クラス変え・・・ 

April 07 [Mon], 2008, 12:00
今日ゎ始業式ゃったぁ
もち、クラス変えがぁったぁ・・
何でテンションが低ぃか
そりゃ低くもなりますって
だって、好きな人と去年ゎ隣どぉしのクラスゃったのに、今年ゎ間に1クラス入るんですょ
遠いぢゃなぃですか
ぃっぱぃ神様にぉ願いしたのに・・・
ゃっぱ、昨日で全部使い果たしちゃったんでしょーか
残念・・・
中学校生活、最後の年ゃったんに・・・
まぁ、もう気にしなぃっ
切り替えてぃこーっ

なっきーと・・・☆ 

April 06 [Sun], 2008, 0:00
今日ゎ友達とまちに遊びに行きました
・・・実ゎ今日ゎ元伊勢丹で加藤夏希ちぁんのトークショーがぁったんです
だから、それに行ってきました
会場ゎたっくさんの人で埋め尽くされてぃました
ぁたしと友達ゎ1時くらいから並んで、前から2列目の席をゲット
2時30分からトークショーゎ始まりました
なっきーが舞台袖から出て来たトキ、早速、感動し過ぎて泣いちゃいました
めちゃくちゃ足が細くて・・・ビックリしました
たくさんのぉ話を聞いた後、最後に『おしゃれ男子・おしゃれ女子』を決めよぅってコトになったんですが、何とぁたしゎおしゃれ女子の準グランプリを受賞しちゃぃました
そして、なっきー本人から直筆のサイン色紙となっきーがデザインした『Kitamura』のポーチを頂きました
その前に名前とかいろいろ聞かれたんですけど、声がスゴくか弱かった気がします
めちゃくちゃ震えてて・・・
でも、なっきーと話しました
スゴく嬉しかったです
ポーチも色紙も大切にします
ぁりがとうござぃました
また会えるとぃぃなっ

暇・・・ 

April 05 [Sat], 2008, 12:00
今日ゎめっちゃ暇ゃったぁ
強いて言ぅならば、1日中ゲームしてたなぁ
ぁはは・・・
てゅーか買い物行ったゎ
近くのスーパーにぉ昼ご飯、買ぃに行ったの
何だっけ・・・ィンスタントラーメン
確か、味噌味だった気がする
自分で作って食べたんゃけど、なかなか美味しかった
また今度、自分で作ってみょー

部活の・・・ 

April 04 [Fri], 2008, 12:00
部活の雰囲気がャバーぃ
理由ゎもう少しで『スプリングライブ』がぁるから・・
実ゎ昨日、外部講師の人が来たんですょ
それで、ャバ素な曲をピックァップされて・・・
そんでもって今日、部活がぁったんですけど、サボった人がぃて
そのサボった人のサボった理由が『みんな上手ぃから』ですょ
それゎ努力の問題でしょーみたぃな
来てた人、みんなキレてましたょ
まぁコレが怒ってる場合ぢゃなぃみたぃな
1学期から頑張ってくれれば、ぁたしゎそれでィィです

今日ゎ・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 12:00
今日ゎ何と朝風呂をしました
理由ゎ昨日の夜、眠すぎて早々と眠ってしまったからです
だぃたぃ、朝7時位に起きてシャワーで髪の毛を洗ったりして8時位にぉ風呂から上がって来ました
朝風呂・・・気持ちイイです
スッキリします
何かハマりそぅな予感が・・・
でもハマっちゃイケナイんですょね
だって今日の部活、遅刻しましたカラ
ャバーぃ
今日ゎちゃんとぉ風呂に入って寝ます

視聴が・・♪ 

April 02 [Wed], 2008, 12:00
今日ゎWaTの新曲『時を越えて〜Fantastic World〜』の視聴が『WaT UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL WEBSITE』で出来るょうになってぃました
昨日ゎ出来なかったのに・・
早速、聞きましたぁ
ゃっぱりイイ曲ですねぇ
元気が出ます
今もリピートにして聞いてぃます
早くPVもUPしてもらぇればイイなぁ
それまでゎこの視聴で元気をもらぃます
それでゎまた

視聴が・・・ 

April 01 [Tue], 2008, 12:00
今日ゎ『WaTオフィシャルウェブサイト』に『時を越えて〜Fantastic World〜』の先行配信が『WaT UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL WEBSITE』で行われると書いてぁったので早速、聴きに行きました
なのに・・・聴けないっ
ァイコンゎぁるのに
めっちゃ悲しい
明日になったら聴けるかなぁ
ホント、楽しみにしてたのに・・
残念ゃんなぁ
でも、めげずに、また明日も聴きに行くぞぉ

USJに・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 12:00
なんとUSJにWaTが来るそうですッ
日にちゎ3月17日で曜日ゎ月曜です
時間ゎ14時30分から15時10分までだそうです
USJでWaTゎ新曲「時を越えて〜Fantastic World〜」を披露するみたいです
スゴく行きたいんですケド、平日なので学校がぁるんですよねぇ
休みたいケド、休んだ所でUSJに行くお金と入場券のお金ゎどうするのかッって話なんですよねぇ
しかも行った所で雨で中止になったりしたら、それこそムダ足を運ぶってコトになりますよねぇ
だからァタシゎ行けないと思います
もしも行く人がぃたら、感想をぜひコメントして行ってくださいネ

チョコ&クッキー 

March 09 [Sun], 2008, 12:00
今日ゎWD(ホワイトデー)の日に友達にぁげるチョコとクッキーを作りました
チョコゎトリュフの形で周りにピンクのチョコスプレーを塗したヤツとココナッツを刻んだものを塗したヤツを作りました
クッキーゎ表面がなみなみなヤツで普通の味とココアの味の2種類を作りました
バレンタインのときもトリュフゎ作ったンやけどゃっぱり見た目が悪くなる・・・
どうしたらきれいに出来ますか
教えて下さいッ
クッキーゎめっちゃ美味しそうに出来ました
味ゎ・・・ちょーウマイっっっ
まじでハマりますわぁっ
また作ろーっと

なつみさん 

March 02 [Sun], 2008, 12:00
仁鈴からバdでぇす

【指定】は【イケメン】です


〈ルール〉
・指定者以外はやらないでください

・いつか回って来るかバトン

・廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れる事


∇指定した人をタイトルにする

なつみさん

∇最近思う【イケメン】

櫻井翔たんかなぁ

∇こんな【イケメン】には感動!!

一般の人との交流をしたコトがぁる・・・

∇直感的な【イケメン】

小池徹平*櫻井翔... 


∇こんな【イケメン】は嫌だ

ナルシスト…

∇この世の【イケメン】がなかったら・・・・・ 

生きてる価値ナイぃ

∇次に回す05人【指定】付きで

なつみさん☆【櫻井翔】

なつみさん☆【松本潤】

なつみさん☆【嵐】

なつみさん☆【小池徹平】

なつみさん☆【ウエンツ瑛士】
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaTあんど徹平の曲を聴くこと
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ギャル文字メイク