2005年12月21日(水) 12時28分
あー・・・。


熱出ちゃたよ〜・・・

頭がぐゎんぐゎんするぉ。


只今の体温37.0。


昨日は39.0もあったのにねー。




部活の試合見にいけないカモ・・・・・・・・・




俺運悪ー。

 

2005年12月12日(月) 22時43分
テスト終了しますたー!!!!


イェーイ(空回り



んでテスト返ってきたー!!!!


イェーイ(ぇ




結果がもうねー、




ヤヴァィの!!wwww



もう数学とかhgfてうhdsfだしねwww(何





やべー・・・ww

めっちゃヤヴェよwwww
















確実に赤点だよあの点数・・ww

複 雑 

2005年12月09日(金) 1時46分


繋いだその指が 嘘で汚れていても

憧れで見えなかったあの日々に

溜息だけが残る


 ♪ Breath
     
 by 堂本 剛









この曲めっさ好きなんですよ。

最近の私の癒しアイテムNo.1ww


しかも作詞作曲が河口恭吾さんなんですww




スキ・・・(・ε・*)   何

自 己 嫌 悪  

2005年12月08日(木) 1時47分
今更になってやっと気づいた。









私がいなくなったって、
  




勝手に世界は回っていける。


(勝手に君は行動できる。) 

勝手に世界は変わっていく。
(勝手に君は変わっていく。)










っつー事はさ、




私もう用無しじゃん。






君のお役に立てて良かったですよ。えぇ、それはもう(ヤケクソ



最後に一つだけ言わせてください。





使い捨てのモノみたいな扱いはやめて欲しかったなぁ・・・






真 偽 

2005年12月07日(水) 0時59分
あーもぅ、


どうして分かってくれないんだろぅ・・・


私だけが、思ってて。


私だけが、勘違いしてる。






そうさせてるのは君の態度。



ハッキリさせてよ。





嫌だと思うならいっそ突き放してくれたほうがいい。




そう言えれば簡単だけど

それが言えない私はきっと
       
蟻よりも、何よりも弱いからだと思う。







だけど、




そんな偽りの気持ちで




あんな偽りの笑顔で






私に接されても困るんだよ・・・


















私がこの世で一番嫌いなもの









曖昧

お引越し完了♪ 

2005年12月05日(月) 23時54分
(*゚ε゚*)プーッッッッ!!!(何

ハィどもー!! 亮です。


あ、また漢字違うww


凌ですww




いっそ亮に変えてやろうか・・・!!




えー、話変えまして・・・

無事、ブログのお引越し完了しますたーww



イェ―(*゚∀゚人゚∀゚*)―イ!!!


まぁ引越しした理由は特にないんだけどねww ぷw

まま、こっちのブログでもよろしくお願いしやす♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_moca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる