久しぶりのイヤな事 

2007年12月15日(土) 20時49分
会社でイヤな事があった

泣きそうになった

グッと我慢した

そんな時、一番最初に思いたった顔は〜愛する彼の顔でも友達の顔、家族の顔でもなかった…

あの人の顔だった

一般的には非難されることなのかもしれない
けれど…彼にも友達にも言えない悩みを、あの人には話せる。
そして癒される。。。

罪悪感。そして後悔 

2007年11月19日(月) 23時17分
『後悔さきにたたず』

そんな言葉ありますよね。

その通り。

してしまった後から後悔しても〜遅すぎる。

後悔と罪悪感に押しつぶされそうな今夜

聴くべし!! 

2007年11月13日(火) 21時55分
最高にクール!!!チューン!!

早く買いに行かないと

最高で最悪な誕生日3 

2007年11月10日(土) 21時30分
後半


仕事終わって〜彼と会ったまではヨシとしましょ!!!

問題は彼からのプレゼント

女の子だったら〜やっぱりジュエリー関係…付き合って2度目の誕生日
そろそろ指輪とか色々考えちゃったりするじゃない


プレゼントにガッカリしたわけではないし嬉しかったけど、期待した自分がバカでした(._.)_

最高で最悪な誕生日2 

2007年11月10日(土) 21時25分
まずは前半

職場の皆さんからはプレゼントいただいちゃったり〜みんなでケーキ食べたり〜

友達からのメールや手紙

本当に最高な誕生日になると思ってたのになぁ…

最高で最悪な誕生日1 

2007年11月10日(土) 21時17分
本日・誕生日☆

前半は幸せ満点の誕生日だったのに〜後半なんて最悪だがね(汗)

こんなことになるとは思ってもみなかったわい。

あなたの気持ち 

2007年10月30日(火) 22時10分
きっと、私の事なんてなんとも思っていないのでしょう。

ただの妹のように。ただの都合のいい女のように。

けど、都合のいい女でも、妹でも、あなたに誘われる私には断るすべがない。

いつでもあなたを想う

この気持ちに気付いているの??

こんなに求めているのに、一生届くことの無いこの気持ち・・・

出会うのが〜生まれてくるのが〜もう少しでも早ければ〜

この人生は変わっていたの????

恋しくて 

2007年10月30日(火) 22時05分
人を好きすぎて〜憎むほど人を好きになったことはありますか??

きっと、愛と憎しみは紙一重。裏と表。

一生、出会うことの分かち合うことの無い感情。

正反対のようで、とっても似た感情だとおもう。

あの人への想いを、つのらせればつのるほど〜あなたを憎くおもってしまう。わたし。

会いたくて..... 

2007年10月30日(火) 22時03分
どうしても会いたくて・・・けど、会えない。

メールをしたくても、送信ボタンを押せない・・・。

こんなにも自分が臆病な人間だなんて知らなかった・・・。


苦しくて、苦しくて、、、。

メールの電波に乗って彼のもとへ飛んでいけたらいいのに・・・。

わちゃぁ〜 

2007年10月10日(水) 22時19分
熊の生息地・目の下に発見
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pis
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 久しぶりのイヤな事 (2012年06月14日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりのイヤな事 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりのイヤな事 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりのイヤな事 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりのイヤな事 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりのイヤな事 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりのイヤな事 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりのイヤな事 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりのイヤな事 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりのイヤな事 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる