hand care

December 16 [Sun], 2012, 10:10
映画とか本とか、書きたいことはいろいろあるのですが…
ひとまず、冬場の必需品をご紹介



KIEHL'SとL'OCCITANEのハンドクリーム
あと、L'OCCITANEのグロスも

どっちも彼にアメリカで買ってきてもらいました*
アメリカで買う方が圧倒的に安い!
KIEHL'Sはこれが初めてです
案外よくて、こればっかり使ってる。

L'OCCITANEは大好きなピオニーの香り
こっちは匂いをかいで満足してるって感じです
使うのもったいない〜

手のケアはマメにするようにしてます

iPhoneより…*

December 15 [Sat], 2012, 16:35


こんにちは、ご無沙汰しております☆
PCの調子が悪くなり、更新が滞っておりました。
あと、携帯をiPhoneに変えたんですが、PCを開く頻度が圧倒的に減りますね!

そんな今、まさに今!
iPhoneから簡単にアップできることに気がつき…
お試しでアップしてみました

また少しずつアップしてみます〜

クレープランチ

August 27 [Mon], 2012, 10:00
友達と、梅田にあるクレープリースタンド シャンデレールでランチしてきたよ
友達が予約しててくれたからスムーズに入れました
予約がなかったら随分と待ってしまうくらい並んでた?><

このお店、前に私の誕生日のときに行ったことあったけど、ランチは初めて



ガレット初めて食べたけど、おいしかった!



デザートにクレープもついてて、かなりお得でした^^

必需品★

August 26 [Sun], 2012, 17:30


SALE期間中、服はもちろんやけど私はハンカチと下着も必ずチェックします!
下着もハンカチも替え時がなかなか分からんのよね
なので、コンスタントに新しいものを調達しようと思って★

今回も安くなってた
ハンカチは、いっぱいある中で、イブサンローランとルルギネスを選んだよー
どっちも私好みでかわいい

SUMMER story 2

August 26 [Sun], 2012, 11:30


堂島リバーフォーラムでやってたLEGO展に行ってきました。
すごい!と評判だったから楽しみにしてたんだ^^
噂は本当で、クオリティー高かったー!



タイトルが「レゴで作る世界遺産(だったかな?)」だから
こんなカンジでたくさんのレゴで作った世界遺産が展示してありました。



これは、リリーフランキーさんが作ったおでんくんとピサの斜塔
かわいい

ワンフロアでスペースも広くないけど、1時間ほど滞在してました。

その後、北新地まで歩いて、お寿司食べてきました★



北新地って敷居の高そうなイメージやけど、ランチはおすすめ!
上質な食材使ってるのにお手頃価格で楽しめます

お寿司めちゃくちゃおいしかった

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウコ
読者になる
*大阪在住*
*25歳*
*A型*

映画観るの、本読むのが大好き。
cafe巡りも好きー。
のーんびり過ごした日々のきろくです★
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆすらさん*ユウコより
» 太陽の塔 (2012年05月30日)
アイコン画像ゆすら
» 太陽の塔 (2012年05月29日)
アイコン画像藍色さん*ユウコより
» 太陽のパスタ、豆のスープ (2011年09月02日)
アイコン画像藍色
» 太陽のパスタ、豆のスープ (2011年08月31日)
アイコン画像たらこさん*ユウコより
» 手作りクッキー (2011年06月20日)
アイコン画像たらこ
» 手作りクッキー (2011年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE