あの人はいまなにしてんだろ 

June 16 [Wed], 2010, 3:03
あの人と出会ったのはsalyuの掲示板だった。高校3年生。ちょうどリスカして荒れていたときだった。
毎日のようにメールしていた。調度式日やリリイシュシュばかり見ていた日々だった。わたしは式日の台詞を彼に送り続けた。変な人と思われただろう。
ある日わたしは彼のブログを発見した。やはりわたしのことを書いていた。心配しているみたいな内容やこの子変じゃないのかなどと書かれていたんだ。わたしはその当時愛情もないのに情だけでつき合っていた人がいた。だからあえて会わなかった。その彼がメンヘラだったからなのかわたしは彼から安定剤をもらうようになる。薬が大好きだったわけだ。そんな内容のメールもした。そのことをメール相手に突きつけると実は僕は鬱をわずらっていると言った。
仕事は某大手のシステムエンジニアらしい。収入は人よりあるらしく全身VIVIENNE WESTWOODだった。当時バンギャだったわたしの好みとかなり被っていたから仲良くなっていった
これは恋愛対象ではないがなんといえばいいのだろうかわからない。

続きはまた明日…眠いし!

真夜中遊園地 

June 02 [Wed], 2010, 23:40
チャットモンチーの曲です。3カポ、Am→G→F→Gの繰り返しだと思うー。
Amが好きなんです。無駄にヘビーローテーション。

先日ようやく自動車学校から卒業し、結構あっけなく終わってしまって少し寂しかった。
事務のお姉さんがいて、年齢がちょうどわたしが1歳しただったってことで挨拶お互いみかけたらしていたってのがあって。
やっぱり気兼ねなく挨拶できる人が1人でもいるとあの人今日いるかなっ!って思えるし。いいことだなって思いました。

何かけばいいんだろー。どろどろした話はまだとっておく(笑)

基本的にご飯を食べる、寝る、着替える、化粧する、お風呂にはいる。行為が一人でないとできないのです。
女友達とどっかいったりして化粧を直す、駅の公衆トイレで直すことができない。
パーソナルスペースが人よりもはるか広いのかな?って思ってるけど実際はよくわからないです。
勿論家族の前でも化粧なんてできないです。絶対に自分の部屋で化粧しています。

しかしわたし恐らく大学3年まですっぴんで大学いってた(笑)結構つわものなのだ!!!!!


とりあえずここまで。








あなたの腕をわたしの首にかけて。
呼吸を綺麗に消していって
そしたら私は笑いながらあなたの耳元で
さよならって囁くから。(2009@sui)

最近 

May 25 [Tue], 2010, 11:28
遊ばなくても曲は書ける
やりたいこと沢山あるのだ。生きていることは差ほど嫌ではない。

寝る。 

May 14 [Fri], 2010, 1:34
今日は教習だった。教官が運転している車にただ乗るだけのヌルい内容。
第一段階で散々苦しんだけど、第二段階になりスムーズに物事運んでいる次第。
月末には新車購入だし、卒検受かれば公安委員会まで学科受けて終了なう。ってやつですね。
就職してしまったら免許なんてとる予定なかったし。まぁ・・・。いい機会

前置きはこれくらいにしておいて。最近気温の変化がすごくあって、やっぱり自律神経よくなくって体全体の調子がよくない!
涙目なんだけどー。そして、父親は相変わらずヘビースモーカーで、私はもう10月でやめる予定なんだけど。
また数年後には吸うかもしれないけど、今はやめなきゃいけない時期って思ってます。
7歳年下の弟がいて、オタクで観察するのがすごく楽しいんですけど。
今日ご飯一緒に二人で食べたら会話がなかった。今日ようやく気づいたんだけど、私ご飯食べるとき会話できない人間なんだねw
よく考えたら大学のときも一緒に食べてた人と会話しなかった記憶がある。
弟は皮膚が弱くって、アトピーと喘息もちなんですけど。喘息はよくなったし小児喘息だから治ったっぽい。
アトピーは一向によくならなくて、両手首付近に出ちゃってる。そのために小学生のときからずっと潔癖症っぽい。
中学入ってから潔癖症すぎwwwwって思ってきたんだが。

基本的に弟は甘いのが大好きで、部屋でお菓子たべて歯みがきしないってDQNなことしてるっぽい。
スカイプやってネトゲやって気持ち悪いんだけどw真上の部屋なのでなんかうるさい。

そして母親のなんかもうおかしいことおかしいこと。弟がアトピーになったのはつまり父親の喫煙が原因であって、
タバコいくない!反対!って連呼してて。家で食べる食事とか気をつけてないし、おかし買ってくるわ、ジュース買ってくるわで
いってることとやってることがかみ合ってない。それでさーちゃんと食事療法とかやっても駄目だったらそれは言う権利あるけど・・・。
そしてその喫煙もなんかぐちぐちいってくる。生まれた子供に悪影響を及ぼすとか散々言ってくるしうざいしなー。
なんかもう最近かーちゃん狂ってて困ったものです。

ぐるーびーだったころのお話。 

May 13 [Thu], 2010, 1:38
普通のそこらへんにいそーな男の人でもギターを持ってしまうとすごくイケメソになってしまう男性がいる。
つーか大抵そーだとおもう。みんな。大好きなふかわりょうくんでもレスポールもたせたら絶対にイケメソになる。
でも彼の場合DJやってるときの顔のほうがいきいきしてるけど。
ライブハウスで異性に知り合う確立は大抵9割。
そしてライブハウスにいるバンドマンを落とせる確率は7割。くらいかなーと勝手に思っているのだが。
わたしは表立った活動なんてしてないし、基本偽名で活動しているのだ。
ということでグルービーっぽい立ち位置でみんなと接していたわけなんだけど

ってことで寝る。
この話題を広げるのは後日。
あと最近くそってるバンドばっかなんだけど
購買意欲がわく素敵バンド(スイーツ)はいないんでしょうかね・・・・・・・・・・・・・・。

ぎぶそんのへっぽこぎたー。 

May 11 [Tue], 2010, 23:07
帰ってきて、お昼寝してギター弾いて散々歌ってわけですが。ぎぶそんのすぺしゃるふぇいてっど。
SGのなかでは一番安いとおもいます。
ばたーばたーのあごおばけ(仮名)がメインで使ってて、あごおばけ(仮)のギタープレイにほれて
SG買っちゃったわけなんだけど。一番はふぇんだーのストラトがほしかったんだけど
買うまですごく相談して、楽器屋の友達ともう3ヶ月くらいずっと相談して結局アコギのほうがくみたそのスタイルにはあってるんじゃないのかっていわれたから、同じ値段ならアコギかって手術してエレアコにすればいいじゃん!っていわれたんだけど。
何か血迷ってSGのやっすいやつ買ったんです。まー。それまであとはマダオ氏にも散々相談したんだけどなー。
おまえにはSGよりストラトがいいっていわれたんだけど。
わたしの声は不安定でぐらぐらしていておかしいのです。音程は取れているんだけどふらふらしているのです。
だからすっごく下手にきこえるんです。だから凛として時雨(笑)なんて歌えないんです。さらに煙草で喉を何度もつぶしてしまってるので、音域がものすごく狭まりました。2おくたーぶもいかないんじゃないんでしょうか!

そもそも音楽なんてちょー興味なかったのです。打ち込みの音楽が元々好きだし、じっくり聞くよりロキノン厨乙っていわれるよーなものが好きだったので。そして極めつけにplastic treeの追っかけしてたし。
それが何故かよくわからないままにこのままに今に至るのです。

元々中学からずっと日記を書くことが好きだったので、なんかよくわからないけど書いてたわけでー
ギターもなんか家にあって気づいたら知識だけ増えていって何もしなかったし。
吹奏楽とか本当にノリでやってたし。卒業しても続けるなんて思考全くなかったしな。
一生ぐらぐらして生きて生きたいなー。

飽きたからお風呂。

顔が白い 

May 10 [Mon], 2010, 8:36
多分なんか塗りすぎ。じゃなくて朝だから?貧血治った。
仮免の勉強してる子いた。懐かしい!わだしもすごし前までやってたず。
40分から教習

三日坊主フラグ 

May 09 [Sun], 2010, 23:24
あのperfumeのワンルームディスコのやすっちー音が頭の中から離れない!
頭いたいんだけどなー
いたいけどなー
帰るとき友達から連絡きて
バンドのいざこざでなんかよくわからんはなしして
結局なんかよくわからんままでさー
今からお風呂入って、スムーズに行けば1時には寝られる!頭痛いからずっと寝ていたい。明日職安行ったらラクーア行く〜行って一人カフェ!
毎日寂しいのはデフォです。どうしよう
その手を離したくないというかな。
すごくだるくて寝そうだ。でも今お風呂行かないと頑張れない。行けと言って!

明日かくかくいっておいて。 

May 08 [Sat], 2010, 2:43
絶対にかかない。それは知っている。
なぜかってわたしは最高にして最大の三日坊主なのだ。
ということで、今日もさんざnねっとぅー生活を堪能させていただいので、
これからルソルソ気分で就寝させていただこーと思っている次第なのである。

うちのかーちゃんに夏目漱石先生のこころを貸してあげたのだが
読める気配もなくそのまま放置にして返却されるので
「読んだら500円あげるよ」とほいほい釣っておいた。

とりあえず、眠いので寝ることにしてみたいと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:采
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
読者になる
趣味人間観察。
計画をたてよう。それも無駄ー。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE