。。。 

2005年09月28日(水) 22時13分
学際ショウ用に、作品の補正でした。
もぅね、悲しいくらいサイズが合わないの(ノ∀`。)
ちゃんと計ってやったのに。。しばらくミシン見たくないです(ハァト)
てかね。
てかね。。
なんなんだろ??
私はちゃんと向き合おうとはしないから、いつまでもこうなのかな?
向き合うべき相手がいれば、話は別なのに。
なんだろ?
焦る必要なんてないはずなんだけど。
あーぁ。

あはは。

どうしよ?
焦ってもしょうがないよ。
ただ、自分のものに手を出されると、異様に腹が立つだけで。
。。自分のもの??

もぅわかんないね。

アリエ九號. 

2005年09月22日(木) 22時28分
初ヤプログのタイトル、果たしてこれで良いのかな。。(´・ω・`)
今日ね、久しぶりに学校だったから、早く起きなきゃと思って、
携帯のアラームかけて寝たわけですよ。
データフォルダに、イン様の「はやくおきてー」があったから、それにしたんですよ(笑)
で、一緒に出る画像も、折角だからイン様にしたわけですよ(爆)
この時点で相当イタいよね。。
で、朝になって、ママンが起こしに来たと同時に
(イン様)はやくおきてーはやくおきてー。。
もちろん画像もイン様。。携帯開いてたからママンに見られた(⊃Д`;)
もぅ、超∞恥ずかしかったよぅ;
その時は何にも言われなかったんだけど、家に帰って、
「そういえば、今日朝誰に起こされてたのw? 」
もぅ!!イタすぎて言えないそんなの!!てかスルーしてくれよ!!
必死にごまかしたょ。。プーさんって言っておいた。でも、画像がキラキラ系池麺だっていわれた。。
ママンもイン様タイプなんですか?


責任とってください。>インテツ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_milk_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる