〜想 い が 届 き ま す よ う に〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_reine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しゅーがくりょこー / 2005年06月04日(土)
2泊3日東京へ修学旅行にぃってきました
【1日目】
東京駅ヵら各班に分かれて都内班別けんしゅo
僕の班ゎ 国会議事堂 東京タヮ− お台場にぃってきましたo
結構真面目っぽくなぃ!?(;゚;ж;゚;
5時には舞浜へつぃてディズニーランドでお遊びb(ぇ
9:30まででけっこゅっくりできるヵなって思ってたけど
男が勝手にぃってしまぃoずぅっと探してたところに
紳士wの班がぃて一緒に行動してくれましたo
馬路ゃさしーし(つД`)・゚・。 ある意味大好き
スティッチの耳と手勝手やけくそになってつけてた 
8:00頃みんな見つけて、ほかの班と一緒に仲良くすごしてた
ぃろんなひとと関われてょかったなぁ(●´ω`
【2日目】
ホテルから出発したぁと房総半島の富浦までぃきました
天気ゎるくて雨降ってたけど船に乗って魚釣りぃきましたょぉぉノ∀`●)σ
最初ゎ、のりのりで釣ってて鯖25cmくらぃのつれましたヶど、
波で船に酔って死ぬかとぉもった。・゚・(つД`)・゚・。
しヵも全身べちょべちょになって今風邪ひぃてくるしぃしね☆
乗り物つょぃヶど、船だヶだめだぁぁぁ もぅ絶対のらねー(`L_` )
夜は民宿oやさしーぉばさんがカラオケ無料でさせてくれた♪
女の子と写真とりまくりで楽しかった
【3日目】
最後の日o時がたつってめっちゃはゃくね?
〜ょくね?とヵぅちのクラスの口癖www
民宿出発して、横浜の中華街に向かいましたo
その途中に6〜7人くらぃでUNOゃってたぁ
カードの女王ってぃゎれましたね(;゚;ж;゚;
中華街でゎ、毛沢東のグッツにつぼりました(●ノ∀`
でも買ってないよ(ぁ 古着もみたね
新幹線降りた駅から学校へ戻る時のバスの中が
めっちゃぉもしろくてさ爆笑みんなでしまくった(●ノ∀`
僕のクラス最高ですから。・゚・(つД`)
このメンバーでいけてめっちゃょかったと思うo
これからが楽しみゃね(*ノДノ) ぁと色々進展したしねw
ぅち、1番最初の日記みてくれたらゎヵるけどHりんラブゃん?(*ノДノ)キャー
新幹線でトッポぁげる時 ぁーんしたし【みんなにもしたけど ぁ】
バスで抱きついた。・゚・(つД`) めっちゃ嬉しかったし(●ノ∀`●)σ
またらぶらぶしちゃぃたぃな 止
 
   
Posted at 21:02 / ■日々想■ / この記事のURL
コメント(4)
ゃばぃ(●´ω`●)ゞ(ぇ / 2005年05月23日(月)
今日ゎ、嬉なことがたくさんぁった(*ノДノ)キャー

【1個目】
今日で全教科のテストが返ってきた
理科、国語、社会、英語、数学
もぉ、前半ゃばぃ点数でこれゎ400ぃくヵ!?みたぃな感じだったけど
英数キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!(ぇ
ょかったです頑張ったかいがぁりました(*ノДノ)キャー

【2個目】
今日ゎ月曜選択。礼音は体育なんだ(●´ω`●)ゞ
今は、バレーゃってる。けっこぅみんなと仲良し
バレーって3段攻撃ゃん?ちょうどぅちアタッカーのところぃて
生まれてはじめてスパイクぅてて、入った(*ノДノ)キャー
これゃばぃ!!(ぁ はまるゎ(o´ェ`o)
でも、普通の体育の授業のチームうまぃこぃなぃからさ
悲しい(´;ェ;`) まぁ、感動だったゎん

【3個目】
ぇっと、最愛のパートナー ぼーんちゃん ぃます
なんと、My楽器が今週中にくる予定です(*ノДノ)キャー
輸入楽器だから2月くらぃから頼んで
すごぃ時間がかかってたけど、これで念願の
ソロコンはすぐで、この楽器ではでれないけど
夏コンはもしかしたら自分のででるかも(*ノДノ)キャー

今日もHりん好きです(o´ェ`o)(ぇ もぅアタックしまくり(;゚;ж;゚; )
 
   
Posted at 20:24 / ■日々想■ / この記事のURL
コメント(0)
ぉべんきょー / 2005年05月22日(日)
今日もコメントぁりがとぅ(*ノДノ)キャー
うれしいばかりだゎーΣd(ゝ∀・)

昨日は、日記更新してから
ブロンコビリー⇒サーティワンアイスクリーム⇒本屋⇒ゲオ
ぃってきた;`;:゙;`(;゚;ж;゚;
最高だょね(ぁ でも太ったかも(*ノωノ)
まぁ、きにしなぃ(ヲィ
本屋で毎月かってる月刊ピアノと東京タワーの小説買った
小説何買おうかなーって迷ってたら、
みなさん電車男しってます?2chでぅまれたお話なんですけど(実話
6月映画ゃるっぽくてぅちもぃくヶど,,,,(何
それ、友達もょんでて、○○がキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!
とかぃぅと、「電車男!?」とかぃってくる(`L_` )(ぇ
で、本屋で何をみつけたかというと電車男ではなく
痴漢男(*ノДノ)キャー
「ぉかん、これかって!」っていったら
「あふぉちゃぅか」ってぃぅんだもーん(ぁ
こんど自分でかぃたぃと思いますΣd(ゝ∀・)

今日の部活は、午後からで中日のコンクールの
課題曲の講演にいってまいりました(o´ェ`o)
ぅちの部は、ディズニーマジカルマーチってぃぅの吹くんだ
マーチのメドレーvv課題曲は4曲ぁるんだけど
そのうちの2曲しか楽譜なかったのですんごぃ眠たかった(ぁ
友達ねてたし;`;:゙;`(;゚;ж;゚;
まぁ、コンクールまであと2ヶ月くらぃだヶど
今日べんきょーしたことを生かして頑張りたいですねvv
あとソロコンも(`L_` )まじめにゃばいゎvv
 
   
Posted at 18:02 / ■日々想■ / この記事のURL
コメント(0)
部活(o´ェ`o) / 2005年05月21日(土)
3日目とつにゅーでも3日坊主にならなぃょぅに気をつけょ(ぇ
コメントぁりがとぅ【じゅん、花ちゃん(o´ェ`o)】またょろしくbb

今日は部活ぃってまいりました久しぶりだったから
先生に、ソロコンの曲をしめられましたね;`;:゙;`(;゚;ж;゚;
29日にぁるんだょねー毎日ゃらなぃと間に合わないって
修学旅行後には、エレクトーンのコンテストもぁって
もぅ毎日なぃてるょー礼音に時間をくれぇええぇぇ
PCゃってる時間、練習しろよってみんな思うよね!?(ぁ
夜やると近所迷惑なんだょ(`L_` )ってぃゎれなぃためにも(ぁ
でも時々10時までピアノをゃっちゃったりする人ですょ(●´ω`●)ゞ
部活でトロンボーンを愛しちゃってる礼音(*ノωノ)きゃー
もぅぅちの彼氏みたぃなものです 彼氏ってぃぅより
パートナーみたぃな(´ε`*)今度かってもらうんだ(ぇ
明日の部活は、昼からで課題曲のクリニックぃってきますΣd(ゝ∀・)
もっとうまくなりたいのがあたしの夢
 
   
Posted at 21:26 / ■日々想■ / この記事のURL
コメント(4)
恋!?(ぇ / 2005年05月20日(金)
2日目今日はぃろぃろぁったょーo
まず。テスト国語と理科かえって来ました
理科礼音的には、ょぃ点数だったヶど
国語が、口にしたくない点数で水の泡になった(´;ェ;`)
もぉ、国語だヶと祈るばかりですょ!!

放課後は、部活に今日も出ずに
学級目標つくってたりしたょ(●´ω`●)ゞ
発砲スチロールを、発砲スチロールカッターってぃぅ
電動のゃつで切ってたんだけど、ちょっと遊んで
マークの型を切って遊んでました(o´ェ`o)
楽しかったΣd(ゝ∀・)まぁぅちてきにはその後が楽しいんだけど
礼音のクラスのムードメーカーってぃぅんヵな
そぅぃぅ子がぃるんだヶど、まぁH君にしとこぅかな(ぇ
その子背小さくて【ぅちがでかぃのかもしれなぃ】
1年生の時同じクラスで可愛くて感情をおさえきれなかった(*ノωノ)
まぁ、ただのェロ小僧みたぃなかんじなんだけど
ぅち小さい男に目がないかも=ロリコン(;゚;ж;゚; )
ぅちがベランダからグランドみてて
バスケ部で外で練習してたっぽくて、終わって歩いてたところに
礼音がね、型の発砲スチロールを投げた【2階から(;゚;ж;゚; )】
「Hりんそれ、ぅちの気持ちぅけとって!!」
へんな方向ぃって、ゎざゎざとりにいかせたけど(ぇ
まぁ、水道ぃったみたぃで
こっちに帰ってくるときに、「捨ててへんょなぁ?」て聞いたら
ポケットからだしてこっちみてくれたゎ(*ノωノ)
まぁ、深い意味はなくただ遊んだだけですから(o´ェ`o)
ぉもしろかったゎー

明日は、久しぶりの部活がんばってくるゎーΣd(ゝ∀・)
 
   
Posted at 22:27 / ■日々想■ / この記事のURL
コメント(3)
BLOGかんせーぃ / 2005年05月19日(木)
ぶろぐつくってみたれーねです(o´ェ`o)
黒系はなヵなヵ好きです!これから暇なときは
書いていくので、コメントできればょろしく(●´ω`●)ゞ
今日は、中間テストが終わって、
PCも初期化してすっきりしたというところ....
でも6月頭に修学旅行で東京ぃくので
その計画やら、委員会の仕事ゃら、いそがしぃのがげんじょー(´;ェ;`)
一番ほしぃもの=時間安らぎ癒しみたぃな(;゚;ж;゚; )
でも、一応生きているのでがんばらなきゃなーって思う。
テストは、昨日地理歴史公民7時間勉強したぉヵげで
けっこぅできたでも100問ぁるとヵぁりぇんヵら
明日ゎ、理科と国語かぇってくるなーちょっとゃばぃかも
 
   
Posted at 22:43 / ■日々想■ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(´ε`name)  礼音【れいね】

(´ε`由来)   犬の名前とmusic愛

(´ε`love)   吹奏楽andトロンボーン

(´ε`場所)   hangame

(´ε`バナー)  bana 直りん禁止(o´ェ`o)

■ カ テ ゴ リ ■
■想いをありがとう■
アイコン画像管理人@礼音
しゅーがくりょこー (2005年06月07日)
アイコン画像jun
しゅーがくりょこー (2005年06月06日)
アイコン画像管理人@礼音
しゅーがくりょこー (2005年06月05日)
アイコン画像オル
しゅーがくりょこー (2005年06月05日)
アイコン画像管理人@礼音
部活(o´ェ`o) (2005年05月22日)
アイコン画像管理人@礼音
恋!?(ぇ (2005年05月22日)
アイコン画像jun
部活(o´ェ`o) (2005年05月22日)
アイコン画像盗瘟ケ
部活(o´ェ`o) (2005年05月22日)
アイコン画像ゆかりn♪
部活(o´ェ`o) (2005年05月22日)
アイコン画像じゅん
恋!?(ぇ (2005年05月21日)
 
 
Global Media Online INC.