NEW靴 

2005年11月29日(火) 20時58分
今日ゎ、新しい靴買いました
adidasのシューズを買い、とても気に入りました
10394円が3500円、安くないですかぁ
明日の、体育で10分間走があります
でも、成績に関わるので頑張ります

チヂミ 

2005年11月27日(日) 20時56分
きょうの夕ご飯ゎチヂミでした
マジでおいしかったです
ところで、もぅすぐでクリスマスですねぇ
今のところ予定ゎナイです
今年も、家族と過ごすのかなぁ
友達や彼氏と過ごしてみたいです(彼氏いませんが…)
でも、受験生にゎクリスマスゎないんですけどね
でも、クリスマスぐらいゎ勉強から開放されたいです

図書館 

2005年11月26日(土) 21時59分
今日ゎ、お友達と図書館で勉強しました(受験生なんで)
学校帰りに、図書館に通って勉強してるんですよ
に居たら勉強しないんで
でも、お腹空いてA時間やって帰りました
明日も、頑張ります

HAPPY DYA 

2005年11月25日(金) 17時13分
My homepage つくりましたぁ
リンクにHPのTOP貼ってあるので、もし良かったら来てくださいね
ここで、少し自己紹介したいと思います
 名前モモコ
誕生日1990年6月5日 Bデス
出身地福岡県ですが、今ゎ静岡に住んでいます

簡単な自己紹介ですが、モモコのことわかってもらえましたか
何か、聞きたいことあれば、どんどん質問してくださいねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる