LUSHの香り 

March 29 [Thu], 2007, 23:24
最近特に香り物が好きなあたしがはまってるのが
『LUSH(ラッシュ)』

前は『すっごぃ匂い・・ソープ?カラダに悪そっ
なんて敬遠してたけど。
とある掲示板で話題になってるのを見て
『ハンドメイドで素材は自然なモノ』というふれこみに興味が湧いて
たまたま出掛けた先でshopがあったので購入し使ってみたら・・
見事にはまりました

たまにお店で『わぁ・・(ナニコレ)』っていうおかしな?香りのモノもあるけど
基本的にあたしが使用したものは、全て使用感が素晴しい

***定番のお気にいりはこちら***


みつばちマーチ・・乾燥肌さんやお肌の弱い方にオススメ!
香りは、あまーいはちみつのキャンディみたい

生パック・・色々な種類があるけど『華麗なる饗宴』が一番
香りも使用感もお気に入り
モッチモチのお肌になるし、肌荒れが次の日にはおさまるの
ただ量の割りに高ぃょぉっ
シャンプーバーとケース・・全種類のシャンプーバーを使用して、
一番お気に入りなのが『ロンドンハード』
香りも好きだけど、『汚れ落ちました!』
っていう使い心地と、その後のしっとり感が病みつき
旅行先に持っていけるしオススメだよん。


まだまだ試したいものは沢山あるけど
もーちょっと安くなんないですかっ

でも通勤途中にあるし・・
きっと明日も足を運んでしまうでしょう

ミニマムのキラキラニット* 

March 06 [Tue], 2007, 22:16
がきます(*´∀`*)

冬のコートはたくさん持ってるけど
春用のコート(上着)ってあんまり持ってない・・
『どーしよぅ・・』ってことで
仕事帰りショッピングセンターを歩いていたら
ありました

センサーがピカーン
めっちゃあたし好みの羽織モノ

写真だとちょっと分かり難いかもしれないけど
キラキラした繊維が織り込まれていて
めっちゃ素敵

丈は短め。ワンピに合わせ易そう

ボタンのトコロがピンクのパイピングがしてあって
乙女心に火を付けます

もぉちょっと暖かくなったら着る機会増えるかな(・∀・)

お気にshop☆ 

March 02 [Fri], 2007, 22:59
そしていまノリノリでmyお気にshopと言ったら・・
パラビオン

ちょっと個性的なお洋服が多くて、でも可愛らしい乙女なブランドなの☆
(ーと、あたしは思ってる・・)
通勤用としてだとJILL服が多いけど、
OFFの日はもっぱらパラビオンlove(*´ェ`*)

そんなラヴなパラビオンで本日購入したのが
今流行ちゅう?のグリッターパンプスだよん

写真だと分かり難いけどピンクベージュなの
可愛いっていうよりお嬢さんなカンジだよ
茶色のタイツにこのパンプスを合わせたら絶対かわいいはず





P R
*profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌香(もか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-トイカメラみたいなゆるゆる写真も好きだけど、一眼レフでバッチリ写真も好き!
    ・旅行-海外も国内もチョコチョコお出掛けするのが好き!
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*monthly archive*
*category archive*
Yapme!一覧
読者になる