かわうぃ☆ 

2005年10月15日(土) 16時26分


赤外線でびぅ☆ 

2005年10月12日(水) 23時38分
やっとこ夜もあったかです♪
気に入ってくれたかな〜?(・ε・)
スヤスヤ寝てるよ♪

どーん☆ 

2005年10月10日(月) 14時39分
THEくぅ〜いしぃ〜んぼぉ〜〜〜

ぬーん☆ 

2005年10月10日(月) 14時33分
リクガメ飼い始めました

リク&ユウキでぇす
ユウキはカメではないが…

ふっ… 

2005年09月01日(木) 15時17分
今からクーバー行ってきます
やっほぃ

明日から仕事だぁ…
がんばらないとね、遊んだ分

がんばってぇ〜行きま〜っしょぃ

されてた(´∀`) 

2005年09月01日(木) 10時15分
携帯から更新できるよーになったわ☆

設定されたか?されないか? 

2005年09月01日(木) 8時36分
テスト。

ふゎぁ〜… 

2005年08月21日(日) 16時06分
なにやら秋の匂いがします
今日の夕飯のおかずは秋刀魚です (ぉ?


じゃなくてぇ…
いろいろなことに失望して、虚無感に襲われております

取り扱い注意

ネット開通☆ 

2005年08月20日(土) 11時47分
何ヶ月ぶりでそ?
世間は夏です…しかも、残暑だし
ウキウキとNewスキンにしてみました

つーか、PCから更新だヶロ
とりあえず…けーたいアドをアタシのに変えたりするといいわね
よーしっ!直すぞぉー!

つーか…ブラインドタッチができねぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇっ
びくりだね、こりゃ

いやぁ〜…でも新鮮だゎ♪
当分、レンタルPCに頼るよーですけどね

よろしくですゎ

とんでもなく久しぶり♪ 

2005年05月15日(日) 2時58分
なんか気まぐれにきてみたw
なんか半同棲生活がたまらなくうれPかったりして
これからもうちらはラブラブでいましょう
喧嘩もいつも俺がくだらない理由でしてますw
かおりに愛されてることわかってるのにーー!!(アムロ風ね)

そんなこんなで寝ますねzzzz
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントプリィズ
アイコン画像かおり
» とんでもなく久しぶり♪ (2005年08月04日)
アイコン画像かおり
» とんでもなく久しぶり♪ (2005年08月04日)
アイコン画像かおり
» とんでもなく久しぶり♪ (2005年07月23日)
アイコン画像かおり
» とんでもなく久しぶり♪ (2005年07月05日)
アイコン画像かおり
» とんでもなく久しぶり♪ (2005年07月03日)
アイコン画像かお
» 仕事ちぅ♪ (2004年09月20日)
アイコン画像かお
» 暑い・・・ (2004年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる