(無題) 

2007年02月08日(木) 20時58分
DSの牧場物語ほしい(*´∀`*)

(無題) 

2007年02月07日(水) 13時11分
一応相互サイト様全部に移転報告回ったのですが、書き込みできないサイト様があったのでまだしていません。
すみませんです!!(ぅおい

(無題) 

2007年02月06日(火) 18時37分
あとあと!BBSの返信もしてなくてごめんなさい(´Д`;)
明日ちゃんと返信致しますね!

(無題) 

2007年02月06日(火) 18時35分
まだサイトの方に不具合(誤字・リンク切れ等)あると思うので、もし発見したら拍手かメールにてご報告ください!

ご迷惑おかけして申し訳ありません!

それと、まだ全部の相互サイト様に移転報告できてませんが、必ず致します!
このサイトだけは報告に行かない、ということはありませんので気長にお待ちください!

や、やることありすぎ!! 

2007年02月06日(火) 1時56分
携帯のブクマが半端なくやばいです。
素敵小説サイト様で埋まっております…!(ゴフ

10000hitイラ、後は背景だけです!
今から仕上げますね!
イラ完成したら、もう移転できるので!

メモめも。

・pict整理
・リンク整理
・合作用線画
・茶室設置
・メイキング作り(もしかしたらオエビ講座になるかも)
・ランキング一つ追加(予定)

ぁあ"〜…薬の副作用が辛い!(ゴフゴフ

奇妙な店員さん2 

2007年02月05日(月) 22時10分
朝と昼間は、手紙を出しに行ったり学校へ課題を出しに行ったり母上にコキ使われて買い出しに行かされたりでコンビニにプリントコピりに行けなかったので、これから行くのですが……!

あの不気味な店員さんいないといいな!(´Д`;)

(無題) 

2007年02月05日(月) 17時29分
背景が決まらないのです(*´∀`*)ナハー

(無題) 

2007年02月02日(金) 14時03分
後少しで次のキリ番ですね……!
報告があることを願います!

(無題) 

2007年02月02日(金) 4時19分
念願(?)の携帯サイト設立しました(*´∀`*)
BL小説サイトです(ゴフ
イラストもちまちま置いてます。

ちなみに、HNもサイト名も違います。
というかぶっちゃけ携帯サイトのほうが名前気に入ってるんで、PCサイトも移転してそっちの名前でやってこうかと考えていたり(え

携帯サイトのURL、請求制にするので知りたい方はお気軽にメルフォからURL請求してくださいな(*´ω`*)/
小学生の方は念のため(?)ご遠慮ください!(滝汗

(無題) 

2007年02月02日(金) 1時12分
あ!接続できた(早

きゃっほーい(*´∀`*)