こっちにも 

May 16 [Mon], 2005, 20:04

まだカナダの子達の思いがぬけません
そりゃ〜もう寂しいの寂しくないのって・・
少し時間があると「今ごろどうしてるかな〜?」って
いいかげんいつもの生活に感覚を戻さないとね

ここのHPにこられない間はまったエコクラフト
でもそのほとんどは委託先へ行きました
私はエコクラフトで何が作るの好きかというとカゴが好きです
小さいのから少し大きめまでいろいろアレンジしたりして楽しんでいます
そのうちbagなんかにも挑戦したいんだけど・・かなりむずかしいみたい
また新作出来上がったらここにもUPしますね

まだまだ・・ 

April 25 [Mon], 2005, 22:33
パソの方まだかかりそうです
ブロバイダ−の登録とADSLへの回線変更など
みなさんに会えるのはいつになることやら
お蔭さまで毎日エコクラフトの作成に励んでいます
今日は委託先に持って行ってきました
また作品出来たらUPしますね

もう少し 

April 18 [Mon], 2005, 12:54
パソの具合ですが
いろいろ操作してたら全て消えてしまいました
ブロバイダ−の設定からと一からやり直しています
なんとか今週中には復帰させたいっておもっています

パニック! 

April 14 [Thu], 2005, 13:16
まだPC直るの時間かかりそう
SHOPでご注文いただいた方
もうしばらくお待ちください

ショックだ 

April 12 [Tue], 2005, 20:09
PCの調子がおかしい
おかげでHPにいけません
今日中に復活できるかなぁ

またまた・・ 

April 07 [Thu], 2005, 18:09
今日通販のフェ○シモからミニ通信が郵送されてきた
私の好きな手作りが載っていてまたまた注文したくなった・・
ここのは可愛いのがた〜くさんあるだからついつい注文しそうになるんだ
あぶないあぶない
でもカタログ見ているといい刺激になります
やりかけのパッチにドールにだ〜〜くさんあるんだから
もう少し片してから向かおう

明日は娘の入学式
夕飯は少し贅沢にしようかと思ってますが
娘に「何食べたい?」って聞いた所
「回転すしの穴子・・」
そーなの家の娘穴子大好き
あのあま〜いタレとふわふわの穴子がたまらないらしい
でも・・・お惣菜の穴子すしで勘弁してもらおうかなって思ってます
あとは・・・何しょ??

次の日は・・ 

April 05 [Tue], 2005, 20:20
鳥羽水族館へ行きましたそこで何故かペリカンの散歩ショ−見ました
目の前までペリカンが来ました

家族旅行から 

April 05 [Tue], 2005, 20:15
志摩スペイン村へ行って来ました
子供達も大喜びでした

どーしたものか? 

April 02 [Sat], 2005, 8:03
セールは今日プレビューの予定です
ぶっちゃけ・・
ドール制作が進んでいません・・
どうすりゃ〜〜〜いいんだよ〜〜
スランプなのかも・・イメージが湧かないんです
大好きなコットン達ながめてもイメージ湧かない
こんな時他の人たちはどーしてんだろ?
やっぱり感性磨く為イベントや展示会を見に行ったりしてんのかな?
あれは本当にいい刺激になるんだよね
いいよな〜〜〜近くでイベントあるのは・・・

でも・・
同じドール作りされる方でまだ小さなお子さんお持ちの方って
私のお友達の中にも見えるんだけど・・
その人たちってすごいわ〜〜
どんなふうに時間のやりくりしてるのかな?っておもう
いや!!本当にそう思うの!
私は基本的に土日と特にちびちびの居る日は針が持てない
すぐ・・「おかーさん」って呼んだりするモンね〜〜

しかし・・・
今回の週末はセールの作品の為ちびちびには大人しくしてもらおう・・・

仲良しさん 

April 01 [Fri], 2005, 4:50
スキ−部で慰労会を親子でやったよ
仲良しの先輩・後輩
きゃ−ひざ枕してる!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KEIKO
» まだまだ・・ (2005年04月26日)
アイコン画像KEIKO
» パニック! (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_milky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる