22歳になりました。 

2005年09月05日(月) 16時46分
久々に書いた日記が誕生日ネタ。
ミクシィは毎日何個も書いてるんですが;

年を取ることを特に何か感じる事なく過ごしてきたんですが今年は嬉しい年になりました。
素敵な出会いと幸せな毎日をくれる子達に感謝。

37564 

2005年08月24日(水) 15時17分
タイトルに特に意味はないです。
今日はまだ(笑)殺意芽生える出来事ないし。

今日はベレー帽を引き取りに町田のメゾピアノへ。今年一個目のベレー☆
三つ編みで行くので試着したら三つ編みおさげにベレー帽。もうネタにしかならない。ってか最初から。

ベレー帽萌えは私もだ。三つ編み限定ではないですか。
被ってる子もベレー帽も大好きだっ
手塚治虫みたいのは除く(笑)

メロンアイス 

2005年08月23日(火) 15時10分

ぽちょさんが気になったようなので。
さっき大人買い(笑)してきた・・「店頭にあるの全部下さい。」みたいな
夏はカルピスとコイツで決まりです。

イノワ東京店オ−プンよりメイデンのセ−ルに行きたいよぅ・・

なんだかさぁ。 

2005年08月19日(金) 15時19分
今横浜から原宿に行くまでの手段に東急東横線使ってるんですが先頭(又は最後尾)が女性専用車両になってますね。お昼でも…←いつも使う小田急とかは朝と夜の決まった時間だけ。この車両だけ空いてるってなんだか悪い気します…。知らずに座ってる男性にどいてもらってるし。男性専用車両も必要なんじゃん?
男女平等にしろとか言いつつこの差はなんですか。

ユーも胸キュン眼鏡男。 

2005年08月19日(金) 2時35分
18日放送のNHKこだわリングのタイトル。どんなだ。
結局見逃しちゃいました…そこまで眼鏡フェチじゃないけどちょっと気になる。
メトラジオも聞き逃した…(涙)今週はシャラクさんがパーソナリティだったのに;

上とは関係ないけど画像はメゾピアノのポニー。音符☆ポニーが無駄に増えてゆく。好きだから良いんだけど。ツーテールや三つ編みの時可愛い。

なんていうかアレ。 

2005年08月18日(木) 13時49分
よく使うけど自分でもどんなアレ具合なのか分かりません…

昨日はiらんどのサイトにチャット機能をつけようとしたらよく分からなくなったのでにぎゃってなって改装だけしました。日記をブログに切り替えようかしらってなもんです。
結局お世話になってしまいました…ありがとう&ごめんなさい;

今日は町田(一応東京)にてアメリカ帰りのお友達と○○計画の打ち合わせ。変なのが出来ると良いなー

のんびりポテトさん。 

2005年08月16日(火) 22時39分
お友達から借りたノイズってジャンルの音楽のタイトル。
ジャンル分けがあまり分からないんですがサンプリング曲みたいな。
ビコビコしてる。逆回転しまくり。
「殺せ殺せ」と繰り返されてる(笑)
ノイズ系が好きな人は破壊的なんだそうな。←友達の先輩曰く。
聞いてて嫌になる人もいるんだろうなぁ。私は大好きですけどね。
「テクノ」って言葉に凄い反応する。

調味料バトン。 

2005年08月16日(火) 17時53分
今度は調味料バトンがきてたので。
っていうかお砂糖の量からして。って!(笑)
そんな面白い食べ方してないよ−

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き→味塩こしょう。以前は黄身部分だけにしょうゆ垂らしてかき混ぜて食べてました。
納豆→醤油
冷奴→醤油(薬味は生姜)
餃子→醤油
カレーライス→調味料じゃあなくて食べ方が変。薄める。チ−ズかけると美味しい。
ナポリタン→パルメザンチ−ズを山のように。雪が降ってるねと言われる。
ピザ→そのまま
生キャベツ→最近はごまドレッシング
トマト→ごまドレッシング
サラダ→シ−ザ−サラダならシ−ザ−ドレッシング。殆どはごまドレッシング
カキフライ→食べれません・・
メンチカツ→とんかつソ−ス
コロッケ→マヨネ−ズ&ソ−ス
天ぷら→天つゆか醤油
とんかつ→とんかつソ−ス
ご飯(おかず無しの時)→味噌。味噌おにぎりとかかなり美味しいですよ。
Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
なんだろ−「をい、それはないだろう」と言われることが多いので限定出来ない(笑)
Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
たこ焼きに問答無用でかかってるかつおぶしと青のり。マヨとソ−ス派なんです。素たこ焼きとか作って欲しい・・
Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?
またもやアンカ−で・・回せないって;

801バトン。 

2005年08月16日(火) 17時45分
ぽちょさんから801バトンが回ってきていたので・・

あの−・・もう腐女子抜けてるんですけど(笑)
まぁ、最近買った同人誌とかでなんとかしてみる・・
★好きなシチュエーション
 好きなんだけど言い出せない受けを実力行使で伝えてしまう攻め。
 実はお互い好きだったんだ−ってのが好きです。
★あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
 特にないです。。
★あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
 特にないです。。
★思い入れのあるカップリングを5つ
 うぇ-オリジナルしか読んでないから言えない;
★次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
 っていうか・・無理ですから(笑)
 ロリだから強制受けなんですね(笑)

萌えた* 

2005年08月14日(日) 19時24分
本人さまにバレたら嫌われる事間違い無しですが…

今日は凄い良い日でした。コミケ3日目参戦。サークルさんを見て回る。お目当てサークル見つけて近づく…
私も相手も『!?』
や、同じワンピ着てただけなんですけど。いつもなら被った!と気まずいんですが、なんだか嬉しいのと某バンドのライブでお見掛けしてますと色々話したら折角だし写真を…という提案が(笑)
二人でとピンとスペースに居た美青年とのツーショを撮らせて頂く。

至福でした…☆

朝あんなに憂鬱だったのが嘘のよう。明日落ちたりして。汗
ゲバルトライブなんです…アナゴでテンションあげよー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽちょ。
» 22歳になりました。 (2005年09月06日)
アイコン画像
» 22歳になりました。 (2005年09月06日)
アイコン画像ぽちょん。
» メロンアイス (2005年08月23日)
アイコン画像
» 吐き戻し。 (2005年07月26日)
アイコン画像/薙
» いらっしゃいませませ☆ (2005年07月15日)
アイコン画像/薙
» 4個目☆ (2005年07月14日)
アイコン画像
» クラブ帰りー☆ (2005年07月11日)
アイコン画像ぽちょー。
» クラブ帰りー☆ (2005年07月11日)
アイコン画像ayaka☆
» ネット世界。 (2005年07月10日)
アイコン画像dEL
» ネット世界。 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet_milk-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる