おわり− 

June 11 [Mon], 2007, 23:51
人生、いいことがあった分わるいこともあるんだよね…

じぶん自身を見つめなおすチャンスかも

いいところ、わるいところ

ちゃんと理解して改善してかなきゃ

下降気流も上昇気流になれるよおにがんばらなきゃっ!


”すれ違う人も立ち止まる人も教えてわくれないだろう

優しく密かなさよならの仕方教えてわくれないだろう

不安を拭うことを一生できない恋なら

あたしわ大きな声で

あなたにさよなら言おう”

Song By Aiko FROM/密かなさよならの仕方

人間あきらめが大事なときもあるっ

良くても悪くてもね?

.+゚ちょっかん.+゚ 

June 09 [Sat], 2007, 23:49
成功とか正解とか失敗とか間違えてなに?!
間違っちゃいけないのっ?
ぢゃあ、世の中みんな間違った選択してないの・・・?

なにが正しいのかわかんないよ

直感にまかせよーかな

ってか、ほんと気になるわー
なすに似てるひとっ
まぢ似だよ?わらい

今日わねー中学生がきたあ
かわゆすだったあ
中学生…まだぴちぴちだねっ


あっ現社のてすとの話題わあえてのスルーね
とりあえず良かったわけないからっ!
あと現国だけ−


ぢゃあ、あしたわ先輩の引退試合だあっ
応援がんばろお




どくがく 

June 08 [Fri], 2007, 21:22
てすとやばス−
合計もしたくないっ
まあ、どンまいだよね?!
だって、塾の力たよりにはいった学校で
独学なんてっっ!笑
とりあえず、課題がんばるもんっ

あしたわ、なんと次年度入学者向け"公開じゅぎょう"だあ−
でもね、ありえないことにその日に現社のてすと返されるてゆ−
まぢなんでだろね?!笑
ほんとありえん
ってか、あたし去年のこうかい授業行ってないんだ〜
ぶかつの大会とかぶっちゃったからねっ
てか、その時こ−なんなんて頭の隅にもなかったよよ?笑

あたしわぶかつと友情と恋にもえたいと思います
まあ、勉強もそこO2ね⌒

てか体育のだんすの曲aikoかぽるのになりそ⌒
めっちゃうれし−っ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
やまと一緒の班でほんと良かった〜!
すてきすぎっ

ぢゃあ、あした英語O2時間あるから、予習しとこっ
あたしえらっ!わらい




まぢめっこ 

June 06 [Wed], 2007, 21:24
てすと帰ってきたあ⌒
りあるにさよ−ならよよ

あたし、しゃしゃって文系とか言ってたけど
英語Iさいあくだよ−て
まぢおわった
でもO1ばん悪いのわ、いまところ数学αてゆ−ね;;

あかてん?!
りあるに取るよ−
わらいごとぢゃな⌒い
でもきっと世界史が・・・
かなっ?!笑

ばいば−いあたしにテストなんていらない!

でも、こおなん入ったからにわ進学の人生なんだろおなっ
がんばろー
とりあえず、塾行かなきゃ−
え−すか、とおしんか、HOPEで悩み中〜
どこがいいかなっ?

とか行って、O1ねんのときわ塾行かないんだろ−なっ笑

ねむすだから寝るわあ…


せ−しゅんっ 

June 05 [Tue], 2007, 22:16
やあっっと、てすと終わりました−ん
やばす!わら
点数わもお、ど−でもいいやあ
317ばんっ?! 課題?!
かも――――っん

そして、久しぶりのぶかつ
きつかった
くるしかった
体力おちた
筋肉なくなった

だから、これからがんばるも−ン
ぶかつに萌えますっ!わらい

そんで今日わぶかつ終って、ろいほで語り−
めっちゃ、恋だい暴露たいかいっ
こ−ふんしたねっ笑
これからお互いがんばろ−ね(●*'V`艸)⌒!


青春だなあ…わら




もおそうへき 

June 04 [Mon], 2007, 14:17
け−き作戦大成功
朝早く来て準備したかいがあたね⌒(●*'V`艸)
おめでとお

てすと、あとO1にちがんばるぞ−っ!
数βとか…まあいっか!笑

叶わなくてもいいよ
生涯いちばんだったて思ってる
ゆずれない人ができるまで

自分に何回あほって言ったかわかんない





逢いたい逢いたい逢いたいと

つよく願っていれば

なんとなく届くような気がして

ならないのです

Song by aiko / 雲は白リンゴは赤


リあるにそお思うっ!
念?! てれぱし-?! 
なんて言うの?!わかんないけど、わかるんだよ
同じよ−に黒板向かってるのかな?!
シャ-ペンもってるのかな??
お守りわ?

なんて妄想癖ありまくりっ!笑
まだ、ぽじてぃぶしんきんぐだから良いけどね

さあ、勉強しよっ



のおとれ 

June 02 [Sat], 2007, 18:14


べんきょうに飽きて、脳とれやってたあ−
何回やっても変わらないのわなぜ?!笑
しかも微妙なねんれい

この間まで、脳が病んでたからなあ…
どんまいちゃん?!笑

もっとがんばろ−

ながいよ 

June 01 [Fri], 2007, 23:49
てすとね、とりまひと段落した−
あかてん?!あおてん?!ちゃてん?!
かかってこ―――いっ

でもいっち-が追試わ無いて言ってたの
でも、めっちゃ課題出されんよおて言われた…
ごめんね、いっち-の教科←現社
まっったくできなかったの
補習よばれるかなっ?!

月曜日からね、またてすとなの。予定わあ…

げつようび
やる気なっしんぐな理科総
どこからやればいいの?状態なOCI

かようび
そびえ立つかべ数学β…

りあるにお勉強しなきゃだわわ

でも今日わお休み!笑

いまやりたいことだらけ!!!

染めたい
ばいとしたい
部活にもえたい
はなしたい
野球みたい
映画みたい
買い物いきたい
英会話いきたい
よが・だんす・岩盤浴したい
O3−O4でありまりたい
元ばど部O5にんであつまりたい
こ-なん生と交流深めたい
他高におぢゃましたい

ぜんぶやれるかなっ?!
できるよ-にがむばるよよ


今日のO1曲⌒

逢いたくて逢えなくて 長すぎる夜にひかりを探してわ

ひとりたたずんでいる

誰ひとり優しさと強さがなければ生きてわゆけないと

教えてくれたのわ

去り行くあなたでした…

song by GLAY from:Way Of Difference


GLAYてよく知らないんだけど、この曲だけわ
ほんとすき−
みんなが知ってるメジャ−な曲です
たぶん。


ぽじてぃぶしんきんぐ 

May 31 [Thu], 2007, 20:17
あきらめ切れないことを悟りました。
じぶんに嘘をつかないことにしました。
ごめんね。
きっと迷惑だろうけど、あたしが勝手に思ってるだけだからね?

ねえ、知ってた?
「でも…」て言ってるときわ、自分に弁解してるときなんだって。
教えてくれてありがとお…。

だからこれからわ、ぽじてぃぶにいきます⌒


今日のかんそお

逢えて、朝からうっきうきでしたあ!
「おはよ−」て叫んでくれてめっちゃ嬉しかったよ
だからね、学校に着いて朝からいろ−んな人に「おはよ」て
言っちゃった!
全然しらない人にも言っちゃった−!爆
「誰だよ?!」とか思われてるかも、ごめんなさいい

恋のPOWERてすごいなあ

こんど、リさに報告するからあ⌒!笑
待っててちょ―――



はっ!てすとの存在忘れてた-
やばス
今からがんばる−

もお少しだけ 

May 29 [Tue], 2007, 16:14
息抜きするよゆ−もないくせに、けいたいやってるとか…終

なんかね−気づいてほしくて気づいてほしくてたまらないのに
気づいてほしくないんだなあ・・・(*´ェ`*)
はっきりしろよってね。

ZARD小泉さんしょっく過ぎる
いま「♪負けないで」聞いてるの−
ほんと良い曲だよお

みずきこの間わ、ほんとありがと−お
やっぱ安心できるね⌒
みずきも応援してるよ!ふぁいと!!


ぢゃ、勉強してくる−
目指せまんてん?!笑





きょうのO1曲

あれも素晴らしくてこれも素敵だった

悲しいけれどせつないけれど

あれもこれも忘れるのかなあ

そして最後にあなたの温もりも忘れるのかなあ

きっとそうだあたしわあなたの・・・

ばいaikoふろ-む今度までには

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Newコメンツ(*`Д´)ゞ
アイコン画像しょーこ
» せ−しゅんっ (2007年06月06日)
アイコン画像チサト
» せ−しゅんっ (2007年06月06日)
アイコン画像しょーこ
» もおそうへき (2007年06月05日)
アイコン画像チサト
» もおそうへき (2007年06月05日)
アイコン画像チサト
» ながいよ (2007年06月05日)
アイコン画像しょーこ
» ながいよ (2007年06月04日)
アイコン画像チサト
» ながいよ (2007年06月03日)
アイコン画像しょーこ
» ぽじてぃぶしんきんぐ (2007年06月01日)
アイコン画像チサト
» ぽじてぃぶしんきんぐ (2007年05月31日)
アイコン画像しょ-こ
» ねんがん (2007年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_potato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる