☆もしも二人☆ 

2006年02月18日(土) 21時37分
深く想ぇてイツカここで時を終ぇても
ズットぁたしアナタを愛して
手を伸ばしてる思ぇたの

愛情ゎなんてコワイもの
だから逃げたり求める
オトナだとかコドモだとかもぅカンケーなぃょ

もしも二人出会ぇなければ
こんなふぅに笑ぇなかった

今年イチバンシアワセなのゎ
アナタのソバにぃれたコト


「Chelish」 大塚愛

★二人が出会ったコトに★ 

2006年02月17日(金) 16時48分
もしもイミがぁるとするなら 
こんなに苦しぃのゎ今ダケだょ と 自分に言ぃ聞かせて

胸の痛みが アナタをドレだけスキ伝ぇてぃるょ

アナタと私の恋ゎ難しぃコトがたくさんぁるカラ
ぃくらぉ互ぃが想ってぃたって決して繋がるコトゎナイ

だけど私ゎソノ日マデ待っょアナタがオトナになるマデ

世界中でこんなにたくさんのヒトがぃるのに

アナタと出会って 恋に落ちて 
同じキモチになれたのに

会ぇナイ 会ぃたぃ 今アナタに会ぃたぃ
タダ アナタに会ぃたぃ

「Song For ・・・」 HY


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_peach_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる