Lunch+パスタ2。 

2007年03月30日(金) 17時51分
今日も手作りパスタです。


アラビアータです。

具は揚げナスウィンナー

ちょっぴり辛くて美味しかったです。
ちなみに私はパスタの中ではアラビアータが一番好きなんです
イタリア行っていつかは本格的なパスタを食べてみたいな。

柿の種 [チョコ]。 

2007年03月29日(木) 16時25分

親が今日銚子の旅行から帰ってきました。
日の出が見れたり、ホテルの和食を堪能できたり、ずいぶん満足できたようです。
そこで親切にもお土産をたくさん買ってきてくれました



↑ ばかうけ 千葉限定 [ピーナッツ味]

まだ食べてません。



↑ チョコ柿の種 

これはチョコポテチと似てて、チョコがしなっと、中はカリカリみたいな感じではまりました。
一人で二袋くらいはいけちゃう感じです

choco+stick♪ 

2007年03月28日(水) 20時42分
今日のお菓子は

チョコスティック



勝手に名前付けちゃいましたが・・・

ソフトクッキーみたいな食感で、長い棒みたいなお菓子でした。

美味しかったです

Lunch♪♪ 

2007年03月22日(木) 11時46分
手作りパスタです
美味しい




味つけは醤油こしょうをベースとして
    ウインナーと野菜を入れました。

ちょっと油ギトギトかな。

起草委員会(◎'∪`◎) 

2007年03月20日(火) 18時34分
ただいまアヴは
起草委員会に所属しております。

起草委員会とは……
高校の新一年生として、
入学式や入会式でプログラムを実行する委員会です。




春休みはず〜っと起草委員会の集まりでぎっしり
でも、その集まりがと〜っても楽しいので最高です。

入学式の前に高校の友だちができたり、高校の空気を感じたりできるんです



ちなみに劇をするコトになりました


                            ってコトで更新があまりできないです。 すでにしてないね。

とろり〜ん。 

2007年03月08日(木) 18時58分

今日、親戚のほうから高校進学のお祝いが届きました。

酪農チーズプリン



なめらか〜とろ〜りんしてて本当に口のなかでとろけていました


北海道の広大な大地を利用して作ったチーズ味人生捨てたもんじゃないと思いました

じょーば。 

2007年03月06日(火) 15時02分
こないだジョーバが届きました。
今TVや雑誌でも人気が出ている乗馬の形をモチーフとしたダイエット器具です。



結構乗ってて楽しい
TV見ながら座ってるだけでラクだし、最高ですね


これで痩せるとと〜ってもうれしいのですが…。とにかく続けてみます

★ららぽーとtokyobay 

2007年03月05日(月) 16時05分
昨日はず〜っと行きたかったららぽーとへ親に連れていってもらいました 
友達から広くて一日じゃ全部回れないと聞いていたとおりすっご〜い広くて感動しました

そこで高校に着てく服をたあくさん買いました。
あと小学生6年生から使っていた筆箱ともおさらばすべくおnewの筆箱探しを開始


なかなか良いのが見つからず。

結局これ

どこにでも売ってそうなのです。

まあ新しくなれてよかったです(◎'∪`◎)




コンタクトデビュー(o`・∪・o) 

2007年03月03日(土) 19時25分
眼鏡からコンタクトになりましたあ。


メガネハットでコンタクトを入れる練習をしたんですが、
         難しい!!!
入れてもポロっと出てしまいます

でも入れたら世界が広がった感じになりました





コンタクトは一応2weekacuvueにしました
いいですね(o`・∪・o)

*じゃがポックル* 

2007年03月02日(金) 15時51分
お久しぶりです
受験生活が終わった毎日ダラ〜っとしてるあヴでございます


昨日の夜とっておきの品が親戚のほうからいただきましたあ。
その名は…じゃがポックル








フライドポテトがお菓子になった感じです


北海道限定でオススメです