わわわわ! 

March 26 [Wed], 2008, 12:09
4ヶ月ぐらい書いてなかった〜!!
この4ヶ月は受験戦争だったから・・・
でも無事合格したんで、よかったなーと、、、
でもほんと受かると思ってなかったです
ついてけるか心配・・・がんばろ
高校での勉強は割りと楽しみです
後部活はどうしよっかな〜・・・マネやってみたいけど
なんか度胸ないしな・・・・
運動部はぜったい無理だから、、あ〜どしよ

REBORN
山本君超超かっこいい
ほんとだいすき
コロネロもあり得ないくらいかっこいい
ラルちゃん変わって〜

ハニーズ 

December 26 [Wed], 2007, 17:54

今日買ったんじゃないんだけど乗せちゃいます
ハニーズで買いました
こうゆうの持ってなかったんで欲しかったんですけど
やっとGET出来ましたなかもチェックで
けっこう気に入ってます。
黒カッコイイ
あと、カワイイTシャツも欲しいです。
カッコカワイイ感じで

今日2時間ぐらいの間に夢見ました〜、友達が出てきたんですけど
過去に戻って、バスケして、ご飯食べて、怒られました。
お弁当食べてるときに友達kと、なぜか
インパルスの堤下さんがいるんですね
あたしはずっと堤下さんの話に笑ってました
自分的にはかなり面白かったので、忘れたくない夢です、はい。

このマフラーもハニーズです
くしゅくしゅでカワイイ
愛用してます

ブーツ 

December 25 [Tue], 2007, 22:58

今日はブーツをGETしました〜
セール中だったので¥3900
画像悪いんで見えにくいですが、茶色です。
ホントは黒が欲しかったんだけど、それは今度にして・・・・
これを買いました笑
まだ履く予定がないので、楽しみです
あと、ユニクロも行きました〜
スウェット買いました
さっそく着ます笑
ユニクロはあんまり行かないけどスウェットいいです
いくつでも欲しいです。笑

整理整頓が苦手なので、買ったものとか載せていって
少しずつ整理したいと思います。
頑張ります

ハツ 

December 25 [Tue], 2007, 16:21
はじめまして
続けることがかなり苦手なんですけども
今度こそ頑張って書こうと思います

リアってゆーのはですね、あたしのだーいすきな
リアディゾンちゃんから
めっちゃカワイイです

ちゃんと書けるか心配ですが、がんばりまーす
よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Leah
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31