ドールコート 

2005年11月13日(日) 22時06分
すっかりディアマンテのUPDATEでドールコートの可愛いさに
メロメロ
悩みに悩んだ末、GETすることに・・・♪
ほんとうは白が欲しかったけど汚れてしまうし膨張するから黒に・・・。
なんとか予約できたわ♪
でも9万強はやっぱ高い・・
だけどこれならずっと長く着れそうです♪
ヤフオクで昔のクレイサスのコートは売れたし♪
こちらはシングルタイプだからこっちの方が断然可愛い♪
薔薇のコサージュも可愛いし裾の薔薇の刺繍もメチャ可愛い!
ボートネックの首周りはほんとうは好きではないのだけれど・・・。
こんな可愛いコートは見たことないから決めました。
昨日いつものお店で髪の毛カットしたけど・・・
やっぱミカちゃんみたいな髪型がいいから次回は心斎橋まで
行こうかな・・とってもいきにくいサロンなのですが・・・

沖縄旅行♪ 

2005年09月24日(土) 1時26分
9月19日〜23日まで沖縄に行ってきました。
沖縄へは・・・何度目でしょうか??
かれこれ5回以上は行ってるような??
私は沖縄はあまり・・・なんですが^^;
マリンスポーツしないし日焼けはイヤだし泳がないし・・って事で。
毎年、彼の付き合いで行く事に・・・
今年もバタバタして無理っぽいと思ってたしいつも6月頃に行くのに
今年は月日は流れたので『今年は行かなくてイイな〜♪』なんて
思ってたのにチケットすべて手配してた。トホホ。
昨年と同じく島の端っこ【伊計島】にお泊り。
彼は海に潜って貝を拾ったり満喫したよう・・・
私はひたすら読書してたナ。ハハハ。
冬は東京方面に行きたいです。どうなることやら・・

物欲・・ 

2005年09月11日(日) 22時55分
ずっと欲しいな〜どうしようかな〜って思ってたディアマンテのGジャンを
新品で少しお安くGETした。
あまりにもデザインが可愛いすぎてずっと躊躇してたの。
リボンは取り外し出来るけどクドイのと果たして年齢を重ねるウチに着る機会が
あるだろうか?とか・・ここのブランドは可愛いすぎてお高いので^^;
私がここのブランドが似合うような体型でもなければ雰囲気でもまったくナイ。
むしろ体重増加気味で真剣痩せなければ・・・である。
試着してみたけど案の定二の腕がパンパン
着れなければヤフオクで売ればと思ってるけど・・やっぱり着たいよね。
12月までにホント痩せたい。(何故に12月?^^;)

パーラーはちょこちょこ行ってます。
昨日も朝から行ってて調子よく連荘してたのに途中で出なくなって他の台に移った途端
他の人が座って確変に・・・昨日ほど悔しい思いをしたことがない・・・
収支は1万の負け。

イマンさんからも可愛い新作がぞくぞくと発売される。
欲しいものを色々見積もってると5万ぐらいになる。ひぇ〜っ

撃沈m(_ _)m 

2005年08月27日(土) 22時13分
わたしってばどうしたんだろ・・・。
普段は冷静に考えれる事が思考能力ゼロ状態。
先週、パチで12万も買ったのに・・・今日は4万も使ってしまった・・・
いつもなら5000円ぐらい使って出なかったらさっさと帰るのに・・・。
先週の土曜は22回も大当たりして7万GETだったのに。
週が変わって少しずつお返しに行ってる(泣)
世間では給料後は締めて出ないかな?って思ったにもかかわらず・・・。
トホホ。。。 ストレスがよけいストレスに・・・
これだけあったら(4万)欲しかったメーカーのアレやあのメーカーのアレが
買えてたよ〜ってよけいナーバスに・・・。
数日後、給料日だから『ま、いいか』って思ったんだけど。
こんなに負けたのははじめて・・・
そりゃそうだわね。そうそう勝ってばっかりではないよね・・・・。

なんとな〜く気分はブルー。

ディアマンテパーカー 

2005年08月11日(木) 22時06分
暑い・・・とにかく暑い・・・
銀行当番や郵便局当番で外出するだけで日焼けしそうで汗かきそうで
イヤになってしまう・・・。
お盆はたった2日しかないけど、その2日間でゆっくり出来るとイイな〜
母と兄が来るので家族水入らずで過ごせそう♪
ご飯も上げ膳、据え膳だわ・・・きゃは♪♪
彼とはしばし3日間のお別れ・・・

今日は仕事中にUpdate Diamanteを観てて・・・♪♪
バラプリント柄パーカーが入荷した!と思って電話したら・・
ありゃりゃ・・もしかして間違ったかも・・バラ柄がナイものと担当さんにも
勘違いさせちゃったかも〜ひや〜 どうしよう・・・
返品できるかな?出来なければ・・オークションで出品するしかないかも・・・
ぐすん。無地より絶対!バラ柄プリントのがきゃわゆい♪
あ〜っ・・夜はこのこと↑ばかり気になって・・・。
明日、おそるおそるショップに電話してみよう・・★

パチンコ運・・・
この2日ついてないです

プリンセスハウス 

2005年07月17日(日) 22時53分
やっとアマゾンで注文してた『プリンセスハウス』の本が届いた。
近所の本屋で探しまくってたけど・・・何処も置いてなくて・・
仕方なくネットでの注文。
ネットでも発売から今まで随分、待たされたよ〜
中を観てると理想とする住居や家具やデイスプレイ・・。
今の集合住宅ではとても無理な世界ですが・・。
シャンデリアやモルデイングやカーテンなどなど。
隅々まで拘って自分の理想とする素敵なお家ばかり中にはイッパイ
掲載されてました。
はぁぁぁ〜 夢の夢だわ・・・

先週ボーナスが出ました。
去年と全く!変わらず・・・
去年はカバンなど奮発して買いましたが・・・。
今回は何もまだ使わず・・・
あっ・・でもパチで3万ぐらい負けてる・・・もったいない!!

ローズバスケットのキャビネット 

2005年07月10日(日) 21時15分
今日イマンのローズバスケットのキャビネットが届いた♪
3月に注文して・・・とうとう出来上がった☆
ほんとうはダイアナローズの方が好きだけど・・。家具類は白地が好きなので
薄いピンクのぼかしでラブリーなローズバスケットに決定
わっ!思ったよりデカイ。ますます家が狭くなってしまった(>_<"){汗}
収納しきれないダイアナちゃんの食器や非売品などを収める為に買ったけど・・{家}
なかなか可愛いくて見惚れてしまいます{スマイル}
ちょうどステンシルシリーズは廃盤になったからよかったかも{ひらめき}

はぁぁぁっm(_ _)m{グズン}{グズン}
やっぱりハムちゃん忘れられない。毎日泣いてるよ。ほんとどうしよう・・・{汗}
お墓の前通ると泣いてしまうし写真観ても泣いてしまうしハムちゃんが使ってた
グッズを観ても涙が溜まるぅぅぅ。せつない・・・。{ダウン}{ねずみ}{げっ}

今日も朝一にパーラーへ。{ダッシュ}気晴らしも兼ねて(^_-)---☆{OK}
最初に座った台で2連荘で・・その後全然出ないので場所を変わって
別の台へ・・・。わぉぉ!!12連荘。{超びっくり}{大入}
今日は62000円の儲けなり〜☆{アップ}
木〜金と15000円ぐらい負けてたから(多分)取り戻せたわ。{ハッピー}
なんだかんだと細々したモノをヤフオクで買ったり会社の人のBDプレを{プレゼント}
買ったりして減ったり増えたりしてるけど手元には16万程あるわ♪{大入}
こういう時は何か買った方がいいんだろうけど・・また更なる軍資金に{はてな}
なりそう・・・。{ラブ}

ハムちゃん天国へ 

2005年07月09日(土) 20時02分
7月6日の日からショックで毎日泣いてばかり・・・
家に帰ったら飼ってたハムちゃんが亡くなってた。
2年前の8月に家の玄関の下駄箱近くからゴールデンハムスターが
出てきて私はビックリして『ギャー!白いネズミ!』って大騒ぎ。
彼が『可愛い!ゴールデンハムスターや!』って。
え?ゴールデンハムスター?観るのも聞くのも初めてだった^^;
その頃ベランダの扉は開けてたので何処からかハムちゃんが
迷いこんで来たらしい。どうしていいか、わからず1度逃がした。
それから3ヵ月後今度はテレビの後ろからまたハムちゃんが!
彼が『2回もウチに迷いこんできたんだから飼ってあげようよ!!』と。
いったい、このハムちゃんは何処から来たの?誰かが飼ってたの?
とてもおとなしく、そしてひとなつっこい。それにデカイ!それにかしこい!
それから毎日、彼が大切に大切に育ててきた♪ヒマワリの種でハムちゃんを
訓練させ・・なんと!エサをあげる時にお手をするようになった!
このハムちゃんすごくかしこい!動物奇想天外に『お手をするハムスター』で
応募しようかと思ったぐらい(親バカ^^;)
今年になって白内障になるし足腰弱くなったしもう、ご老体なのかな?って
思ってたけど・・・。
その日私は残業で帰ったのは夜11時。彼も私が残業だから
その日は自分の家に帰ったの・・・
よりによって何で2人共居ない日にハムちゃんが逝っちゃうなんて(泣)
彼も相当ショックな様で・・・初めて彼の泣いたところを観た。
私も彼もこの3日間は大泣き今でも涙が・・・
2人でお墓を作ってあげた。彼のほんとうにくハムちゃんへの献身的な
愛情にはただただビックリ。
観てないフリをしてるけど彼は毎日ハムちゃんのお墓にお花をあげてるみたい。
彼がほとんど世話をしてたから私以上のショックなんだろうな。
こんなに愛情の深い彼にそして動物好きな彼に改めて惚れてしまった。

まだまだハムちゃんを忘れられない・・・
ハムちゃん帰ってきて欲しい・・えーん(泣)

少々疲れ気味キミ (;⌒▽⌒)σ 

2005年07月04日(月) 23時41分
今朝は会社早出で昨晩は3時間しか寝れてないので超眠たいm(_ _)m
月曜だったので仕事も日中は忙しかったな。。。^^;

初めてパチの攻略本というものをコンビニで買ったよ
たくさんありすぎてよくわからない。
よく言うがほとんどパチなんて攻略法なんてあるわけナイよね?
そう思いながらヤフオクで以前数回、【攻略情報】関係の落札をしたけれど・・・
私はパチはまだまだ素人なので専門用語がわからない^^;
一応、目は通すけど難しすぎて訳わかんない。
唯一「タコさん打法」ってのは今までずっと試してるが当たりやすい気も
するし気のせいかもしれないし・・・
ずっと連勝してるから今日行ってもどうだろ?って思ったけどまたパーラーへ
昨日、私が座った台・・
空いてたら座ろうと思ったけど最近見る自意識過剰な
ヤンキーみたいな女が昨日、私が連荘してたのを観てたからか?
仕事終わった頃にはもう彼女に席をとられてた。プンプン
で、直感で違う台に取り合えず4000円ほど突っ込み・・・
単発大当たりの後にまた連荘で結局、11連荘も!!
結局、そのヤンキー女とは同じぐらいの連荘だったわ。
きゃ〜(~0~)
本日、53000円の儲け♪
どうしたんだろ・・私。
ここ数週間で30万近くは勝ってるんですけど・・・
でも素直に喜ぼう♪

なんかパチ日記みたいになってきたな・・・^^;汗

マリンちゃんありがとう

勝負運絶好調♪♪ 

2005年07月03日(日) 23時10分
今日は会社に休日出勤してて出てました。
サラリーよりも時間が大切になってきてるけど
出来る限りやっぱ出勤してしまう。。。
彼は今日はいったん家に帰った。
それをいいことに仕事が終ってからマリンちゃんを観に・・・
日曜にパーラーに行ってもロクな事はない・・と言う
何故か悪いイメージがあるのだけれど・・・。
仕事が終って疲れてるのに足はパーラーへ
おっ!2000円でエンゼルのリーチ!
まあ、1箱捨てる気で打ってたら今度はアンコウで大当たり。
また引き続き打ってたらカメで確変へ!
2連荘で終ってしまったから『あまりイイ台じゃないな』って
思ってたのにまた忘れかけた頃に単発リーチが2回も!
今日はパーラーが22時で閉店みたいで20分前にまた確変に!
確変中なのに閉店時間に近いからとタイムオーバーで
止むを得ず終了のハメに。。。えーん><;
まだまだ出てたのに・・・。トータル10箱出ました♪
今日も58000円勝っちゃった きゃ〜どうしよう。。。
この強運がずっと続きますように・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» 沖縄旅行♪ (2005年09月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» プリンセスハウス (2005年07月26日)
アイコン画像anna
» プリンセスハウス (2005年07月25日)
アイコン画像sweet pink
» 少々疲れ気味キミ (;⌒▽⌒)σ (2005年07月06日)
アイコン画像anna
» 少々疲れ気味キミ (;⌒▽⌒)σ (2005年07月06日)
アイコン画像sweet pink
» BIRTHDAY (2005年06月28日)
アイコン画像anna
» BIRTHDAY (2005年06月28日)
アイコン画像sweet pink
» ブログ放置気味^^; (2005年06月26日)
アイコン画像anna
» ブログ放置気味^^; (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_pink2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる