アイラブ湘南 

August 19 [Fri], 2005, 23:58


今年も第一回目の片瀬江ノ島行ってきました
まち(左)とあたし(右)の二人で行ってきましたヨ
まちはロンゲでギャル目指しているっぽく、湘南で彼氏を見つけたり色々エンジョイしてるよなぁ(悔)

あたしはなーんにもなく、一人でボーっとすごしてる・・・
誰か声掛けろ(笑)って感じダヨ
でもまちといく海は楽しいからまた行きたいな

夏だぁ 

August 14 [Sun], 2005, 23:43
ちょっと前(13日の群馬の境町の花火大会)になるけど、初めて自分で浴衣着て行ってきました
彼氏の浴衣も着せたりして・・・ってか男の帯の方が何百倍難しいね
もう、これ以来あたしの夏のイベントは終わりました
22日に合コン(彼氏ゴメンっていうか公認だもんね)があるからそれにかなりきたいしてますわ

だって9/7に婚約予定だったのに彼氏忘れてるし・・・
最近心の調子がかなりわるーい!このままじゃアル中確実
しまいには2度目の自殺未遂!?
1度目は誰も助けてくれなかったけど
誰かブログ見てくれたらメールでも書き込みでもあたしを救ってちょ
今はアルコールが入っているので陽気な真紀子です
でも誰か救ってーグスン友達になって!真剣に思ってますヨ

ブログ復活 

July 31 [Sun], 2005, 10:22
HPを放置して約半年。
やっとブログだけでも復活させた。

でももうバイト(某しゃぶしゃぶ屋)行かなくちゃ。
誰かこのブログみたら食べにきてちょーだいね
帰ってきたら編集します!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる