やっぽっぽww

January 03 [Sun], 2010, 21:51
.*・゜あけおめ.*・゜


2010年もよろしくお願いしまーッす 
今年も皆さんにとっていい年になりますよーに


いあぁ・・・
久しぶりの更新ですなあ



実は、更新してない間
旅行に行ってましたょ



8人乗りのボートを貸切で
乗っちゃったり、バーベキューしたり
いろいろしましたあ



本当は、旅行中の写真とか載せたいんだけど
めんどくないから載せませぇ〜ん


めちゃくちゃ楽しかったよ



お知らせ

日本に帰るの日2日早くなりました
後、少しの間ですが・・・・
学校でも仲良くしてくださいッ

アラカラ、きゅん

December 30 [Wed], 2009, 21:39
今日カラオケに行って来ましたあ
歌うの楽しいな

最初2時間歌って2時間延長
計4時間歌ってました



もっともっと歌いたかったなあ


てか、歌いすぎて
お腹すいてきたあ



今からなんか食べよーッと




そーいえば、・・・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


ピンキーからメール来ないなあ

きりぬけろ

December 28 [Mon], 2009, 22:24
久しぶりの更新かも・・・



ちょちょっとおそくなったけど


メリークリスマス



今年サンタさんから
イクラ(食べ物)とDSのソフトもらいました


サンタさんから、イクラもらっても
あまりうれしくないんだけど・・・。笑
っていうか、なんでクリスマスプレゼントにイクラww





そーいえば、明日でいよいよ冬期講習終了★
いぁ・・・長いようで短かったですなぁ



てか、ピンキー(好きな人のあだ名)からくる
メールの内容がおかしんだけど・・・。笑

変な質問ばっかり・・・・
まあ、メールできてうれしいからいいんだけどね



明後日は、梨香とカラオケと伊勢丹と
バトミントンをやりに行きまーす

◆プロフィール◆
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
読者になる
大切な日  4◆28
ココ現在  バンコク


好きな飲み物は、
紅茶系とスプライト(・−・)

好きな食べ物は、
お肉系と魚系(*゚ー゚*)ポッ


裁縫道具苦手。
勉強苦手。

勇気づけるの得意。
笑顔にするの得意。
◇メールフォーム◇

TITLE


MESSAGE