久々更新 

2005年11月18日(金) 2時01分
無事、進路決定しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
この間頼んだピンフラ通信も届いたし、
TATで通販申し込んだし、
ネイル本調子で頑張ろうっと。

さりげなーく更新しますので…

オフラインでのnagisaを知っている人で、こっちじゃない方のブログ知りたい方
(もし)居たらメール下さい。
引かないっていう約束でね 爆
そっちは毎日更新してるんで☆

チップ作成♪ 

2005年10月20日(木) 0時53分

このあいだ作ったチップ
ホワイトとピンクベースで、ピンクの部分はラメをかけてシュガーネイルに♪
ラインストーン、チェーン、ブリオン、丸カン、ネイピ、アルミバラ
あっ、あとブランドロゴシール(Dior)でとにかくゴージャスな感じにしてみました。

でも、普段使いでは絶対使わないなぁ〜

っていうか、自分ではつける機会絶対ないとオモー 爆


これは、今さっき作ったやつ
OPIのNL R28ベースにパラドゥのピンクのポリッシュでグラデ。
結構これはお気に入りかも(*≧∪≦*)

ちなみに…
ペディチップもお揃いであります♪

Backstreet Boys 

2005年10月20日(木) 0時33分
実はですね、小学生の時からBSB(Backstreet Boys)が超〜〜〜スキなんですヾ(´∀`*)ノ

2001年の時の初日本公演、このとき渚は中学1年生だったんですね
想像しても居なかった良席(なんとアリーナB真ん中ブロの最前)で、
間近で見ちゃったこともあり、
好き超好き
になったのは言うまでもありません 爆

今までかなり席には恵まれてたんだけど、
今回 バカ しました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

FC先行予約でチケ確保できたのに、
忙しすぎて引き換え期間に間に合わなかった…orz
ホント、もう超なきまくったし。+゜(p´Д`q)゜+。

TVの深夜の先行で一応取ったのですが、初めてのスタンド…(*p´д`q)

しかも東京ドームの2階席とか、
SMAP,ブリトニーで体験してるのですが、かなり豆粒なんだよねΣ(‖◯Д〇)

でも、KEVに会えるだけで幸せだから席なんて関係ないんだけど 笑

ネイピ〜 

2005年10月14日(金) 23時40分
最近、ネイルよりも、ネイピ作りにはまってます 笑。

このあいだ作ったネイピ

というか、短大面接のため、スカルプオフしちゃったぁ(*p´д`q)
せっかくつけてもらったのになぁ(>_<;)

11月9日に第二次面接があるので、それまでスカルプはガマンかも〜(~ヘ~;)ウーン

もうすぐ、ビックストーンも届く予定だから、ジュエルネイルでも作ろうっと

はぁ… 

2005年10月05日(水) 3時59分
こちらはホントに日記なので、ほぼグチリですが…
受験やだなぁ
ってか、ここまであせってなくて本当に大丈夫なの
ってくらいで…ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

とりあえず、4年大学通うのは途中で辛くなるかもしれないから短大にしよっかなぁ〜って位の勢いだし
ニートまっしぐら予防のために進学したいていう思いが強いんですよね。
友達は就職に向けて頑張ったりしてるからなぁ…

がんばらないと ウ・・ ウン(._.;)

ピンクグラデシュガーネイル 

2005年10月05日(水) 3時48分
ピンクグラデのシュガーネイル

携帯電話だと、やっぱり画質落ちるよねぇ

左手の薬指だけ、シルバーブリオンで
リボン(らしき)モチーフを付けて見ました

やっぱスワロはキラキラが他のラインストーンとは違うよね

ネイルピアス作成♪ 

2005年10月05日(水) 3時42分

ちっちゃいパールとアクリルビーズでネイルピアス作ってみた
写真は一部だけど、全部で何十組って作ったかも
チャームとか浅草のビーズ問屋街が安いって聞いたんだけど、
行ってみようかなぁ〜
バラモチーフのネイピとかかわいいよね
スワロビーズで作ろうかと思ったんだけど、
チェコビーズとかでも十分かわいいの作れるよね

ネイルピアス 

2005年09月29日(木) 22時35分
イクスピアリで買ったパールビーズでネイルピアスを作ったみたヾ(´∀`*)ノ
って言っても、これはまだTピン通して丸くしただけだけど
そのうちネイルピアスとかのお店作ろうかなぁ〜
近いうちにたくさんパーツが届く予定だから楽しみ(*≧∪≦*)

ブリオンアート{ラブラブ} 

2005年09月29日(木) 3時52分

ビューティーネイラーのチップとessieの384番が届いたので早速ペディチップ作ってみた
3DネイルはまだA練習中だからブリオンアート
でもかるーくぼかし入れたり…

金のブリオンはeriko nailのを使ってるんだけど、
他のメーカーに比べると粒が綺麗

でもまだ線がごたAしてるなぁ↓
練習だぁ〜〜〜

作成☆ 

2005年09月29日(木) 3時19分
色々なブログに感化されて自分もネイルブログ作成ヾ(´∀`*)ノ
これから沢山更新していきますッッ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像UKO
» チップ作成♪ (2005年11月08日)
アイコン画像なぎさ
» Backstreet Boys (2005年10月22日)
アイコン画像minori
» Backstreet Boys (2005年10月20日)
アイコン画像Sweet-M
» Backstreet Boys (2005年10月20日)
アイコン画像なぎさ
» ネイピ〜 (2005年10月20日)
アイコン画像uko
» ネイピ〜 (2005年10月15日)
アイコン画像UKO
» はぁ… (2005年10月12日)
アイコン画像UKO
» ピンクグラデシュガーネイル (2005年10月09日)
アイコン画像なぎさ
» ピンクグラデシュガーネイル (2005年10月09日)
アイコン画像UKO
» ピンクグラデシュガーネイル (2005年10月08日)
http://yaplog.jp/sweet_r0se/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_r0se
読者になる
Yapme!一覧
読者になる