初☆GWですたww(´∀`) 

2006年05月06日(土) 21時12分
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

初ですょ初☆
はぃッちょっと初めての試みにハィになってますが
こんなのほっといて気にせず見てやってさいましww

せっかくのGWにもかかわらず
@日も外に出ずヒッキー化('・c_・` ;)...汗

やべぇぇぇぇ!!

これでも15の☆.。乙女.。.:☆(死語)なのに!!

なんかもうね テンションガンガンに落ちてきてるけど
どうでもよくなってきたこのごろwワラ))

初☆ブログにもかかわらずほんともぅすみませんww素
そーゆーことだから管理人の自己紹介でもしとくかね。。。

名前:...どうしょう本名ゎアレだし...んじゃあとりあえず(仮)で(仮)
       (思いつかなかったからとりあえずイニシャルで。。。

血液型:A。 よくOと間違われるww死
          (おまぇはOだ!!!力説されましたがなにか?) マジ))

趣味:@人間観察((暗!!!
     A読書((ほぼ漫画か雑誌。。。
     B話すことww((主にくだらないことww
     Cオシャレ。 ((ぅん。普通ですな

ダラダラとながくなっちゃってもアレだしねww((もう十分な長いけど...
今日ゎこのへんで。。。
なるべくね、更新ゎしようとおもってますよ...一応

最後まで読んでくれてありがとうございましたww(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
これからも末永くお付き合いくださいませ☆

それでゎ。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_mybrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる