またまたランジェリー 

November 22 [Mon], 2004, 0:30
このまえみっけたHoneydewてブランドのランジェリー、やっぱりかわいいね。
このデザインも素敵!と思ったらやっぱりHoneydewだって!
Click Here! Click Here! Click Here!
とっても私の好きなテイスト。 インナーにしとくのはもったいないね。でもやっぱりインナーだよね?
お腹でちゃいそうだし・・・・。。。

海外のランジェリーって 

November 19 [Fri], 2004, 21:28
海外のランジェリーってどうしてこんなにかわいらしいのかしら?
ここのHoneydewってものすごくカワイイ!ほらこんなのとか

ほしいよーん。

でもこのモデルさんはキュートだけど、他のモデルはちょっとおデブだったり・・・して。
ウェディングのベールにソングにガーターベルトで映っているって・・・どうなのかしらん?
プレイメイトみたいなお姉さんもモデルにいたりして、ランジェリーだけでなく楽しめて見れちゃう。



占い 

October 26 [Tue], 2004, 12:12
実は占い好きだったりします♪
本とかは結構読んだりするし。
信じる、信じないは別として、天文学的統計学といった立場から自分を見てみるのがおもしろいんですよね。
なんでも迷信的なのは好きなんですね。

毎日、メルマガで運勢が送られてくるんだけど、これが結構あたります。
線密占星術」というサイト。

例えば、25日(日)は
---------------------------------------------------
「☆ラブ運☆ 嬉しい出会いがある予感あり。
相手にさりげないプレゼントをすると、ハッピーな展開に発展するかも。」
---------------------------------------------------
ってあったんだけど、この日、偶然にも2,3ヶ月前にデートしていて今は疎遠になっていたD氏とばったり遭遇!プレゼントはしなかったんだけど、「またこんどお茶でも・・・」ってこっちから誘ってみると「じゃぁ、来週にも」なんて嬉しいお答えが。

結構当たるんですよ。ぜひお試しを★

ヨガをはじめてみた。 

October 24 [Sun], 2004, 12:37
やっぱり、綺麗になるためには日々のメンテナンスが大事・・・とつくづく感じるこの頃。 というわけで、ヨガを始めてみた。 通うのは面倒なので、今はヨガの本を勝手やっている。 千葉麗子さんの本を買ったのだが、DVD付きで超オトク! まずは手始めに・・・とこの本を一冊購入してみました。
TJムック「千葉麗子のキレイと元気をつくる! DVD de ヨーガLesson」〈DVD〉
千葉 麗子

宝島社
2004-07-26
売り上げランキング 526

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVDを見ながらやっていると、前にインストラクターがいるようで、怠けずに続けられちゃうのだ。これはなかなかよいですね。 ヨガマットはもっていないけど、お布団をひいて替わりにしています。 またこのDVDポーズもゆっくりで、初心者にはオススメです。 無理なくできますが、体が硬いと大変です(笑) ヨガを始めてから、ぐっすり眠れるようになりました。 けど、眠りすぎてしまうの〜! (今日も10時間ほど眠っていました。でも日曜だからいっか。。)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる