―2月3日―

February 03 [Sun], 2013, 14:16
 
明希ちゃん
 
貴方は私の世界を広げた人の一人です
 
明希ちゃんを知って、シドを好きになりました
 
いつまでも明希ちゃんらしくいてください
 
そのままで十分かっこいいよ
 
今年は絶対に会いに行くわ
 
ツアー楽しみにしてるよ

―うーみー―

July 17 [Tue], 2012, 18:39
海の日だから
 
海へ行ってきましたぁぁぁ
 
 
 
めっさ焼けた(´;ω;`)
 
背中に赤い羽が生えたわよ(´Д`)
 
(背中が広いのは許して)
 
 
しかし、海楽しかったっすヽ(・∀・)ノ
 
バーベキューもちょっとできたし、
 
あとは花火かなぁ…
 
次はもっと大人数で
 
今は今しかない

―キラキラ★jelly―

July 12 [Thu], 2012, 10:38
7月のネイルよ
 
ホログラムをいっぱいいれて
 
厚めにコートしたから
 
キラキラのゼリーみたいなネイルに!《*≧∀≦》
 
リアルに浮かれることが全くないから
 
夏だしネイルくらい浮かれとかないとね(笑
 
うん、なんか可哀想アタシ
 
 
ついでにフットネイルも紹介↓
 
 
ユニオンジャックでキラキラー
 
 
うん、汚いね
 
またリベンジします
 
でもキラキラしてるのがかわいいんだよ!

―金沢―

June 28 [Thu], 2012, 19:47
海カフェからさかのぼること
 
少し前
 
金沢に私はいました(笑)
 
 
ちゃんと金沢観光したことないねぇ(´・д・`)
 
ってことで、
 
金沢港と東茶屋街に行ってみたのよ
 
たまにはよいよ、観光
 
写真は東茶屋街で
 
ひやしぜんざい
 
結局買い物もしたけど、
 
この日も充実してたのでした
 
まぁ、友達に見つけてもらえず
 
置いてかれた場面もあったけど
 
そういうとき、悲しい…(´;ω;`)

―夏がくるよ―

June 27 [Wed], 2012, 20:27
天気がよかったから
 
海のカフェにお茶しに行きました
 
足羽山のふもとでランチしてから(笑)
 
天気いいから海いきたくなっちゃって(*´∀`*)
 
 
 
 
風があって気持ちよかった
 
窓が外してあるから海を遮るものもなくて
 
いい眺めだったのよ
 
(写真ね)
 
 
 
 
いろいろあったけど
 
幸せな1日だったんだと思うよ。
 
案外幸せって周りにいっぱいあるんだけど
 
心に余裕のあるときにしか
 
その幸せに気づけないんだよね。
 
余裕はなかったかもしれないんだけど
 
こういう風に過ごせるのって
 
すごく幸せなんだろうなぁって感じたの
 
 
 
 
もう初夏
 
夏本番はもう目の前
 
今年はいつもより遊べないかもしれない
 
でも無理してでもたくさん思い出を作りたい年だ
 
楽しく過ごすわよ

―時を―

June 09 [Sat], 2012, 23:52
腕時計を買いました(☆∀☆)
 
安いやつでよかったんだけど、
 
『安いのはよくない(ノ`△´)ノ』
 
と反対・説得(?)され、
 
結局NIXONを購入。
 
本当はまだ買うつもりなかったんだけど
 
いろいろ魅力もあり
 
ご購入(笑)
 
色は赤とコーラルピンクの間っぽい色で
 
ものすごく自分の腕にあった色です(*´∀`*)
 
なかなかかわゆいこですわ

―初パン―

May 25 [Fri], 2012, 2:04
この間、ベーグルに挑戦してみました
 
 
ベーグル好きなんだよね
 
 
初、手ゴネパン
 
 
なかなか美味しくできました(*´∀`*)
 
 
個人的には85点くらい(笑)
 
 
日曜日にもっかい作る予定
 
 
次はいっぱい?種類作ります(`◇´)ゞ

―Be Magical! ―

March 27 [Tue], 2012, 0:48
久しぶりに海の方の実家に帰省してきました
 
そう、
 
Disney SEAです
 
10周年イベントが19日までだったので
 
18日に駆け込みで行ってきました
 
 
いやぁ、久しぶりでテンションあがるあがる
 
まいすいーとはにー
 
ミニーちゃんとも写真を撮り、
 
 
アトラクションもがっつり乗って、
 
ショーもそこそこに
 
海鈴的には大満足でした
 
やっぱりディズニーめっちゃすき
 

―チョコレィト―

February 23 [Thu], 2012, 0:17
ネイル
 
2月はバレンタインデーってことで
 
チョコネイル
 
相変わらずチョコネイルは
 
とろーりです
 
可愛いのよ(*´∀`*)
 
ただ、昨日当たりが悪かったのか
 
右中指が綺麗に剥がれた…(;つД`)
 
それも着け爪かのように(笑)
 
今月いっぱいはどうにかします(`ー´ゞ-☆
 
 
 
 
最近さぁ、
 
弱くなったのか、
 
情緒不安定なのか
 
小さいことで悩んで
 
泣いて
 
泣いてる自分が女々しくて
 
また泣いて
 
人に迷惑かけてることが悔しくて
 
よく泣きます。
 
ある意味うつだよね…(;´д`)
 
負のループ(´;ω;`)
 
人生でこんなに長い間
 
不安定なのは初めて。
 
早く脱出せんと危険だ…
 
がんばれアタシ

―バレンタイン―

February 15 [Wed], 2012, 23:55
バレンタインデー
 
それは
 
海鈴が自分の欲求を満たす日の一つである
 
 
今年はアホってくらい作りました(`ー´ゞ
 
 
ガトーショコラ
 
抹茶のブラウニー
 
トリュフ
 
チョコクランチ
 
生チョコ
 
 
しかもどれも大量生産(笑)
 
一枚目はガトーショコラ
 
 
久しぶりにガトーショコラ作った
 
楽しい《*≧∀≦》
 
お気に入りはトリュフのロリポップ
 
 
これは白にゃんこ
 
(ネイルもチョコ仕様
 
これはまた後日)
 
白にゃんこは2本だけの生産でレアなのよ
 
ネットで見て
 
可愛くて作ってみました
 
まじかわゆ
 
他にも顔とか、くまさん、黒にゃんこがいたの
 
 
あげるぶん少なくなるから
 
自分で味見できないのよね
 
だからいつも、
 
ゴメンって渡してます。
 
苦情はメールでお願いします(笑)
 
本命いないけど
 
いつも真剣にチョコを作る海鈴でした
 
 
しばらくチョコレート見たくないかも(;つД`)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルアート大好き☆最近はジェルネイルをしてます
    ・ファッション-ANNA SUI・Vivienne Westwood
    ・コレクション-基本的ディズニーおたくvv
読者になる
城田優くん・八神蓮さん・春川恭亮くんを絶賛応援中ハルと王子のイベント・舞台等は出没率高め この3人には一生ついていくつもり例え実際に会いに行けなくなっても、遠くから応援してます永遠に愛していくよ リアルでは、仲間たちと地元でバカやって楽しんで、地元を盛り上げています地元に帰ってきた人たちに『あいつら、地元でおもしろいことやってんだ』って言わせたい 友達・仲間は一生もんです こう思わせてくれた仲間に感謝
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sweet_no-sweet/index1_0.rdf