が保育園をやっていて、その人が理事長らしいo
だから、3年後もし良ければウチにおいで、って言ってくれたみたい(^^)
ホントはバイトと掛け持ちして保育士になるつもりだったケド・・・
保育園なら掛け持ちムリかなぁ・・・
こっそりやろうかなぁ・・・

あと、生涯学習ユーキャンやるコトになったよぉ
ボールペン字講座をやります
水彩絵の具の資料ももらったケド、値段は高いし、高度な勉強で時間がかかりそうだったカラ、やめちゃったo
おぐら*がもっと大人になったら、いろんなのに挑戦したいなぁo

ロイズ 

2006年01月24日(火) 18時45分
今月いっぱいは午前授業で帰れるカラ、今日は友ダチ4人でロイズにいってきたよ
昼食にはロイズの焼きたてパンとか、クロワッサンとか買って食べたよ
焼きたておいしい
ファンデュがオススメです
あと、ショコラショーっていうドリンクも飲んだよo
でも、強烈に甘かった・・・ 笑″
クッキーとチョコのオマケつきで、心遣いはとてもよろしかったんだケド・・・
甘かったデス・・・
水〜〜〜〜〜〜ってなカンジでo
でも、おいしかったo
4時間弱、そこで話してから解散o
楽しかったなぁ

歯医者に・・・ 

2006年01月19日(木) 17時54分
久しぶりの歯の治療です
ついこの間は、矯正のためo
今回は診察&治療
毎回毎回注射打っての治療はツライ・・・
今回はそんなにひどくなくて、ちょっと削ってつめるだけだったんだケドねo
あとは、明日の午後カラ1回行って終わり
今日は治療が終わったら、ちょっと歩いたところにあるブックオフで立ち読みにふけるo
安野モヨコ先生のジェリービーンズとかね、美人画報シリーズとかね、何かあったら買おうかとo
そしたらあったよ
美人画報ワンダーが
ジェリービーンズは2巻と3巻しかなくて、やめちゃったo
カメレオンアーミーも買うのを断念
無駄遣いはしない、ってこの前ママに誓ったばかりですぐ挫折するワケにはいかない
そもそもおぐら*のバイトの理由は、今度通う専門学校の学費・ラルク&hydeに関わるグッズ費用・コスメのためだもんo
コスメは学費に余裕が出たらのハナシだけどさぁ・・・
つい最近、ママと学費について話して、とりあえず4月の教科書代(5万前後)はおぐら*が出すことになって、月々1万は必ず学費に回すっていう約束o
それからケータイ代とか遊ぶお金とかも考えると、ウカツに本は買えないわ・・・

美人画報ワンダー、って読んでるだけで美人になれませんかねぇo
とっても共感できるし、おぐら*もそう思うんだケド・・・
どうも学生向きのハナシじゃナィんだよねぇ
エステだの高級メイクだの、食事だのってさ・・・
”1人暮らし+お金そこそこに持ってる+大人のオンナ”
ってカンジのする本o
おぐら*の未来予想図にこういうの取り入れてみよう、っていうのが満載でしたo
おぐら*、将来1冊はエッセイ本を自費出版してみたい・・・
今流行ってるらしいねぇ、自費出版
いろいろ調べてみようカナo

ラルクファンには・・・ 

2006年01月18日(水) 21時40分
えー、突然ですが・・・
LA’rc〜en〜ciel BOX(仮称) 発売決定!!
さっきオフィシャルHPで見てきました
ネット限定みたい!!
申し込みは来月2月までで、〆切りはまだまだ先だけど、バイトのお給料で買おうかなぁ
バンド結成して15周年記念だから、出すみたいo
今まで出た雑誌の記事のラルクのとこだけを集めたものらしい
おぐら*がラルクをスキになったのはつい最近だから、昔のトキのラルクはあんまり知らないカラ、こういうのってすっごくいい
CDジャケットを並べた特大ポスターまでついてくるっていうし、コレはラルクファンなら買わなくては
バイト頑張って、お金ためるぞぉ

ナマケモノ 

2006年01月16日(月) 23時41分
今日は、おじいちゃんが亡くなってちょうど2ヶ月だから、お経をあげにおぼうさんが来たよo
朝の10時すぎにきて、おぼうさんが帰ったあとはコタツでコロコロしてたo
そのうち寝ちゃって、2時すぎまでず〜っと寝てた 笑″

5時からはバイトo
今日はKさんでした
5時6時代にものすごくお客さんがきて大変だった
夕方、小さい頃に仲が良くて、最近はあんまり会ってない友ダチがコンビニに来た
そのコは2つ下で、最後に会ったのはそのコが中学生の時だったカラ、しばらく会ってないうちに大人っぽくなったなぁと感動
それから9時すぎにクラスの友ダチがたまたま来たんだぁo
今日はいろんな人に会ったなぁo
10時にバイトが終わって、事務所でお話してたo
Kさんも彼氏がいて2年半付き合ってるらしい
KさんはA型で、彼氏がB型o
おぐら*もA型で、おぐら*の彼氏もB型だから、話がすごい盛り上がった
A型とB型って相性悪いみたいだけど、意外にそうじゃないカモって思ったo

ケータイ、auにしようと思ったケド、まだしばらくボーダフォンになったぁ
auは定額とかあるケド、意外に高いんだよねぇ・・・
これから学費も払っていかないといけないし、ボーダフォンのLOVE定額入った方がお金かからなさそうだしo
新しいケータイもかわいい色があるといいなぁo

オシャレ☆ 

2006年01月11日(水) 23時16分
今日はイイコトだらけの1日でしたっ
午前中は歯医者に行って、矯正の進行状況を確認o
7年くらいかけてやっと矯正終了しました(>∀<)
小5に始めて中2で金具ははずれて、それからずっと寝るときにマウスピースみたいなのをつけてたんだケド・・・
やっと今日で終わった
でも、親知らずがナナメに生えてきてるみたいでせっかく矯正した歯も押されて曲がるかもって言われた
だからまだこれからもマウスピース入れて寝なきゃいけないみたいo

午後カラは、パッチワークの材料を買いにクラフトパークへo
あのお店って1回入ったら、いろんな材料が豊富でナカナカ出られなくなっちゃうんだよねぇ
かなりイロイロ見て、厳選してきたよっ 笑″

夕方からはバイトo
今日はおぐら*の家の近くに住んでるKさん(女の人)とシフト
すっごい忙しかったぁ・・・
でも、今日も中間点検は±0
今年のバイトの目標は「中間点検で±0にする」だったんだケド、この前K君と入ったときは、マイナスだったんだよねぇ・・・
Kさんとそのコトについて話したら、
「それはK君のミスだよ!おぐら*ちゃんと私がシフトの時はいつも±0だし
って言ってくれた
あと、
「おぐら*ちゃんて髪型のアレンジいつも上手だよねぇ」
って(>∀<)
バイトのときとか、遊ぶときとか、さりげなくアレンジしてるからそう言ってもらえるとすっごく嬉しい
帰りはお約束の廃棄を持って帰ったo
クイックフードとか、お弁当とか、大量に持って帰ったo
あと、ボジョレヌーヴォーも持って帰ってきた 笑″
おぐら*はもちろんのみませぇん
ダァリンママにあげます
おぐら*の家族も誰もお酒飲まないしねっo

悲しい・・・ 

2006年01月10日(火) 0時08分
HYDEのライブが!!
さっき公式サイトで知ったんだケド、札幌でやらないらしい・・・・・・
えっ、まじでっ
信じられない
だって、札幌でない
北見とか帯広とかでやって、北海道の中心地札幌でやらないってさぁ・・・
めっちゃ楽しみにしてたのに
今回はバイトもちゃんとして、自分でチケ代も払えるのにo
HYDEが札幌来てくれないってさぁ
や〜〜〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´Å`)
もう、泣くしかない・・・・・・
あれかな、泊まりで帯広行っちゃうとか
帯広は5月11日の木曜日だから、学校帰り直で帯広まで行ってライブ見て、最終で帰ってくるとか
チケ販売は来月だから、イロイロ計画しなくては

すっぽかし 

2006年01月05日(木) 23時06分
朝からやらかしました・・・
歯医者をすっぽかしたぁ
朝9時に予約入れてて、寝坊した・・・
ケータイのアラームを7時にセットo
1回鳴って、起きたんだケドそのあとまた寝たら・・・
起きたらちょうど9時
間 に 合 わ な い 
急いで電話したら、来週になっちゃった
で、そのあと起きてコタツで昼の2時まで爆睡 笑″
17時からバイトだから起きてのそのそ準備o
今日はHさん(専門学生の女のコ)のかわりに、Sさん(サンクスバイト4年目のフリーターの男のコ)とでしたo
忙しかった・・・
クイックフードが売れる売れる
お客さんも多かったし・・・
大変な1日でした

カラオケ♪ 

2006年01月04日(水) 22時54分
今日は、友ダチとカラオケだったよぉ
新年カラオケでしたo
とっても楽しかったぁ
4時間くらい歌ってたような・・・
今日のメンバーは、HYDEとかラルクとか歌っても平気なメンバーだったから、ずっとラルクの歌うたってた
プロモがいっぱい入ってうれしかったぁ
HYDEの顔がアップで写った時には胸がいっぱいいっぱいでした 笑″
帰りは隣にあるゲオで本とかゲームとか見た
キングダムハーツのアドバンス(だったかな?)があって、すっごく買いたかったケド、断念しました・・・
お金が足りなかったんだもん
欲しいなぁ・・・
弟と割り勘で買おうかなぁ・・・
でも、まだ1年前にダァリンから借りた1をクリアしてないカラ、それが終わったらかなぁo
冬休み中に頑張ろうっと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiro
» HYDE激愛 (2006年02月02日)
アイコン画像hiro
» イキナリ (2006年01月25日)
アイコン画像おぐら*
» 歯医者に・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像HIRO
» 歯医者に・・・ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_rusk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる