追記(・x・ 

February 20 [Tue], 2007, 12:20
お引越しー(・x・*)


やっぱPVとかのせたいわーってことで

FC2ブログにー

新ブログ

http://sugarx2soul.blog94.fc2.com/

(・x・ 

February 20 [Tue], 2007, 10:43
今日は、ひさびさにはやく起きれた&メンテなんで書きまっす(・x・*

昨日だけども、、、GG@に徹夜はないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭くらくらシタから・・・・・・・・・・・・・・・ベッドにダイブ('A`;

ありゃ・・・するもんじゃねえww


ここまでの出来事ー(・x・


タナに行くと・・・・



なぜか商人さん倒れてる('A`;


プロじゃ・・・



●●ん「抵抗したって無駄よっ」

が炸裂★(・x・*

HAGEとでております('A`


商人でいると・・・



なんか悪意のあるペロスいるしwwwwwwwwwwww

ナイワー・・・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`;


おまけー★



クロスゥゥゥ








転 d(・x・*


ROはここまで!!


最近アニメばっか探してみてるわけですが、

えらい・・・絵が綺麗なんでのせてみます(・x・


秒速5センチメートル

(1/3)

http://www.youtube.com/watch?v=Aa4kehfqGk0


(2/3)

http://www.youtube.com/watch?v=IVbH2uoHXYY


(3/3)

http://www.youtube.com/watch?v=J6No3olTxhw


アニメ好きな人は見てクダサーイ d('ー'*)

後半 

February 13 [Tue], 2007, 13:25
ぁーぁー・・・・親うざくてろくにROできなかったわ最近・・・w


まぁいいや(´._ゝ`)




後半戦スタート(゚д゚*)



ローグでソロしようとして崑崙にいったら、



案の定、道行く人と雑談で1・2時間wwwwwwwwwwwwwwww



商人も何血迷ったか、ダイバスターのリュウジ作るために消したので

また作った。




がしかし雑談!!wwwwwww


うちやる気ないのね(´ー`)


こっからネタだなぁ。





ホワイトアウト。





天使さまさま。






SといってますがどうみてもMですwwwwwwwwwwwwwwwwww



ここからだ!!今回から某あ●さんのブログ見てて、思ったけどもPVのせていこww


うまくのるか?しんなーい(´-`)


てことで

おすすめの曲(・ω・*)

もともとR&Bばっか好きなんでR&B曲メインになるかとおもいますが。。。。。


Donell Jones 『Better Start Talking』

マジばっくのピアノ素敵すぎ&声良すぎ('A`*)

惚れるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PV

のせれねえのかYOOOOOwwwwwwwwwww

もう今度ブログ引っ越すわwwwwwwwww

前半 

February 13 [Tue], 2007, 13:12
ながいので2つに分けましたwwwwwww


間あいてるしなぁ・・・('A`;


やぷろぐ5つまでしかSSのせれないのがくやすぃいいいいいいいい(;ω;)



まず



エルクと私


の記念撮影。


次、



エルクとペンペンと私(・∀・)


ただの記念撮影。wwwwwwwwwwwwwwwww



そんで少しまえだけど

なぜかしら知り合いとペア狩り



え?





ペコじゃんwwwwwwwwwwww


場違いもいいとこ('A`








プリさんぬっころしました・・・・・(・∀・)



そんで







力む私。










がしかしDLは断る。




後半へ続く!!wwwwww

そそのかされたので・・ 

February 08 [Thu], 2007, 8:28
えぇ・・・書きますよおおおおおヾ(゚∀゚)ノ


まぁ空いた時間何していたかというと・・・


まず、



おっさんクエ(違


キルハイルクエスト=通称キルクエ

を、してますた。




結果:






(´._ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ん、まぁ・・・・・


こんなもんだよねorz



そんで





2倍期間前でしたかね?とりあえず・・・

オーラ式お邪魔(・w・*

すたらん・火影さんオーラおめ―――――――――――――★d('ー'*)



そして、私はネタローグメインになりました(ぁ


わ、わたしは存在がネタとか言われないんだからねっ!!('A`)




joe's・・・・・・・・・・誕生・・・・・・・




おまけ★



セシルonline d('A`*)

まぁ2 

January 22 [Mon], 2007, 4:24
続きでぃすが('A`)





によって、あまおは生まれ変わりました。(注:スコシ)


ロキは@回しにして、ニヨ5にしましった(・w・*)


ダッテー、縛らないで使いたいもん^−^


てことで必要なとき呼んでくだしいw


BOSSもいつでもどーぞ^−^




とおりすがりの人々とSSとってみました♪















おまけ★





☆冠5人衆★

そこきもいとかいわないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ1 

January 22 [Mon], 2007, 4:16
春休みはいって。暴れてるわけで更新する気がないわけでは

けっして・・・・・・・


・・・・・・



('A`;)



まぁいいやw




空いた時間にやってたことといえば、生体で




カトリーナにぶっころされたり








こもぐむい食べようとしたり、







チャッキーの悩んでる現場見たり、






バフォMVPうはおkしたりしてたわけですよっ!!!





おまけ★










1/15 

January 15 [Mon], 2007, 3:58
ぇぇ・・・レポすぐ終わらせて暴れてます。甘いです^−^





とりあえずGvGおつでしたー&砦ゲッツオメデトー






自分的には、まだPSが足りません。



そしてぶらーっとしてるとラブラブそうな2人とダンサさんがいますた(・w・*


お邪魔してロキー☆




イイデスネ・・・^−^


囲んじゃったジャナイデスカッ!!






そして、決めたこと・・・


目標変更:オーラ目指しまっっっす!!






てことでメリーメリーさんが祝福くれました♪('ー'*)




やっぱ目標高くしないとダメだね、うん。だらける。。。。



もうだれてるけど・・・・('A`;)

さて 

January 14 [Sun], 2007, 3:25
休みなので朝からタナタナタナとかやってたら、

結局、






・・・・


・・






Lvあがっちゃった(゚ω゚;)





廃?廃ですよねぇ・・・・orz






ロキも覚えて、VITも100達成できるようになりますた。



てことでGvGたのしみどす♪^−^


ロキで使われるかしんないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww




★おまけ☆




弓 mode joe d(゚ー゚*)

久々に・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 0:15
更新ッ!!






とりあえず・・・











あ・・LVあがりました(・w・*)



最近生体でびぅしましたー♪


で途中のこと





うん。湧いてたねー。。


よくあるけど('A`;)


そんな私はメタルギ――――――アonlineしてます★


ちょーたのしすwwwwwwwwwwwwwwwwww

短いけど・・

以上ッ!!









月明かりの下で・・・・(何するんだろう?



BGMはエロいです。はい。
My Character
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Joe=あまお
読者になる
■職:☆CROWN★

■Lv:★95☆

タ――――(゚д゚)――――ン

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Yapme!一覧
読者になる