春の休日。

May 11 [Mon], 2009, 23:07
4月も終わって5月。

毎月1ヶ月ごとの振り返りになっていますが、行ってみましょう〓


〓4月3日(金)〓

金曜日はなかなか早く帰れないんだけれど
22:00すぎに会社を出て同期飲み〓
でもラストオーダーが早すぎて発散できず。

なので、女性メンバーでRainyの家に押しかけ〓〓

前はお酒飲んで途中で寝ちゃったから、今回はウーロン茶。
4:00くらいまで女子4人で語り明かし、就寝〓

朝になって帰って、爆睡。


〓4月5日(日)〓

新横浜のラーメン博物館へ〓
たくさん食べる気満々で、小さいサイズを注文するも2店舗目で撃沈〓
4種類のラーメンを食べて満腹。


〓4月11日(土)〓

I〓同期のまみりんとドライブデート〓
溝の口から出発して、高速に乗って葉山方面へ。

海を見ながら遅めのランチをして。
海岸に行ったら事件が・・・(笑)

浜辺でお弁当を広げて食べている家族めがけて
鷹(鷲?)が、突っ込んでお弁当食べてた〓
普通に家族はびっくりしてたけど、見てたこっちもびっくりだ〓

それから葉山の御用邸の横を通って、
逗子八景(だったかなー)見にいって、
そこから江ノ島が見えて、時間遅いけど江ノ島に行こう〓ってことに。

江ノ島に着いたのが18:00過ぎで結構暗くて。
でも人の波に逆流して、島に行ってせんべい食べた〓

それから海に向かってひたすら会社の愚痴。
1時間以上、愚痴ってたような気がする〓
真っ暗な海に向かって話していると
何もかも全てを吸い込んでくれるみたいだったんだよね〓

気づけば21:00近くになってて、ご飯食べて帰宅。

すっきりドライブは月1行事。(先月は埠頭巡りしてた)
5月もどこかいくぞ〓


〓4月12日(日)〓

代官山を歩きながら、渋谷方面へ。

代官山は、歩いてるだけで楽しいね。
色んな新しい発見がある気がする〓


〓4月19日(日)〓

新横浜をブラブラ。
いい天気だったような〓


〓4月25日(土)〜26日(日)〓

福岡旅行〓

水族館行って、ラーメン食べて、野球見て、
中洲に行ってまたラーメン食べて(しかも福井人に会った!)
キャナルシティに行って。。。かなり楽しかった〓


〓5月2日(土)〜5月6日(水)〓

福井に帰ってました〓

さんた〓を連れてドッグランに行ったり、
石川の温泉〓に1泊したり、富山の砺波でチューリップ〓見たり
髪の毛ストレートにしたり、元2メンバーと飲みに行ったり〓

福井を満喫したGWでした〓


〓5月8日(金)〓

仕事が終わったのが、日付が変わる頃。
0:05の電車に乗って帰っていたんだけど
大井町で友達から電話がきて、タクシーで銀座4丁目へ〓

そのまま飲んでいたら、さらに友達が増え4人に。

お店が2:00までで、飲み終わってからカラオケに〓
懐メロをメインに3時間歌いきって5:00。タクシーで帰宅〓


〓5月10日(日)〓

会社の取引先(っていうと言い方堅いけど)の人から
行きつけのお店の1周年パーティーに誘われて19:00に中野へ〓

芸能人の方もいて、しかも知ってる人だったから
ちょっとテンション上がった〓〓
すごく気さくな人で、ステキでした〓

それにしてもお店の料理は美味しすぎた〓
もっとお店が近かったら行くのに〓

いっぱい食べて、色んな人と話をして22:00にサヨナラ〓
中野から家までって1時間くらいかかるので早めにね〓



そんな感じで5月も中盤〓
さらに楽しい毎日になりますように☆

飲んで楽しく。

February 28 [Sat], 2009, 13:16
2月後半以降を一気に振り返り

2月20日(金)
翌日に控えた父の13回忌に備えて、
有休をもらい朝から福井へ

今回は予定が会わなかったけど、
また次は3月の3連休に福井に帰るので
元2のみなさん、お時間あったら遊んで下さい


2月21日(土)

大好きなお父さんの13回忌。
うちの家族と祖父母といとこ家族と。

正座、40分は痺れた

でもみんなで集まって和やか雰囲気でした。

お寺の方が帰ってからは、食事タイム
色々頼んでおいた食事が次々登場

祖父は普段とってもマジメだけど
お酒を飲むと人が変わるので、まずは一緒に飲む
その後、みんなで飲ませる(笑)

弟2人と、いとこ2人を順番に呼んで
日本酒を注がせたら、祖父大喜び
体育会系なノリでせめていたら「極楽だぁ〜〜」って。

普段、一緒にお酒を飲む相手もいないんだろう。
祖母はお酒飲まないし。

「夏はバーベキューしよう」と言い出す始末。
ここ数年、バーベキューはしてなかったのに。

喜んでもらえて良かった良かったニ


そしてその後はメインイベント
「タイムカプセル、オーーーーープンッ

1998年3月13日に、姉弟3人+いとこ2人、計5人で作ったタイムカプセル。

10年後の2008年3月13日に開ける予定が、
全員集まれず、結局ズルズルと1年がたちやっと開けられる

みんなテンション上がって盛り上がってて
うちら5人だけじゃなく、みんな集まってきてOPEN

15歳のあたしはあんまり字が変わってなかった。
そして結婚はしてなかった(笑)
期待を裏切ってしまった

1つ年下の弟は「タイムカプセル、書いた覚えがない」と言い張っていて。
開けて出てきた手紙には
「10年後の自分はどうなってるかわかりません」と走り書き。

本人、お腹抱えて転げまわって爆笑してました
きっと、当時機嫌悪かったんだろう。

7つ下の弟は「わくせいがおならした。ワーくせい」とか駄洒落オンパレード

7つ下のいとこ(♂)は「総理大臣になりたい」なんてでっかい夢が

9つ下のいとこ(♀)は、幼稚園の卒園式の前日に書いたもので
可愛らしい字で一生懸命書いてたんだなーって思ってホンワカ


とにかく、開けられてよかった。盛り上がった。

そしてさらに10年後にまた開けようと手紙を書き始める。
今度は、周りにいたおじや、おば、祖母までもが参加

10年前に書いた手紙も一緒にカプセルに。

10年後の楽しみが1つ増えました


2月25日(水)

仕事の後、召還されて飲み会
すでに飲んだくれている2人に合流し、
終電を逃して、2件目に流れ1時半くらいまで飲んでタクシー帰宅。


2月26日(木)

またしても仕事のあと召還される
飲んで、今日は早めに帰宅。


2月27日(金)

2月締会。恵比寿ガーデンプレイスで飲む
豚しゃぶがかなり美味しかった!!!


2月28日(土)

ゴルフの打ちっぱなしの予定が
ちょっと予定が入って夜の飲みにだけ合流

渋谷で鳥!美味しかった

今度は打ちに行く。
週末・・・。ダイジョブかな。コンペ。どきどき



そんな2月。


もう今年も2ヶ月終わったんだね。
早すぎる・・・

3月も充実した1ヶ月になりますように。。。

2月休日満喫☆

February 16 [Mon], 2009, 0:25
2月は月初の同期旅行に始まり、休日をいかに遊ぶかが大事な今日この頃。
大人になればなるほど、休日に気合が入っている予感・・・。

2月1日(日)
前回書いた、日記の通り。


2月7日(土)
計画では、昨日の帰りに「20世紀少年」のDVDを借りてみて
今日は2章を映画館で見る予定が、DVD全部貸し出し中。

結局、何度もTSUTAYAに行くも貸し出し中のため、断念。

夜はちょこっとスロット。当たるわけがない(笑)

隣でガシャガシャ当ててる相方。
昔、やっていただけあるわ。



2月8日(日)
午前中から溝の口へ。
本屋さんで本を買って(読書熱はまだ続いています)
午後はタリーズで読書タイムを楽しんでから岩盤浴。

http://www.yukemurinosato.com/miyamaedaira.html

月1行事になりつつありますが、めっちゃ汗かいて爽快!!
ただスゴイ混んでた。お風呂、人だらけ。

岩盤浴は、予約が必要な「天」も予約して入れてよかった。

体にいいことをしたと自己満足。
なのに夜はコテコテのものを食べちゃったんだけど。

そしてTSUTAYAで借りれた。20世紀少年。

これでいつでも映画に行ける!!


2月11日(水)
「ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ラーイオーンだ〜」

ってことで、朝9時にレンタカーに乗り込み
行ってきました富士サファリパーク。
http://www.fujisafari.co.jp/

ジャングルバスに乗って回って
熊と、ライオンと、ラクダに餌をあげたんだけど
あれは大人でも盛り上がるわ。大興奮!!!

ただ。。。寒かった><
50分くらいバスで周遊するんだけど暖房が効いてるわけでもなく
金網、あいてますからね。

だけどやっぱり餌をあげられるのはいい!

「近すぎちゃってどぉ〜しよぉ〜」ってその通り。

動物に癒された1日でした☆

そして帰り際、ドンキに寄って体重計GET体スキャン。
本当に痩せなくちゃまずい・・・。
太りすぎてる。完全にまずいわ・・・。


2月14日(土)
バレンタインデーなのに、結局は逆バレンタインデーになった1日。
前々から「14日は空けておいて」と彼氏さんに言われていて。

ひとまずランチにお出かけ。
予約してあるということで、着いていったら二子玉川に到着。

そしてついたお店が・・・。
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/aso-celeste/

お店の名前を見つけた段階で、全てに気づいたんだけどね。

彼氏さんの地元の友達が、銀座店の支配人をしてて。
店名は知っていたので・・・。

だけどホントにびっくり!!
いつの間に予定を立てていたんだろう!?!?

しっかりコースを食べてご馳走になって、逆バレンタインデー♪
写メ取りたかったけど、雰囲気的にムリで断念。


その後、渋谷に移動してYシャツとネクタイ3本をバレンタインに
ちゃんと、バレンタインデーになってほっと一安心。

それから「20世紀少年」を見た映画見れた。面白かった!!

・・・次は8月か。先は長い。

あとはハンズで「コアリズム」じゃなくて、ヒップホップのを購入。
http://www.rakuten.co.jp/h-maruhan/641620/1804550/#1452295

真剣にダイエットをしないとマズイんです・・・。


本当はコアリズムの予定だったんだけど、
あれって「しなやかなくびれを作る」イメージが。
そうじゃなくて、体を絞りたいので。

20時くらいになって最近ブームのビリヤードに。
変な回転がかかる真ん中にちゃんと当たってないんだろうな。

隣のブースでゴルフやってる人がいた。
ゴルフも練習しなくちゃだわ。3月に向けて。。。


遊んでからはお蕎麦屋さんに行って、飲んで帰る予定が
今日は朝まで遊ぶぞという流れになってカラオケ。

でも4時ちょっと前くらいになって眠さの限界。。。
飲んでるし、眠いしで声も出ない。

でもカラオケを出たのはいいものの、
タクシーで帰るのはなんだかバカらしい。
あと1時間すれば始発もでるしなー。

というわけで、お腹いっぱいなのにラーメン屋に入って時間潰して始発で帰る。

電車で寝ようとしてたんだけど、隣に座った人がホストとその客で。
会話が興味深くて聞き耳。

ホストはやっぱり話術が巧みだなーと関心。

帰宅後、爆睡。


2月15日(日)
基本的に寝てた。ずーっと睡眠。

夜、前日買ったDVDの5分集中バージョンをする。

!!!

結構、ききそう。ダンス好きの人にも向いてると思う。


そんなこんなで2月も折り返し。

来週末は福井。
父の13回忌。親戚も集まるし、お酒をたっぷり飲むぞ!!!

仲良し同期☆1周年旅行♪

February 01 [Sun], 2009, 23:58
1周年記念♪


去年の2月1日に今の会社に入社し、丸1年。
ということで、土日で仲良し同期9人でスノボ旅行に☆

前日、31日は締会で焼肉でいい気分に酔っていて
起きれるか不安だったけど、なんとか起床!!!

7時ちょい過ぎに新宿駅へ行って、そこからドンキで買出し。
お酒とかお菓子とか、とにかくどっさりと。

そこにレンタカー登場!みんなも集合!!

さぁ行くぞ!と車に乗り込もうとしたら・・・。

・・・車、小さい。ハイエースじゃなかったの?!
9人だよ、9人!!!

でも何とか乗り込んで(こんな乗り方生まれて初めて)
途中で休憩しつつ湯沢へ移動。

湯沢について、スキー場とかはノリで決めようってことだったから
混み具合を見て、苗場スキー場へ!

あたしは人生5、6回目のスノボだけど、
みんなと一緒なら甘えずに頑張れそう!とリフトへ。

まみりんも、ともちゃんも、なりちゃんもうまいなー。

到着して滑り出したのが12時過ぎで4時間券を買ったから
山頂付近まで一気にのぼる。(実はちょっとビビってた)

だけどまみりんと、ともちゃんの教えがあって
またコツが掴めたきがした。

初心者のいっちー&レイナも最後には一緒に上まで来て滑れてよかったー。

4時間滑って満足満足♪


それから、温泉を見つけて温泉へ。
雪見風呂。幸せ。ちょっと冷たいのが気持ちいい。

温泉の向かいに定食屋みたいなところがあって食事して
コンビニで買出しをして、宿へ。

宿はペンション(ロッジ?)みたいなところで素泊まり5,000円☆

そして、それから爆笑の渦。

ほんーーーーーーーーーーっとに同期男子はバカ過ぎる。
ここまでバカになれる奴らは今まで見たことがないし。

ほんと、写真掲載したい!
笑いすぎて、死にそうだったよ。

しかもバカやってる時が一番輝いてるんだもんね。

新しい自分を発見&開拓してるいっちーには、脱帽です。



そして11時58分くらいから全員で飲み部屋に移動して
時報をかけつつ、1人ずつ1年を振り返ってのコメント。

そして0時。2月1日になって、みんなで乾杯。

1年前、ドキドキしながら入社したのを思い出したよ。
でもホントにこの同期だったからこそ1年一緒にいられたんだよね。

今の会社は1年とかいたら、長いほうで。
1月や3月中途メンバーは、ほっとんど辞めちゃってて。

2月は問題児だって言われたり、仲が良すぎだと言われたり。
でもホント、それはこのメンバーだったからなんだよね。

ともちゃんやパパも言ってたけど。
同期がいたから会社に来てたっていうの、ステキでした☆

。。。とまぁ、1周年を迎えてから
飲みつつ、食べつつ、恐い話したり、すべらない話をして3時半就寝。


そして朝起きて、片付けて、車で移動。
先に温泉だーってことで、スッピンだったしね。

またしても雪が降ってて気持ちがいい。
朝から温泉でまったり。毎日こんなのがいいなー。

それから海鮮系を食べて、あっという間に時間は過ぎ、
車で池袋に戻って旅行終了♪


本当に楽しい2日間だったな。
同期に恵まれて本当に良かった。

最近はバタバタみんなが忙しくて。
全員大変だったけど、こうやって集まって
笑いあって、騒いで、盛り上がれるのが幸せだった。


次は花見とか?

みんなも頑張ってるから自分も頑張れる!
2月以降も頑張るぞー!!

1月。

January 25 [Sun], 2009, 23:20
1ヶ月の早いことよ・・・。忘れないうちに振り返りを。


1月1日(木)
日付が変わるとともに、
母と一番下の弟と車で初詣に出発。
家を出た途端、雪が酷くなって運転手・母の機嫌が悪くなる。

・・・が、成田山(千葉の成田山の分院が福井にあるのです)について
出店がたくさんでてて、色々買い込んで食べて3人ともご機嫌♪



1月2日(金)
毎年、1月2日にはスノボに行くのが恒例行事。
今年は、弟と元2のまき&キツネの4人で滑ってきました。

・・・毎年行っているけれど、毎年1月2日のみしかいかないあたしは
いつもコツを掴んで、ちょっと楽しく滑れそう!!というところで終了ー。

やっぱり1年に数回行かないとダメですね。
上達しないや・・・。



1月3日(土)
東京に戻る。
夜21時くらいに最寄駅について、そのまま飲み。

ささみチーズ焼がやっぱり旨い。
なぜか日本酒シバリになって、日本酒ばかりを飲む。



1月4日(日)
明日から仕事。家でゆっくり。
夜はすき焼きをして食べる。すき焼きサイコー♪



1月5日(月)
仕事初め。
全社員、愛宕神社に行くのが決まり。
前の会社の近くなので懐かしかった。



1月10日(土)
1人フラフラ〜っと、大井町アトレに行った。
本を買って、カバンを買って、雑貨を見て、cafeで読書。
「パラレルワールド・ラブストーリー」 東野圭吾

17時くらいから読み始めて、気づいたら20時半くらいになってた。
一気に読み終えて、すっきり。

久しぶりに自分1人の時間を過ごせて有意義。充実。



1月11日(日)
横浜へ。
ハンズで仕事用の卓上カレンダーを購入。
実家で犬を飼っているから、犬関連グッズに弱い。

水曜日に使うヒールの靴を探してスーツカンパニーに行ったら
サイズがなく、渋谷店にあるというので取りおきしてもらい
高島屋で靴のセールをやっていたから見て(でもいいのがなかった)
17時くらいに回転寿司に行って、ビール片手に白身系を攻める。

かんぱちとか、あじとか、大好きです。



1月12日(月)
靴の取りおきをお願いしてあるのでひとまず渋谷へ。
そのまま歩いて原宿・表参道方面へ。

途中でハンバーグを食べて、
お店を変えてゆっくりカフェタイム。チーズケーキも。濃厚。

まだ行ったことがない!行きたい!
ということで、H&Mに突撃!人が多い・・・。

その後、めちゃくちゃ久しぶりに竹下通りを歩いてみる。
うわー。なんかお店が変わってるし。やっぱり若い。

帰り際、家のコーヒー豆が切れていることを思い出して
スタバで豆を買って家へ。
こんな時しか乗らないだろうと、副都心線に乗る。

今の会社は、ずーっと社内で仕事しているから
電車からは遠ざかってるな、最近。



1月17日(土)
1日寝ておしまい。



1月18日(日)
夕方から、大切な友達、Synonのライブ。
大学のサークル仲間、レッズと外苑前で19時に待ち合わせをして
ライブ会場【月見ル君想フ】へ。
相変わらずオシャレなライブハウスだ。

ラムコーク片手に、Synonの出番を待つ。

1人になっても相変わらずパワフル。Synonは大丈夫。
「生きる」という曲。何度も聞いているけれどやっぱり鳥肌が立った。

ライブ後は、渋谷でパスタを食べて帰宅。



1月24日(土)
どこに行こうか考えて、近場の自由が丘へ。
フラフラ洋服を見る予定が、たどり着いてしまった。
自由が丘スイーツフォレスト。
http://www.sweets-forest.com/index2.html

そして頼んでしまった!!
「あまおうショートケーキ」800円!高いっ!
でも、イチゴどっさり。大きすぎ。

それからワッフルも食べてしまう・・・。だから痩せない。

その後、SALEを回ってピンとこず
何かしたい!と思って入ったのがビリヤード。

高校の時に、元2メンバーでビリヤードにいったことがあり
その時、全くビリヤードが出来なくて凹んだ過去があって
それからビリヤードから遠ざかっていたんだけど。

やってみたら意外と出来る(笑)
はまりそうな予感。

夜は、またしても最寄り駅行きつけの串屋へ。
やっぱりささみチーズ焼は旨い。



1月25日(日)
寝すぎ。
腐るほど眠る。いくらでも寝れる。

夜はスーパーに買い物に行って、ハヤシライスを作る。
トマトジュースを入れすぎて、ちょっと酸味が強かった。

再度チャレンジしよう。



もうすぐ1月も終わる。
毎日毎日、大切にしていかなくちゃ。

今だから。

January 03 [Sat], 2009, 16:20
高校時代に大好きな人がいた。
好きで好きで大好きだった。
学校に行くのは彼に会えるから。
それくらい恋愛中心の生活だった。

高2の時に3ヶ月付き合って、
さらに大2の時に1ヶ月付き合った。

期間は短いけれど、自分の中では濃い恋愛で、
引きずった期間も4年ほどあった。

大学に入ってからは年に1回くらい会っていて、
しかもあたしは引きずっていたから会えるのが毎回楽しみだった。

だけどもう無理だ…と分かった時、というかそう認めることができた時から
彼に対する想いが辛く苦しいものから泡になった。
解放された気がした。

自分で自分の首を絞めていたのだと改めて思った。
大学3年、夏休み明けのことだった。

その彼から連絡がきて昨日久しぶりに会った。

出会って10年。
10年の月日の流れは、二人の時間を穏やかにした。

お互いに素直に話しが出来た。
当時の思い出話を笑いながらできるなんて。


彼が言ってくれた。

みほは初めてまともに付き合った彼女だし、
高校の時は感情だけで恋愛できた。

今は、あんな気持ちで恋愛できない。
今まで何人か付き合った子がいたけどみほは特別だよ。

一緒にいた期間は短かったけど思い出も多いし。
本当に好きだったと思うよって。

それが凄く嬉しくて照れ臭かった。

高校時代の思い出話したら、彼のほうが色々覚えてて驚いた。

通学路を車で走って高校まで行った。

「雪の中、二人乗りして帰ったねー」

「球技大会の後で焼肉行って、そのあと鰹とマキちゃんも俺んちに泊まったよなー」

ホントに色んな思い出が溢れた。
同じ過去を持ってる人と、思い出を共有できたのが嬉しかった。


彼と再会できてよかった。
今だから話せること。
今だから思えること。

10年って凄いなーって思って、今の気持ちを残したくなったので…。


東京に戻る新幹線の中より…。

連休の訪問者。

November 05 [Wed], 2008, 22:18
木曜日。

会社が終わった後、羽田空港へ。
空港って行くだけでもワクワクするのが不思議。

そして京急の改札で、大阪から来たマキと合流。
2人で我が家へ移動。。。

家に帰って冷蔵庫を開けるとチーズケーキ!サプライズ!
http://www.ginnobudo.jp/kashi/namakashi.html

ちょーーーーおいしかった。
マキとひたすら食べて就寝。


金曜日。

あたしは会社に。
マキは午後から行くところがあって我が家に泊まっていて、
あたしも一緒に行きたかったんだけど、仕事があるから断念。

ちなみにお昼には、福井から母と祖母が横浜へ。
弟が大学が休みだから、1日横浜観光案内を頼んでおいたんだけど
弟も、こっちに出てきて半年くらいだから案内できないみたいで。
仕事中、ちょくちょく携帯に電話やメールが(笑)

あたしはというと、月末だから仕事の後は締会(飲み会)

あたしの教育係だった人(といっても同じ年)が
11月1日に入籍ということで、花束を買っていって
締会の後渡したら喜んでくれたのでよかったよかった。

2次会があったけどマキが待ってるから急いで帰宅。
っていっても日が回ってたけど。

半分残しておいたチーズケーキを食べて、
それから高校から取りためた写真アルバムを見て大爆笑。
まじで高校時代の写真は笑える。もう10年近く前かー。

笑いまくって、床をバシバシたたいて、3時近くに就寝。


土曜日。

母と祖母と弟が午前中のうちにあたしの家に来ることになっていて。

マキは大阪に戻る予定だったんだけど、
みんなで観光しちゃおうぜ!ということになった!

ってことで、5人で浅草へ。
ちょうど御開帳しててちょっとラッキー。
お昼ご飯を食べてから、仲見世を歩いて、色々食べる。

そしておみくじを引こう!ってなって5人で引く。
あたしは今年も去年もお正月に引いたら「凶」で。
今年も残り2ヶ月!いいのが出るだろうと思ったら・・・「凶」

とことんついてない1年になるようです。
でも5人中3人が「凶」だったからね。いーのだ。

あとは煙を頭とか体にかけまくって、お賽銭投げてお参りして
他にも色々行こうかと思ったんだけど
どうやら昨日の横浜で歩きすぎたらしく、疲れたってことで帰宅。

マキはそのまま新幹線で大阪へ。また正月に!

夜は近所のお気に入りのお好み焼きやに行って、たらふく食べて
家に帰って冷蔵庫を開けると・・・。
昨日はチーズケーキだったのに今日は栗金時が!
http://www.ginnobudo.jp/kashi/kintoki.html

ステキ。サンタクロースみたい(笑)

母も祖母も弟も喜んで食べて就寝!


日曜日。

特に予定を決めてなくてノープランで。
どこに行こうか考えて銀座に決定!

銀座に行って、資生堂パーラーでランチして
歩行者天国をフラフラ歩いて、
H&Mがめっちゃ並んでたので断念し、
1つ下の弟の誕生日が近いからZARAでプレゼントを。

あと歌舞伎座が来年なくなっちゃうから歩いて見に行ったり。

それにしても、祖母がよく歩くのがびっくりだった。
普段は本当に回りに田んぼしかない田舎にいるのに。
祖母曰く、田んぼや畑仕事のおかげだって。

母のほうが疲れていたような気がするなー。

その後、新横浜まで移動して母と祖母を見送り。

祖母は東京に来るのはこれで最後だろうなんて言ってたけど
またいつでも遊びに来て欲しいなーと思ったのでした。


月曜日。

1日中寝て終了(笑)


色んな人に会えて、色んなところにいけていい3連休でした。

11月は後半にも3連休があるから今から計画立てよう♪

編集中

August 10 [Sun], 2008, 23:53
サマソニ帰り…。
あとでちゃんと書きます…。



ご褒美。

March 24 [Mon], 2008, 0:11
昨日は自分の時間を使おうと早めに起きる
午前中は美容院に行って髪をすいてもらった
かなり多かったから、まぁすっきり…かな?

午後は南大沢へ。
久しぶりに京王線に乗ったよ。懐かしい
南大沢ではアウトレットでひたすら買い物
衝動買いも含め、計5点購入。

それから渋谷で焼肉
まさか食べると思ってなかったからびっくり&嬉しかった
食べすぎた感が…

それにしても土日はやりたかったことができてよかった
今朝は土日降らなくてよかったよかった。
また1週間、がんばりましょー

春の陽気。

March 22 [Sat], 2008, 0:07
土曜日、いい天気になると知っていたので
どこかに行こうと計画をして、ズーラシアに決定

ということで、10:00に渋谷待ち合わせ
余裕を持って起きたのに、やっぱり遅刻するオイラ
ごめんなさい

渋谷で東横線に乗り、菊名→中山→バスでズーラシアへ
バスも混んでるけれど、道もかなり混んでるし。
15分で着くはずが1時間近くかかってたんでないの

でも無事に着き、ズーラシアを堪能してきましたよっ

ゾウに癒され、バク見て不思議な気分になり、
フクロウと目があって少しビビり、ワシはでかかったし
ホッキョクグマはとにかく首をフリフリしていて、
ペンギンは相変わらず可愛いし
オットセイは気持ちよさそうに泳いでいたし、
カンガルーは腹ばいになってたし、残念ながらレッサーパンダは見れず
ニホンザルにはホッとさせられ、ツキノワグマは熊だし(笑)
何よりオカピがプリティー過ぎでしたね

ホント、休日の過ごし方って大切だなーって思う

25歳。まだまだなのに時間がもったいなくて。
休日を自分の為に使えるうちは、思いっきり楽しみたいんだ。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像玲奈
» ラクロス。 (2006年10月16日)
アイコン画像みほ
» 研修。 (2006年03月10日)
アイコン画像香田晋さん
» 研修。 (2006年02月28日)
アイコン画像みほ
» やめたい。。。 (2005年12月30日)
アイコン画像m.
» やめたい。。。 (2005年12月18日)